TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[創作]美(少)女達が。[女子]/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雲母坂 かなめ [×]
2019-04-18 00:30:09 



やあやあ、来てくれたんだね!綺麗なお姉さんにかわいこちゃん達!

…あっ、自分で「美」少女とか言うなって?はは、そんなの気にしない気にしない。(豪快に笑いながら空を払う様に片手を動かし)

まあ…ここに来て貰っても特に何もないんだけど、みんなで雑談でもどうかなー、ってさ。…ほら、あんまり女の子同士で話せる場所がないでしょ?だから。(眉を下げ苦笑しつつ指先で頬を掻き)

と、まあ長々と話しててもアレだし!さっさとルール説明して始めよっかな!

>>1 ルール、主pf

*もう少し待っててね!


1: 雲母坂 かなめ [×]
2019-04-18 01:12:09


よし、じゃあ先ずはルールだね!

*ルール(スレ説明含む)*←必読!

・創作女子で雑談をするスレです。こちらは『GLスレではありません』が、主はGL肯定派の為その様に取れる『表現や交流がある』場合があります。苦手な方はご注意を。

・行動がわかる範囲のロルは必ず付けてください。『擬音のみ』や『確定(過去形)等』の所謂嫌われロルはご遠慮ください。

・キャラ同士での喧嘩(仲直り前提)は構いませんが背後様同士のトラブルはご遠慮ください。

・荒らし、誹謗中傷等はスルーでお願い致します。見つけ次第通報して頂いて構いません。

・雑談スレではありますが『お相手様への過干渉』や『過度な猥談や公共の場に相応しくない話題』等、自己判断出来る方のみの参加でよろしくお願い致します。また、目に余る場合は主から指摘させて頂く場合もございます。悪しからず御了承下さい。

・その他進めて行く上で、ご意見ご要望ございましたらルールに追加させて頂きます。


*主pf*

名前:雲母坂 かなめ (キララザカ カナメ)

年齢:17歳 (高校2年生)

一人称:あたし

二人称:キミ、〇〇ちゃん、〇〇さん

性格:明るく前向きな性格。自分の下に小学生の妹が3人居り、家では両親の居ない時に代わりに面倒を見ることも屡々。その為か少々大雑把な所もあるが家事や裁縫が得意。自称面倒見の良いお姉さんだが、少し抜けた所も。

容姿:亜麻色の無造作なショートヘア、右分けの眉より少し下の長さの重ための前髪。健康的な明るい肌色で、丸く目尻の上がった瞳は澄んだ黒色。唇にはお気に入りのオレンジ色のリップを塗っている。身長165㎝と割と高身長。健康的な体型。胸が小さいのがややコンプレックス。


*pfテンプレ*

名前: (読み仮名をお願いします)

年齢:(14?30歳まで)

一人称:

二人称:

性格: (悲観悲壮、過度無口、過度ツンデレ、暴力的攻撃的、過度自虐的、自傷行為をしている、などの絡みにくい性格はNGでお願いします)

容姿: (実はアンドロイド、ハーフっ娘、双子ちゃん、なんでも歓迎します。…が、偏らないよう他参加者様のpfを参考にしてください。)


…って書きすぎだよね!?みんなちゃんと読めたかなぁ…はは…。
さてさて、最後までちゃーんと読めたよって子は、早くあたしに会いに来てねーっ!(ばっ、と両手を開き参加者が来るのを待ち)

2: 雲母坂 かなめ [×]
2019-04-18 12:18:14


誰も来ない…と来たか…!(くっ、と悔しそうに下唇を噛み)
時間が時間だしね、うん…はやく可愛い子を撫で回s…いや、お話したいな。(本音を言い掛けるもなんとか踏み止まり態とらしい笑顔浮かべ)

あ、参加希望の子は>>1のルールを読んでからpfテンプレでpf作成してね?!



3: 愛月 鳴海 [×]
2019-04-18 13:30:55

名前:愛月 鳴海(アイヅキ ナルミ)

年齢:26歳(社会人)

一人称:私

二人称:君、ちゃん

性格:常に無気力、怠惰、無関心。クール、冷静、マイペース、毒舌。爪を噛む癖あり。人が多く騒がしいところが嫌い。寝ることが好き。好きなものはとことん好きだけど嫌いなものはとことん嫌い。

容姿: 色白、無造作黒髪ショートボブヘア―。化粧っ気なし。襟シャツ、スキニー。身長158cm、体重56kg。絶壁貧乳。

4: 愛月 鳴海 [×]
2019-04-18 13:36:01

はじめまして(気だるくぺこりと頭を下げる
なりきりチャット自体とても久しぶりで数年ぶりだけど、またこの世界に入るのも良いかなと思いプロフィールを乗せた次第。
仲良くしてくれたら嬉しい(手のやり場を考えたあと頭をかき目線を下がる

5: 雲母坂 かなめ [×]
2019-04-18 14:23:10

>鳴海さん

はじめまして、こんにちは!来てくれて嬉しいです!(相手を見るなりキラキラと瞳を輝かせ側へと駆けて行き)
うんうん、鳴海さんはあたしの運命の人に違いないよ!…あ、大袈裟かな?とりあえず、ここで一番最初のお友達ですね!(髪を掻き上げた反対の手を強引に握りぶんぶんと振り)



6: 愛月 鳴海 [×]
2019-04-18 14:36:29

>かなめちゃん

可愛い...(心の声と本人は思っているが、ぼそっと口から出た一言
少し大袈裟だけど出会いは一期一会、全ての出会いは必然だと私は思うよ(相手の手を軽く握りされるがまま微力に口角を上げる

7: 雲母坂 かなめ [×]
2019-04-18 14:51:38

>鳴海さん

えへへ、鳴海さんの方が可愛いですよぉ…へへ(小さく囁かれた言葉に反応し、分かりやすく口元を緩ませ照れて見せ)
なんだか嬉しくなって来ました!小躍りでもしながら話したいところですが!!…新しい子が来たときにびっくりしちゃいそうなのでガマンします…!(相手の言葉に嬉しそうに頷き、きりりと眉を上げ体を動かそうとするも辺りを見渡した後椅子へと腰を下ろし)



8: 愛月 鳴海 [×]
2019-04-18 15:03:48

>かなめちゃん

えっ(自分の心の声が漏れていたことに気づき思わず手で口を塞ぎ目線を下げる)
私はかなめちゃんが踊っているとこ見てみたい気持ちもあるけど...隣座って良い?(相手の隣を指し首をかしげる)

9: 雲母坂 かなめ [×]
2019-04-18 15:29:20

>鳴海さん

あれ…鳴海さん、今の無意識だったり?…えへへ、ますます可愛いですねぇ。(年上ながら可愛らしく感じては揶揄うように相手の白い頬を指先でつつき)
と言っても盆踊りぐらいしか…あ、鳴海さんならあたしの膝n…冗談です、隣どうぞ…!そうだ、鳴海さんの趣味の話とか聞きたいですねー。(構えて見せるも直ぐにサッと隣の席へと座るよう促し)

10: 愛月 鳴海 [×]
2019-04-18 15:46:40

>かなめちゃん

可愛くないよ(相手の頭を軽く押さえぽんぽんと軽く叩く)
盆踊りか、これからの季節忙しいな(目を細めクスクス笑う)
失礼...私の趣味か(隣に腰を掛け、少し目線を上げて考える)
趣味と言えるかわからないけど絵を観たり描いたり、本を読んだり書いたり、音楽を聴いたり歌ったり作ったりかな...(最後にはんーと悩みながら歯切れ悪く言い終わる)

11: 雲母坂 かなめ [×]
2019-04-18 20:44:16

>鳴海さん

えー?ちっちゃくて可愛いと思うんですけどねぇ。肌も白くて、ほんとお人形さんみたいで…(宥めるように頭を触られながら顎へと手を遣り首を傾げ)
ふふ、笑ってもらえた。…て、ええ!ちょっと待って、鳴海さん多才なんですね…!あたしなんか美味しいものを食べるのが趣味で…(吊られて笑うものの、次々と挙げられる相手の趣味に相槌を打ちながら驚いたように声を上げ)



12: ビギナーさん [×]
2019-04-18 20:52:01

参加したいです!

名前:東雲あやか(しののめあやか)

年齢:15歳

一人称:ウチ

二人称:◯◯はん、(年上)◯◯姐さん

性格:のんびり屋で可愛らしい。
「京子」という姉が一人居る。
天然ちゃんであり、京都弁が時々出る。

容姿:長めの艶やかな黒髪を一つにまとめ、
切れ長で澄んだ二重瞼の緑目。
真一文字に結ばれた唇は薄いピンク。
右の目元に泣きぼくろがある。
身長は175㎝と巨体。だが、細い。
胸は大きめだが、姉よりは小さいとのこと。

「ウチのこと、よろしゅう頼んます~♪」

13: 雲母坂 かなめ [×]
2019-04-18 23:27:59

>あやかちゃん

あ、あたしより年下なのにすごいスタイル…(相手の姿を見るなり自身の胸元を抑えボソリと呟いては溜息を吐き)
じゃ…じゃなくて!よろしくね、あやかちゃん!…うんうん、はんなり京美人さん、素敵だねぇ…ふへへ…(はっと気を引き締めてはにっこりと微笑み、思わず心の声を漏らしながら怪しく近付いて)



14: ビギナーさん [×]
2019-04-19 06:52:55


ふふ、かなめ姐さんよろしゅう。
(口元に手を当ててクスクス笑う)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle