TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気紛れな主の御相手を( 指名制 / BNL )/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-04-18 12:32:52 




普段は仕事で忙しく、中々也が出来ない。でも休みの日は逆に暇過ぎて退屈。そんな主の休日の相手をしてくれませんか?


>1 規約 >2 指名C






1:  [×]
2019-04-18 12:43:35




① セイチャット規約、マナー厳守。
② 恋愛BNL可能。
③ 指名Cは主の気紛れで日替わり制。
④ 主がトピを上げたら募集中。
⑤ お相手は寝落ちるまで。
⑥ 二日続けて主がトピを上げた場合、一日目に来た方が来るのは禁止。
⑦ 指名被りは不可。
⑧ 募集人数は主の気紛れ。
⑨ ロルの長さは基本豆ロル、主の気紛れによって変更する可能性あり。
⑩ 主C男のみ提供。
⑪ ネチケット、ある程度のなりちゃルール把握済みなら誰でも歓迎。
⑫ 参加時は簡易なPF下記参照。


「 版権用PF 」

作品:
伽羅:
指名:

「 創作用PF 」

名前:性別:年齢:容姿:備考:指名



不明な点、質問等随時受け付けております。





2:  [×]
2019-04-18 12:53:49




( 少年系 )

# 僕のヒーローアカデミア
緑谷出久:爆豪勝己:轟焦凍:相澤消太:死柄木弔:荼毘:上鳴電気:切島鋭児郎:治崎廻

# 銀魂
坂田銀時:沖田総悟:土方十四郎:高杉晋助:神威:桂小太郎

# 家庭教師ヒットマンREBORN!
沢田綱吉:雲雀恭弥:六道骸:XANXUS:ベルフェゴール:フラン:スクアーロ:コロネロ:白蘭:風:リボーン

# HUNTER × HUNTER
キルア:イルミ:ヒソカ:クロロ:フェイタン

# マギ
アリババ:シンドバッド:ジュダル

# 黒子のバスケ
黄瀬涼太:青峰大輝:赤司征十郎:緑間真太郎:高尾和成:宮地清志:今吉翔一:虹村修造



( マイナー・アプリ系 )

# 外見至上主義
長谷川蛍介:バスコ:北原流星:岡本翔瑠

# 女神降臨
神田俊:五十嵐悠

# ワンダフルデイズ
陣内隼人:伊藤:知念悠

# マリーミー!
秋保心:山田:秋保翔

# 恋するアプリ
神崎ヒカル:玲:ブライアン:マックス

# お女ヤン!
藤井千里:佐野凪:宮田葵:東堂千春

# 夢王国と眠れる100人の王子様
オリオン:イヌイ:キース:ドライ:ハルディーン

# A3!
碓氷真澄:茅ヶ崎至:皇天馬:斑鳩三角:三好一成:摂津万里:古市左京





3:  [×]
2019-04-18 12:59:40




それではこれより募集させて頂きます、お相手して頂きたい方の人数は一旦2名様とさせていただきます。増える可能性もあります。

指名可能キャラは


# 僕のヒーローアカデミア
轟焦凍 : 死柄木弔 : 荼毘 :治崎廻

# HUNTER × HUNTER
イルミ:クロロ:フェイタン

# A3!
碓氷真澄:三好一成:古市左京


また、外見至上主義。女神降臨。ワンダフルデイズ。マリーミー!恋するアプリ。お女ヤン!に関しましてはマイナーな為随時御相手してくださる方を募集しております。

それではお待ちしております。





4: 匿名さん [×]
2019-04-18 13:46:05




名前/リリ=ノア
性別/女
年齢/二十代前半
容姿/背まであるストレートの黒髪、切れ長の赤い瞳。165cmで細身。黒の膝丈ワンピースにパンプス。
備考/朗らかでマイペース。大の甘党で周りが引く程。
指名/フェイタン


簡易過ぎるけど、不備があったらズバッと言って欲しいな( ピラッと一枚の紙差し出し )
あ、そうそう。これってシチュエーションとか決まってる感じ?( 指名表見ながら首傾げ )決まってなかったら、でいいんだけど、お題箱?をやりたいなぁって。検討、お願いしますー!( 満面の笑み / 手突き上げ )




5:  [×]
2019-04-18 14:00:42




▽ フェイタン

ン?...まさか1番初めにワタシが指名されるとはおもてなかたね。 ( 目細め ) お前、相当な物好き。ま、嫌いじゃないね ( ニタリ / 紙受け取り )
しちゅえーしょん...は、特に気にしてないみたいね。暇つぶし程度に話すのがココの特徴、おだいばこ? ( 緩く首傾け ) 面白そうね、やてみる。





6: リリ=ノア [×]
2019-04-18 14:15:08




ふふ、私も一番になるとは思わなかったケド。黒いもの同士仲良くしてね!( にひひ / 口角ゆるり )

りょーかいッ!気楽な感じで楽しそうだね、ソレ。( 目キラリ )───えっと、名称は色々あるみたいなんだけど、( ペンと紙取り出し )───出来たッ( 壊滅的な絵を見せ / 達成感← )

閉じ込められた部屋から脱出する為に、お題を熟すっていうものらしくて。( 絵を辿りながら説明を )──人数は一人から、部屋もひとつだけの時もあれば複数の部屋を順番にクリアしなきゃいけない時もある、ってゲームみたいなものなんだけど。( うむむ / 説明下手か )



7:  [×]
2019-04-18 19:43:36




▽ フェイタン

──あぁ、確かにワタシに似て黒いねおまえ、真似? ( 見た目ジロジロ )

...フーン、おまえ絵下手くそ過ぎね。こんなの誰にも見せられないよ。 ( 呆れ ) でもやぱり面白そうだからやてみるよ、ワタシの暇を潰してくれたらそれでいいね ( ニヤリ ) お題は何にする? ( ジー )





8:  [×]
2019-04-18 20:37:46




もう御一方お待ちしております。





9: ビギナーさん [×]
2019-04-18 20:46:23


名前:クロノア
性別:男
年齢:17歳
容姿:少しハネた銀髪、澄んだ翡翠の瞳
身長は183㎝。服装は灰色のカーディガン
備考:クールそうに見えるが、
天然な一面あり。着眼点がどこかズレてる。
指名:治崎廻

…何か不備があれば言ってくれ。

よろしくお願いします。

10:  [×]
2019-04-18 20:51:53




▽ 治崎廻

...俺か、俺を選んだからにはどうなるか分かってるだろうな? ( じろり ) なんてな、冗談だ。宜しく...と言いたい所だが、ロルはちゃんと回してくれよ? ( 緩り首傾げ )





11: ビギナーさん [×]
2019-04-18 20:54:17

クロノア
…ああ、分かっている…。
(への字に結ばれた唇の口角を少し上げ、
微笑む。)

(許可してくださってありがとうございます。
よろしくお願いします)

12:  [×]
2019-04-18 20:58:24




▽ 治崎廻

...豆ロル、と言うのを理解していないのか? ( 眉間皺寄せ ) 申し訳ないが規約にも書いてある通り、ある程度のなりちゃのルールを理解して貰っていないと参加出来ない事になってしまう、名前も変えていないし...あまり把握していないと見れる。今回の参加は見送らせてもらおう。すまないな。





13:  [×]
2019-04-18 21:18:55




御相手しくださるもう御一方お待ちしております。





14:  [×]
2019-04-19 19:15:16




本日も募集しております。指名Cは先日と同じく>3に記載してあるキャラでお願い致します。

それではお待ちしております。





15: リリ=ノア [×]
2019-04-19 19:44:21




フェイタン、昨日はお相手してくれて有難う!( 手ぱちん )寝落ちしちゃったし、二日連続は禁止って書いてあるから、御礼の書き込みも駄目かなって迷ってたんだけどね……。( 頬ぽり / 汗 )でもやっぱり話をしてくれたし、御礼だけは言いたかったから。また何処かで出会ったり、機会があったらお話して欲しいな!なんて、( へへ / 親指ぐっ )
本当に有難う、楽しかったです!( ばいばい / 手ひらり )





16:  [×]
2019-04-19 20:31:40




▽ フェイタン

何...お前の気配に気付かなかたね ( ジロリ ) それくらいは全然許してあげるよ、仕方ないからね ( フン ) また、今度ワタシの相手しろ。こちこそありがとう、だよ ( ニヤリ ) 機会があればまた来いよ ( 手ひらり )





17:  [×]
2019-04-19 21:59:59




募集人数2人です。お待ちしております。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle