TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 有栖 [×]
2019-04-19 20:26:58

すみません。今来ました…

62: 梨花 [×]
2019-04-19 20:30:17

(あ、大丈夫ですよ!忙しかったんですか?(´・ω・`))

63: 三上 [×]
2019-04-19 20:35:46

…なんだったんですか…っ…!!(血が出てる方の手を抑える)

64: 有栖 [×]
2019-04-19 20:35:56

あー、いえ…私はFateをあまり知らなくて、放置していたらいつの間にか移動してて探すのに時間が…

65: 御鏡 [×]
2019-04-19 20:37:38

トリート「うにゃ…何なのね~?(目の辺りを擦りながら出て来る)」
トリート「騒がしくて起きちゃったのねぇ…(“もう一人のトリート”が目の辺りを擦りながら出て来る)」

66: 梨花 [×]
2019-04-19 21:08:27

(そうですか・・・)

うー・・・・動けねーby優里菜

67: 御鏡 [×]
2019-04-19 21:14:19

トリート1「あ、主殿!どうしたのね!?(慌てて優里菜に駆け寄るが、もう一人のトリートに突き飛ばされる)」
トリート2「主様が、主様が!あ、あわわ…や、闇医者先生を呼ばなきゃなのね…!!(もう一人のトリートをポカポカと殴りながら喚き)」

68: 三上 [×]
2019-04-19 21:21:25

はぁ…全く(優里奈を抱え、携帯を出す)こちら三上、医療班を要請します。負傷者が一名出ました。はい、お願いします(電話を切る)もう医療班を手配したので大丈夫ですよ。とりあえず大人しくしててください(ベッドの上に寝かせる)

69: 有栖 [×]
2019-04-19 21:28:08

はい…

70: 梨花 [×]
2019-04-19 21:30:28

(じゃあ、これから楽しくやりましょうね!)
単なる貧血~キエッby優里菜

71: 三上 [×]
2019-04-19 21:31:26

貧血でそうなるわけないでしょ。ほんと愚かですねあなたは。思いっきり嫌がらせをするつもりがこうなるなんて…

72: 梨花 [×]
2019-04-19 21:33:18

(´・ω・`)プギィィby優里菜

73: 有栖 [×]
2019-04-19 21:34:20

(分かりました。)

-その頃-
あー…暇だな…by恭介

74: 梨花 [×]
2019-04-19 21:36:45

恭介おじさん・・・・居た!by舞奈香

75: 御鏡 [×]
2019-04-19 21:57:49

トリート2「ほっ、良かったのね…って、全然良くないのね!何で僕が二人も居るのね!?」
トリート1「それに関しては同感なのね。さて…主殿は、どっちが本物だと思うのね!?」
Wトリート「「答えてくださいなのね(優里菜の顔を覗き込みながら、自分たちの頭を
360°クルリと回し)」」

76: 三上 [×]
2019-04-19 22:01:09

部外者は立ち入らないでください!!!(トリートを押し出す)今この人は安静にしてなきゃならないんです。わかりましたね!!!それじゃ!!!!(扉を閉める)

77: 有栖 [×]
2019-04-19 22:09:36

んあ?…あー、舞奈香か。どうした?by恭介

78: 御鏡 [×]
2019-04-19 22:12:29

トリート2「…今何て言ったのね?部外者?この僕が部外者だって…?心外なのね…!(キング様の元を離れ、
兄弟達と離れ…それでも、今日まで主様を見て来たのね…部外者呼びは不当なのね…!!)」
トリート1「流石の僕でも聞き捨てならない…!強制転移術式、展開ネ…!(扉に手を当て、
掌に魔力を溜め始め)」

79: 三上 [×]
2019-04-19 22:15:55

はぁ…これだから子供は…(扉を開ける)静かにしろと言ってるんです!!!貴方達は主人様を困らせたいんですか!?

80: 有栖 [×]
2019-04-19 22:19:27

(そろそろ寝ます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle