TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

斉木楠雄のΨ難也オリあり/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 常連さん [×]
2019-04-21 19:57:05

中の人 上げ

16: 翔真 [×]
2019-04-21 20:17:04

海藤瞬とオリキャラで入って良いですか?

17: 常連さん [×]
2019-04-21 20:22:08

>>16
良いですよ

18: 翔真 [×]
2019-04-21 20:59:17

ありがとうございます!

名前 耕河 翔真(こうか しょうま)
性別 男
年齢 17歳
性格 誰に対しても明るく接し、楠雄の事を結構気に入っている。照橋を前にしてもおっふをしない
容姿 髪は短髪で髪の色は群青色。ブレザーのボタンは外している
備考 超能力者がいるという噂を聞き、超能力者にあってみたいのだが、無効化の力を持ってる事を知らず、近くにいると無意識に能力を無効化してしまう

19: 常連さん [×]
2019-04-21 21:03:45

>>18
了解です

20: 常連さん [×]
2019-04-22 15:54:16

中の人)上げ

21: 常連さん [×]
2019-04-22 19:43:58

中の人)上げ
(上げしか言ってない笑)

22: 斉木楠雄/灰音凜 [×]
2019-04-27 13:52:59


灰音「………転校生か……どんなやつだ?(他の生徒を睨みながら廊下を歩いていてふとそう呟いて)」
斉木『……また面倒なやつじゃないといいがな。(二年の教室に向かう途中、ため息をついてそう呟いて)』

(/お久しぶりです。キャラリセギリギリですが、入らせていただきましたが、こんな感じで宜しいですか?改めて、宜しくお願いします。)



23: クロネ [×]
2019-04-27 13:59:11

中の人 私も来ました、ギリギリでした。
黒猫)転校生、確かに面倒な奴じゃないがいい。

24:  [×]
2019-05-01 06:01:25

オリキャラ3人で入ってもいいですか?あと、恋愛ありですか?

25: 匿名さん(主) [×]
2019-05-02 07:46:04

>>24
良いですよ(遅れましたが)
恋愛ありです

26: 明日香 [×]
2019-05-02 08:01:17

名前‥斉木 明日香
クラス2年3組
性格‥兄とは違って優しく冷静。兄のストッパーでもある。
容姿‥照橋さんと同じ髪色のセミロング。PK学園の制服。家ではワンピース。
備考‥斉木の妹、亜蓮の彼女。超能力者。

名前‥海藤 珠愛
クラス2年3組
性格‥兄と違い常識人。でも仕方ないから付き合う。妹の空と仲がいい。
容姿‥兄と同じ髪色のロングヘア。PK学園の制服。家ではブラウスとキュロット。
備考‥海藤の妹、斉木の彼女。

名前‥鳥束 未来
クラス2年5組
性格‥兄と全く違う。力関係は兄より上。しょっちゅう兄に説教している。
容姿‥黒髪のロングを三つ編みにしてる。PK学園の制服。家ではオールインワン。
備考‥鳥束の妹、海藤の彼女。

27: クロネ [×]
2019-05-02 08:02:20

よろしくお願いします、明日香さん。

28: 明日香 [×]
2019-05-02 08:42:29

よろしくお願いします。

29: 斉木楠雄/灰音凜 [×]
2019-05-02 09:31:07


(/明日香さん、初めまして、斉木とオリキャラ役の者です。口調勉強中なので似非な斉木ですが宜しくお願いします。)



30: 明日香 [×]
2019-05-02 10:33:47

よろしくお願いします。

珠愛)あの、厨二病が迷惑かけたらごめんなさい...

未来)あ、うちの愚兄は放置でいいんで。

31: 匿名さん(主) [×]
2019-05-03 08:08:44

上げ

32: 匿名さん(主) [×]
2019-05-03 16:57:16

二穂)ここだよな?(廊下で教室を覗く)

33: 匿名さん(主) [×]
2019-05-04 19:19:16

上げ

34: 明日香 [×]
2019-05-05 04:37:56

明日香)今日もお父さん遅刻だろうなぁ。

珠愛)あの厨二病は...朝からダークリユニオンだの不穏な風だの...(呆れたように溜息を吐き)

未来)もう、あの愚兄のせいで私まで学校で浮いたらどうしてくれるのよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle