TOP > 個人用・練習用

【【黒城の果実】】/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主娘◆王 [×]
2019-04-21 08:57:41 

ただダベってます
ひたすらダベってます!

黒軍団がダベってます
ただそれだけです!

客様が来ても来なくても何が
起きるのかワテにも分かりません

ご覚悟を。。。黒の巣だけに(おぃ)汗


1: 主娘◆王 [×]
2019-04-21 09:02:51

てか~小説を書くつもりが・・・
お笑いコントなりそーな予感すんすけど汗

まーイイやーヤルだけやってやろかの~

てかーやっぱワテが仕切らないと
ダメダメやね~ティ犬じゃ真面目すぎて
続かんよワハハハハ!

やっぱ王様の出番だべ♪はーははははは♪

皆の衆も~そぉ~思うダろぉ?ワハハははは!

2: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:05:31

ティポっち(笑)言われてるぞ(笑)
王様復活おめでとう(笑)子供か!(笑)

3: 主娘◆王 [×]
2019-04-21 09:09:36

てか~ワテらがいないと~なんだべか~
  落ち着かんでの~す~んぐ落ち込んで
泣きそー麺なるでの(T-T)うぐぐ

ずっと真面目わアカン!

たまにわ壊れねぇとの~ワハハハハ!

4: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:11:32

よっ!王様♪男前♪イェイ♪(笑)

5: 主娘◆王 [×]
2019-04-21 09:17:04

リアルわ女なんだけんどもの~はーはははは!

ク~ロノ~お主わ相変わらずやの~!

やっぱ変態は必要なりよの~はーははははは♪

ワテ!こりでも病人だからよぉ
ちゃんと~もてなせや~♪
       ↑
(看病せい!)とも言う汗

6: 主娘◆王 [×]
2019-04-21 09:22:35

今日わの~草防止シートの上に砂利乗せ
作業したでの~人の目がの気になった
けんども~頑張って作業してやったわい!

なかなかに~あっぱれな出来であった♪
            はーははははは♪

褒美をよこせ♪ワハハハハ!
         ↑
       (威張る王)

7: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:25:20

よっ!王様♪偉いねイェイ♪でも態度は
子供(笑)僕は語り手(笑)らしくない(笑)

8: 執事ホブソン [×]
2019-04-21 09:29:32

城の主が!!
自ら畑仕事って聞いたこと
ありませんがね!!

わたくしの仕事も増えて
涙が!!出ますよ!!!

9: 主娘◆王 [×]
2019-04-21 09:35:22

畑じゃねぇつ~の!!!ゲホッゴホッ

あ~そろそろ~復活会わ仕舞いにして
休むとするかの~♪(早つ!)汗

ワテ病人なりよ~あんのティ犬に移された
での~ゲホッゴホッ

また暇になったらコメっちしてやるけん
ありがたくぅ~思うがよいはーははははは♪

10: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:38:15

よっ!王様♪締めが早くて(笑笑笑)

11: 執事ホブソン [×]
2019-04-21 09:41:14

王様!!次回は!!
お金の素晴らしさ!!を
語ってくださいね!!グヒヒ♪

12: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:43:38

ホブっちは(笑)相変わらずの金好き(笑)

13: ゴード◆ン [×]
2019-04-21 09:47:28

向日葵ーーーーーーー!!すきだー!!!
なぜーーーーー!!
消えたダダーーーーーーーーーー!!

オマエのためにーーーー!!
黒軍団になって復活したのにーーーー!!!




ひーまーわーりーーーーーーーー!!!

14: 黒の語り手 [×]
2019-04-21 09:49:34

ゴドっち、、、君は変わらず怖い、、、(笑)

15: 葉っぱ [×]
2019-04-21 19:57:20

ここにも、向日葵のストーカーか?-w猿


にこちゃんまる♪


もんちは来ました…猿

16: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-22 05:34:16

楽しく賑やかに、無理せず頑張るんやど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

わしも、さすらい戦隊は超スローマイペースで続けて行くつもりやど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃・・・・

誰が見てようが、見てなかろうが関係ない・・・コメがあろうが、なかろうが関係ない・・・・

わしはただ、大好きな怪獣やガンダムやおっちゃん戦隊達と、自分が楽しく遊べたらそれでええんやど~♪♪♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ~彡┻━┻

17: 主娘◆王 [×]
2019-04-23 11:42:11

葉っぱどのー!おっちゃん殿ー!この危険な部屋に乱入しちまってー!勇気ありますの~♪
ワハハハハ

じつわの~久々の変態心フルパワー起動したからの~身体消耗したなりね~ワハハハハ

けっこ~体力使うでの~変態パワー(汗)

そ~だの~この部屋わ~無理せず使わせて
もらうけん♪はーははははは♪

18: 主娘◆王 [×]
2019-04-23 12:13:40

てかーせっかく黒軍団って付けたんだからさ~
黒の衆どもわ~黒く染まりましょうよ~

誰やねん!ピンク色に染まってるヤツわ!!!
       ↑
(アナタです王様・・・)汗

19: 主娘◆王 [×]
2019-04-23 12:15:30

ってコトで~さっそく黒く染まります♪
ワハハハハ♪

おぉ~♪黒軍団らしい♪ワハハハハ♪

20: 黒の語り手 [×]
2019-04-23 12:34:22

黒くなったら誰が上げるんですかい?(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle