TOP > 1対1のなりきりチャット

也してくれる方募集してます!/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: プチトマト [×]
2019-04-17 14:46:55 

ここを見つけて最近也をしていないことに気が付き募集を掛けてみようと思いました!!

ジャンルはNL.BL.GLどれでも大丈夫です!!NLの場合は女キャラをしたいので,男キャラをしてくれる方募集しています...!BL.GLはタチ,ネコどちらでも大丈夫です!
募集するにあたって注意事項?としては「也の経験がある方,ロルを最低でも3.4行回せる方,一緒にキャラ設定を考えてくれる方」です,こちらの勝手な事項ですいません...。

上のを見た上でもし御相手してくれる方が居ましたら,自分の作ったキャラを動かしたものをロル付きでして頂きたいです!
例として自分のもの(NL用)を置いておきますので見てくださると嬉しいです,では長くなりましたが見て下さりありがとうございます!
御相手してくれる方お待ちしております。

名前:宮崎 玲奈(ミヤザキ レナ)

性格:騒がしくお転婆,落ち着きがなく常に笑ったり何かしらをして騒いでいることが多い。
子供っぽい性格で人にちょっかいを出すことが好き,それに加えイタズラをしたりするのも好む。
好き嫌いがハッキリしており,中途半端なことが大嫌い,白黒しっかり付けなければスッキリしない。
負けず嫌いなところがあり,何か勝負事を仕掛けると自身が勝つまで辞めない.等。
人懐っこく見かけた人にはすぐに話しかけては自分のペ-スに持っていく,所謂自己中タイプ,だが本人は悪気はない。

その他:一人称は「私」三人称は名前だが,ほとんどは「ねえ」,「あのさ」等で呼び止めることが多い。
食べることが大好きでいつも何かしら口に入れている,最近は飴やガムやグミがお気に入り。
食べる以外にも作ることも好きだが,後片付けや準備がめんどくさい為気が向いた時にしかしない。

玲奈)やほやほー!私は玲奈ッて言うの!もしかして今暇だったりする??暇なら私と遊ぼうよー!
えッと,何しようかァ,あッッ!バドミントンとかどお?私強いンだよー??(不意に人影を見つけてはパァッ.と明るい顔をしてその人物に近付いて顔を覗き込むように話しかけ,その状態のまま首を傾げる動作をしては自身の両手で相手の手を掴んで話を進めていき。
強いンだよ.と口にしてはフフン.と表情を浮かべて,他には何の遊びがあるだろうか.と考えては自身ばかり話していることに気が付き"ねェ,貴方は何がしたい??"と問いかけては少し間を開けて"...ごめンね,1人で喋ッちゃッて...あのさ,名前何て言うの?"と申し訳なさそうに眉下げつつ続けて口にしては相手の返答を待っていて。

1: やつはし [×]
2019-04-19 00:29:05

( / こんばんは!素敵なトピ参加させて頂きたいのですが、明日朝早く、もう寝なければなりません、、、。もしお待ちいただけるのであれば明日の昼までにロルをあげたいと思います、ご検討お願いします、 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle