TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 梨花 [×]
2019-04-18 21:19:45

・・・・・・・・・・・誰だ・・・・。(白髪に白目が黒く赤い瞳孔をした黒ずくめの男が居た)by?

42: 三上 [×]
2019-04-18 21:32:56

!貴方こそ誰ですか…(大量のカミソリに…口からの大量出血…恐らく、カミソリを口の中に沢山入れられたんでしょう…ですが…人がそんなにカミソリを簡単に飲むはずなどない…ましてや春咲優里奈だったら入れられそうになったら事前に防ぐはず…つまり、この人は物を瞬間移動させる能力を持っている…!!)

43: 梨花 [×]
2019-04-18 21:43:16

・・・・・・・・・・三上・・・・・それは、違う・・・・・・・この人は・・・・・by優里菜
・・・・・知り合いか・・・なら・・・by?

44: 三上 [×]
2019-04-18 22:12:29

私を倒すって…?なら…その前に私があなたを倒してあげますよ!!!アクアスランス!!!(アクアスランスを出し、少し距離を取る)腹に風穴を開けてやりますよ!!!!(瞬間移動能力なら、出来るだけ相手から距離を取って戦った方がいい…無謀に近距離で戦わない方が良い…)遠距離で…仕留める…!!(水が出てきて、男を襲う)

45: 梨花 [×]
2019-04-18 22:19:12

単純だ・・・!(避ける)近づけさえいれば──・・・(途端、地面から鎖が出てきて男を縛る)!!鎖・・!?by?
へっへー・・・動けるから動く!by優里菜
お前・・・物質錬成のスタンド使いか?だが・・・(三上を見る)この女は俺の能力を“勘違い”している時点で、こいつも、この女も。組織の追っ手ではない事が分かる・・・お前ら、何者だ。by?

46: 三上 [×]
2019-04-18 22:24:24

そっちの方から名乗るのが道理というものでしょ。最も…その前に私の手でやられますけどね!!!!(アクアスランスに水が纏い、突き出すと同時に水が男に放たれる)

47: 梨花 [×]
2019-04-18 22:28:45

!by?
三上コノヤロー!(三上に飛び蹴りする)敵意がないので攻撃はしない!もうこの人から敵意の色は見えないよ!オーバーキル、ダメ!絶対!by優里菜

48: 三上 [×]
2019-04-18 22:30:42

っ…助けようとしている相手にいきなり飛び蹴りってなんなんですか!!!!敵意があってもなくてもあなたこの人に攻撃されたんですよ!?ほんっとそういうとこは鈍くてほんっとにアホですよね!!!!!

49: 梨花 [×]
2019-04-18 22:33:00

だからって殺すのは不味いでしょ!
誰だって最初は警戒して襲っちゃうもの!
誰だってそーする私氏もそーするby優里菜

50: 三上 [×]
2019-04-18 22:35:09

殺すなんていつ誰が言ったんですか!?相手を無力化させた後に何をしたのかを聞こうと思ってたんですよ!!!!それを邪魔しないでください!!!!このお花畑クレイジー女!!!!!

51: 梨花 [×]
2019-04-18 22:47:35

かっちーん!何よこらーん!by優里菜
・・・・・・メタリカby?
やんのかおrrrrrrrr....(口からまた血と共にカミソリが出てくる)by優里菜

52: 三上 [×]
2019-04-18 22:49:24

ほらまたやられてるじゃないですか!!!貴方に死なれたら私が困るんですよ!!!とりあえずこの人を無力化させます!!!!!指くわえてそこで見てなさい!!!!(アクアスランスを構える)

53: 梨花 [×]
2019-04-18 22:55:55

・・・・・・三上ぃ・・・・己の手を見やがれぇぇ・・・手の甲から釘がニョッキッキしてるぞーby優里菜

54: 三上 [×]
2019-04-18 23:01:22

ん?なっ…!!!ぐぁっ…(くそ…いつ攻撃を…!?)まぁいいでしょう…この程度でやられる私ではありませんし…!!(釘を取る)っ…!あぁ…!!!くっ…!!!(アクアスランスで男を貫こうとする)これで…!!!

55: 梨花 [×]
2019-04-18 23:03:45

(アクアスランスを掴む)・・・・・・リゾット・ネエロ・・・・覚えとけ。(そう言い三上の顔を掴む)byリゾット

56: 三上 [×]
2019-04-18 23:11:38

!(しまった…!)

57: 梨花 [×]
2019-04-19 07:29:24

・・・・(三上から離れる)少し・・・頭を冷やせbyリゾット

58: 三上 [×]
2019-04-19 07:56:33

え…?

59: 梨花 [×]
2019-04-19 17:32:16

全く、俺の知らない場所で襲われるなど・・・・俺の運もついてないな。(そう言い立ち去る)byリゾット

60: 梨花 [×]
2019-04-19 20:09:03

‐翌日の夕方‐
・・・・・・・・なぁ、トシ。少し寒くないか?by希美

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle