TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アンダーテールなりきり!(オリキャラ恋愛有/戦闘有/3L有/チート人外設定有)/113


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63:  [×]
2019-05-02 22:16:01

(/お休みなさーい!)

64: 匿名さん [×]
2019-05-02 22:18:18



(/よろしかったらオリキャラで参加希望です!)



65:  [×]
2019-05-02 22:22:18

(/>64良いですよ!pfお願いします!)

66: パピルス [×]
2019-05-06 03:35:41

      どアそま
      こンれあ
       ?ダはい
       イそい
       ンうや
       はと !
(なるべく、しゃべり方を近づけました!あと、ID忘れましたm(__)mなので普通に返します(^ω^ゞ)

67: パピルス [×]
2019-05-06 03:38:54

(あと、大体いつ頃チャットしてますか?出来れば教えてください(^ω^ゞ複数在ると嬉しいですm(__)m)

68: 主(ラーク) [×]
2019-05-06 07:38:40

(/休日は、ほぼ毎日しています。平日は夜8:00~10:00しかしていません。)

69: パピルス [×]
2019-05-07 02:47:55

(ありがとうございます(^ω^ゞじゃあその時間に見ます(^ω^ゞ)

70: 主(ラーク) [×]
2019-05-07 21:22:22

(/遅れてすみませえぇぇぇぇんっっっ!!!!!分かりました!!)

71: 主(ラーク) [×]
2019-05-07 22:26:38

サンズ/アンダインか?そう言えば、何処だろうな。(う~ん、と考えて天井を見る)
ラーク/アンダイン…?ああ!人間に恨みがある人ね!!

(/サンズ役の人がいないので、臨時でやらせていただきます。)

72: 主(ラーク) [×]
2019-05-07 22:39:37

(/そろそろ寝ます。)

73:  [×]
2019-05-08 20:15:05

(/あげ)

74:  [×]
2019-05-10 19:44:49

(/あげ!!)

75: パピルス [×]
2019-05-15 01:27:55

 てじそ           
 くゃう               
 るあな          
 !さん              
  がだ            
  し !                        
         
                  
(遅れました!)

76: 主(ラーク) [×]
2019-05-15 20:32:25

サンズ/おっと、パヒルス。たまには骨休めも大事だぜ?骨だけにな。(何処かからツクテーンと音がする)
ラーク/wwwwwwww(大爆笑する)


(/いえいえ!私も遅れる場合がありますので……)

77: パピルス [×]
2019-05-16 03:17:31

  ねうパ今  よっちう
  !せズ度  !てゃう
   つルで  ばん、
   ものい  かはお
   しちい  りさに
   てょか  だぼい
     ら
(分かりました!アリガトウゴザイマス~!)

78: パピルス [×]
2019-05-16 03:20:27

(すこしミスりました。右の段の3列めから6列めまで一マス最初につけて読んでください。スミマセン!)

79: 主(ラーク) [×]
2019-05-16 20:24:41

サンズ/おう、分かったぜ。
ラーク/あ、自己紹介、まだだったかな??私はラーク。此処を造り出した、いわゆる…主ってやつ!!よろしく!!


(/いえいえ、文字は無理して似せなくても大丈夫ですよ!!無理はしちゃいけません!!)

80: パピルス [×]
2019-05-18 05:15:42

あ、うん宜しく!オイラはパピルス様だ!ニャーハハハハハハハハ!
(分かりました!気が向いたら戻しますね(^ω^ゞ)

81: 主(ラーク) [×]
2019-05-18 07:56:55

よろしく!パピルス!!

82: 通りすがり [×]
2019-05-18 08:48:24

(オリキャラで参加希望です…)

83: 主(ラーク) [×]
2019-05-18 08:56:43

(/通りすがりさん、どうぞ!!pfお願いします!)

84: コピー [×]
2019-05-18 12:31:52

【名前】Copy・Dust
【読み】コピー・ダスト
【年齢】不明
【性別】不明
【種族or職業】?
【性格】大人しい
【容姿】白い髪をボロボロの黒い大きなリボンで結んでいる。ブカブカの白いニット。
【備考】足が途中から透けている。時々理解できない言葉を話す。

(よろしくお願いします(-人-))

85: コピー [×]
2019-05-18 12:34:29

…ナニ、こコどこ…(キョロキョロと辺りを見回す)

86: 主(ラーク) [×]
2019-05-18 12:50:04

>コピー
こんにちは!!

87: コピー [×]
2019-05-18 19:43:06

ラーク/っ…(突然声をかけられ驚き)だ、誰…!?(戦闘態勢に入り)

88: 主(ラーク) [×]
2019-05-18 19:46:16

>コピー
あ!私はラーク、此処を創り出した主だよ!

89: コピー [×]
2019-05-18 21:40:11

ラーク /…ワたしは…copy・dust。…よろシく。(警戒したまま)…(ゆっくりと目を伏せ俯く)

90: 主(ラーク) [×]
2019-05-18 21:58:37

>コピー
ラーク/よろしく!コピー!!フフ、そんな警戒しなくて良いよぉ。沢山迷い混んだ人?がいるし。(警戒している相手に微笑んで言う)
サンズ/おーい、ラーク。ケチャップくれないか?(ラークに歩み寄るとコピーに気付き「…お前さん、人間か?」と問いかける)

91: コピー [×]
2019-05-18 22:20:51

ラーク/…分カった…そうさせてもらう…(少し警戒しながらちょこんと座り込み)

サンズ/…(不敵な笑みを浮かべ)ワたしはニンゲンかもしれないシ、ニンゲンじゃなイかもしレない…サンズ…ワたしの記憶の中に、キミがいル気がする…(警戒しつつ相手をまじまじと見つめ)



(言い忘れていましたが、コピーはガスターの塵の一部が変化したもの、という設定です。申し訳ありませんでした汗)

92: 主(ラーク) [×]
2019-05-19 04:40:45

ラーク/フフッ、欲しいものがあったら、言ってね。(微笑みかける)
サンズ/!?(コピーがそう言った後、研究所で一緒に研究した、実の父でもあるガスターに物凄く似ていて驚くも、直ぐに冷静を取り戻し「……いや、気のせいか…」と独り言を言う)

(/いえいえ!追加設定はバンバンしていってください!!後、サンズの台詞にガスターとの研究所仲間説と、親子説を個人的に好きなので入れさせて貰いました!不快に思ってたらごめんなさい……)

93: コピー [×]
2019-05-19 12:42:02

ラーク/ほシいもの…じゃあ…ニンゲンのハー…いヤ、なんでモない…(途中まで言いかけるが飲み込む)

サンズ/アナタが何者かもワたしは分かラない…けド…これからアナタをカンs…いヤ、仲良くさせテ、貰イたい…よろシく。(スっと手を差し出す)

(ありがとうございます!!私もその説は好きなので嬉しいです!後でコピーのイメージイラストをあげてもよろしいでしょうか?ダメなら大丈夫です!!)

94: 主(ラーク) [×]
2019-05-19 12:45:01

>コピー
ラーク/え?人間のハート?
サンズ/あ、ああ、宜しくな。(差し出された手を握り、握手する)

95:  [×]
2019-05-19 12:45:49

(/イラスト上げて大丈夫です!!)

96: コピー [×]
2019-05-19 15:09:14

ラーク/イヤ...ほんとウに、なんデもない...(静かに首を振る)
サンズ/フム...サンズ君、試シにワたしを持ち上げてみてくれナいかい…?(クックックと笑い)

(ありがとうございます(∩´∀`∩)!!!)

97:  [×]
2019-05-19 15:14:14

>コピー
ラーク/?そう?
サンズ/?あ、ああ。(重力操作で持ち上げる)

98: コピー [×]
2019-05-19 15:52:06

ラーク/とこロで...君は猫又のようダが...何ができルんだい?(首を傾げて)
サンズ/おぉ...やハり...サンズ君、君は"実に興味深い"...(浮かびながらクスクスと笑い)

99:  [×]
2019-05-19 16:00:04

ラーク/何ができる…?一応人魂と、猫の霊を操れるけど……
サンズ/…アンタ、気味が悪いぜ。

100: コピー [×]
2019-05-19 17:30:28

ラーク/そんナ事がでキるのか!!!ぜひ見せテ貰えなイかい!?(ぱぁっと目を輝かせ)
サンズ/ソんなこと言わなイでおくれよ…ワたしは君に感心シているんだかラさ…?(クスクスと笑いながら首を傾げ)

101: コピー [×]
2019-05-19 18:24:30

http://or2.mobi/data/img/239686.png

(コピーのイメージ画像です、どうでしょうか!)

102: 主(ラーク) [×]
2019-05-19 20:03:17

ラーク/あ、うん。(人魂を出したり猫の霊を出したりした)
サンズ/まぁ…誉め言葉として受け取っておくぜ。

103:  [×]
2019-05-19 20:19:54

(/わーお!可愛らしい絵でございます!!絵が描けないので尊敬します…!!)

104: コピー [×]
2019-05-19 20:58:06

ラーク/わァ!!凄イよ凄いヨ!!!!(興味津々に目を輝かせ)
サンズ/あァ、これからモ、よろしく頼むヨ(ニコっと笑い)

(褒めていただけたなんて嬉しいです?(*´ω`*)ノ)

105: コピー [×]
2019-05-19 21:55:38

(あああああ?は誤字ですすいません(´;ω;`))

106:  [×]
2019-05-19 21:56:05

ラーク/へ?そう??
サンズ/よろしくな、コピー。

107:  [×]
2019-05-23 20:55:07

(/気分アゲアゲ。トピもアゲアゲ。)

108: アイカーテン [×]
2022-01-09 16:51:39

あれ……?ここ…何処デスかね…?
(宜しくお願い致します…)

109: アサシンフリスク(オリ) [×]
2022-01-13 08:27:05

あれ?ここどこだ?

110: メカトンEX /エルミ [×]
2022-01-18 01:16:47

【名前】 エルミ
【身長】178cm
【性別】男の娘

【種族】ロボット(メカトンの弟)

【容姿】黒髪のショートヘア(左目が隠れる位の長い前髪)黒い前掛け(紐)
水色のショートパンツ 左目に眼帯

【性格】ぽっちゃり系 ショートパンツがキツそう めっちゃ可愛い
兄と同じ身体が柔らか過ぎて周りから引かれる 腕とかは人間そのもの
スケボーが得意 ビビリっぽい

111: メタトンEX/エルミ [×]
2022-01-18 01:24:49

エルミ:此処は…いつものステージじゃない…!?

112: メタトンEX/エルミ [×]
2022-01-18 01:25:58

(一人のロボットが落ちて来る)

113: メタトン/エルミ [×]
2022-01-19 22:04:42

(よろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle