TOP > 個人用・練習用

【【黒城の果実】】/52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:05:31

ティポっち(笑)言われてるぞ(笑)
王様復活おめでとう(笑)子供か!(笑)

3: 主娘◆王 [×]
2019-04-21 09:09:36

てか~ワテらがいないと~なんだべか~
  落ち着かんでの~す~んぐ落ち込んで
泣きそー麺なるでの(T-T)うぐぐ

ずっと真面目わアカン!

たまにわ壊れねぇとの~ワハハハハ!

4: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:11:32

よっ!王様♪男前♪イェイ♪(笑)

5: 主娘◆王 [×]
2019-04-21 09:17:04

リアルわ女なんだけんどもの~はーはははは!

ク~ロノ~お主わ相変わらずやの~!

やっぱ変態は必要なりよの~はーははははは♪

ワテ!こりでも病人だからよぉ
ちゃんと~もてなせや~♪
       ↑
(看病せい!)とも言う汗

6: 主娘◆王 [×]
2019-04-21 09:22:35

今日わの~草防止シートの上に砂利乗せ
作業したでの~人の目がの気になった
けんども~頑張って作業してやったわい!

なかなかに~あっぱれな出来であった♪
            はーははははは♪

褒美をよこせ♪ワハハハハ!
         ↑
       (威張る王)

7: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:25:20

よっ!王様♪偉いねイェイ♪でも態度は
子供(笑)僕は語り手(笑)らしくない(笑)

8: 執事ホブソン [×]
2019-04-21 09:29:32

城の主が!!
自ら畑仕事って聞いたこと
ありませんがね!!

わたくしの仕事も増えて
涙が!!出ますよ!!!

9: 主娘◆王 [×]
2019-04-21 09:35:22

畑じゃねぇつ~の!!!ゲホッゴホッ

あ~そろそろ~復活会わ仕舞いにして
休むとするかの~♪(早つ!)汗

ワテ病人なりよ~あんのティ犬に移された
での~ゲホッゴホッ

また暇になったらコメっちしてやるけん
ありがたくぅ~思うがよいはーははははは♪

10: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:38:15

よっ!王様♪締めが早くて(笑笑笑)

11: 執事ホブソン [×]
2019-04-21 09:41:14

王様!!次回は!!
お金の素晴らしさ!!を
語ってくださいね!!グヒヒ♪

12: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:43:38

ホブっちは(笑)相変わらずの金好き(笑)

13: ゴード◆ン [×]
2019-04-21 09:47:28

向日葵ーーーーーーー!!すきだー!!!
なぜーーーーー!!
消えたダダーーーーーーーーーー!!

オマエのためにーーーー!!
黒軍団になって復活したのにーーーー!!!




ひーまーわーりーーーーーーーー!!!

14: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:49:34

ゴドっち、、、君は変わらず怖い、、、(笑)

15: 葉っぱ [×]
2019-04-21 19:57:20

ここにも、向日葵のストーカーか?-w猿


にこちゃんまる♪


もんちは来ました…猿

16: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-22 05:34:16

楽しく賑やかに、無理せず頑張るんやど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

わしも、さすらい戦隊は超スローマイペースで続けて行くつもりやど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃・・・・

誰が見てようが、見てなかろうが関係ない・・・コメがあろうが、なかろうが関係ない・・・・

わしはただ、大好きな怪獣やガンダムやおっちゃん戦隊達と、自分が楽しく遊べたらそれでええんやど~♪♪♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ~彡┻━┻

17: 主娘◆王 [×]
2019-04-23 11:42:11

葉っぱどのー!おっちゃん殿ー!この危険な部屋に乱入しちまってー!勇気ありますの~♪
ワハハハハ

じつわの~久々の変態心フルパワー起動したからの~身体消耗したなりね~ワハハハハ

けっこ~体力使うでの~変態パワー(汗)

そ~だの~この部屋わ~無理せず使わせて
もらうけん♪はーははははは♪

18: 主娘◆王 [×]
2019-04-23 12:13:40

てかーせっかく黒軍団って付けたんだからさ~
黒の衆どもわ~黒く染まりましょうよ~

誰やねん!ピンク色に染まってるヤツわ!!!
       ↑
(アナタです王様・・・)汗

19: 主娘◆王 [×]
2019-04-23 12:15:30

ってコトで~さっそく黒く染まります♪
ワハハハハ♪

おぉ~♪黒軍団らしい♪ワハハハハ♪

20: 黒の語り手 [×]
2019-04-23 12:34:22

黒くなったら誰が上げるんですかい?(笑)

21: 主娘◆王 [×]
2019-04-23 12:54:28

お客衆が来た時とか?ワハハハ♪

つか~今日も~草防止シート装着したで~
体力消耗の原因コレも入っとるのかもの~
(汗)


22: 執事ホブソン [×]
2019-04-23 13:20:21

下がってたら!!
地に染まるだけでしょう王様!!
お金の素晴らしさ!!を語りながら!!
上げるべきですよ!!グヒヒ♪

23: 主娘◆王 [×]
2019-04-23 13:23:20

あーーーーーーーーーーーーーー!

上げてもうた!!ホーブソーン!
      空気読めや~(`_´)けっ!

24: 黒の語り手 [×]
2019-04-23 13:27:59


ホブっち(笑)やらかすと思ったよ(笑)
葉っぱっち♪と、おっちゃん♪にも
期待だね♪ドキメンタリーか!(笑)

25: ゴード◆ン [×]
2019-04-23 14:00:35

ひーまーわーりーーーーーーーー!!!
好きだダダダダダダだーーーーーー!!

なぜーーーーー!消えたーーーーー!

この想い!!!葉っぱぱと!クロノには!

負けねえダダダーーーーーーーーーー!



ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!




ひーまーわーりーーーーーーーーーぃ!!!

26: 黒の語り手 [×]
2019-04-23 14:05:51


問題児ゴドっち(笑)が来た時も
この城は上がる(笑)オイラも仲間に
なっちゃったよ(笑)イェイ♪
向日葵ちゃん元気かなラブりぃ♪
ホラーか!(笑)(笑)(笑)

27: ティポ [×]
2019-05-01 07:02:38

ただいま。帰りました。やっばりうまくいかなかったよ
反省しているつもりが
イライラ黒い気持ちがある。

素直な気持ちになれない

なんでかなー。



28: 主娘王 [×]
2019-05-01 07:11:28

ティポよー!あきらめて変態に染まるがよい
そーすりゃ楽になるでえ♪

ムカついたら!ここにこい!
ビシバシ鍛えてやる!

黒軍団がな♪

29: ティポ [×]
2019-05-01 07:23:08

正常人と合わない~のかな
合わなくなっちゃったせーかなー。

30: ティポ [×]
2019-05-01 07:28:30

悪い事したし反省もしてる。

なのにイライラが消えない。
人間が


嫌いになった。。。。これって。。。わがまま?




31: 主娘王 [×]
2019-05-01 07:36:37

それわ!ティポが腹黒く変態で黒軍団だからである!

ワテなんか!見てみい!

相応しくないから出てけ!言われたでな
あーありぃわドラゴンか汗



32: 主娘王 [×]
2019-05-01 07:39:58

怖い友人でしたっけ?あの者ー元気かのー。♪



33: ティポ [×]
2019-05-01 07:45:44

チャット去るつもりが
気づいたら此処にいたよ。。。

意味あるんだろうね

34: 執事ホブソン [×]
2019-05-01 07:52:44

人間嫌いになったら!!カモれないでしょう!

特訓しなさい!グヒヒ


35: 主娘王 [×]
2019-05-01 07:57:48

ふーおおーぶぅそぉーん!上げんな~汗

36: ティポ [×]
2019-05-01 08:04:45

人間不信なったけどチャット去らずに
ここに留まれば

何か掴めそうかな。。。。。。。。。。

37: 黒の語り手 [×]
2019-05-01 08:12:03

まずは(笑)ティポっち監禁だな(笑)

38: 主娘王 [×]
2019-05-01 08:14:58

たな(汗)

39: ティポ [×]
2019-05-01 10:44:02

よし♪腹黒軍団とも挨拶したし

本格的に

旅に出るかな


(早よう行け)ってね。。。Www



これからは人間不信ならず
リアルで山あり谷ありサバイバル人生

頑張ります

おさがわせしましたー。



今の気持ちは不思議と晴れやかです☆



そいじゃ


行ってきます☆

40: さすらいのおっちゃん [×]
2019-05-02 05:01:06

セイチャはええ人達が多いど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

41: ティポ [×]
2019-05-04 01:36:00

もう来ない。覗かない。チャット来ない。
神に誓う。



リアルで集中治療します

神に誓う。

42: さすらいのおっちゃん [×]
2019-05-04 20:02:39

神様なんかおらへんから、誓いなんか破っても心配するなやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

大丈夫♪♪
きちんと治ったら、また帰って来るんやど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

43: さすらいのおっちゃん [×]
2019-05-11 18:56:24

静かに上げ~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

44: さすらいのおっちゃん [×]
2019-05-14 19:27:04

普通に上げ~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

45: 黒の語り手 [×]
2019-05-16 01:24:12


おっちゃん(笑)必死やな~(笑)大丈夫
皆、落ち着いてきてるぜ♪もーちっと
まってな~(笑)王様はどうたか知らんけど(笑)

46: 主娘◆王 [×]
2019-05-16 01:33:16

テポっちとして復活わ分からん
   けんど・・・病と闘っております

ワテけ?決して!ゲーム暴走してたわけでわ
ない!本当なりよ?(汗)

テポっち復活するよ召喚できるよう
頑張ります

頑張ってゲーム暴走します!うっす!!!
          ↑
       (病と闘えよ)汗

47: 執事ホブソン [×]
2019-05-16 01:39:43

王様グヒヒ♪
チャットでコメント書けるぐらい
回復しましたねグヒヒ♪
カモって金稼ぐまでの回復!!
もう一押しです!!王様!!グヒヒ♪

48: 主娘◆王 [×]
2019-05-16 01:49:22

テポっち復活したとしても監禁決定
やけどな~・・・(汗)

その前に例のカツラ王と娘達に
         謝りに行かせるでの

ゆー王の所にもザンゲ行かせて~
そりから~恩師宅でしょ~そりから~

あと~おっちゃんは大丈夫そやな(汗)

   ザンゲ終わったら監禁決定やな♪おぃ



49: 主娘◆王 [×]
2019-05-16 01:51:51

テポっち!ちゃんと皆に
謝ってザンゲするんだぞ~わかったけ~

ホブソン!!!お主も監禁じゃい!

50: 黒の語り手 [×]
2019-05-16 01:55:19

監禁、、、かわいそう
よっ♪王様(笑)鬼だね♪(笑)子供か!(笑)

51: さすらいのおっちゃん [×]
2019-05-16 08:17:49

おっ、
大丈夫そうやど♪♪
(≧∇≦)b

ちゃんとお薬を飲んで、先生や看護師さんの言うことをよく聞いて、家族の皆さんの言う事も、できるだけ聞いてあげたら・・・

後は、好きな事を好きなだけやったらええんやど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~








おはようございました!

52: と・ある病人 [×]
2019-05-19 11:14:55


突然ですが自分あの事件から他のトピ
入れなくなってしまったのです
もーしわけない気持が多くてね。。。

そんな気持ちの中リアルじゃー

まあまあ
幸せな日々を送っております
あの事件から
だいぶー落ち着いてきましたがー。。。
此処に戻ってくると。。。あの時の

情けない自分が蘇るですよ

これって。。。まだ心の病が治って
ないんでしょうかね。。。

でも覗いては見た。。。主君も皆。。。
楽しく幸せそーで「良かった☆」
心の奥底から思ったです♪

コレでいい☆いいと思ったよ☆

やがては入れないどころか見ることも
出来なくなるだろう

主君や皆が幸せだった☆
それを知れただけで自分は
十分に救われた気持になったのである。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle