TOP > 個人用・練習用

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  /2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1901: 廿樂 [×]
2020-02-16 03:59:20






テレ○・テンとか中島みゆきとか懐メロ聴いてたらこんな時間なってた。今日は早く寝るつもりだったんだけどな…、お返事は少しずつ纏まってきたから来週中には投下出来そう。






1902: 廿樂 [×]
2020-02-16 04:02:04






昔から好きなんだよなぁ、演歌とか懐メロ?ってやつ。歌うとなったらまた別なんだけど。ずっと聴いてられる。







1903: 廿樂 [×]
2020-02-18 03:10:28






鬼滅の刃の世界線に転生しました。

廿樂さんのステータス表

呼吸:音
階級:甲
育手:胡蝶 カナエ
倒した鬼
上弦の鬼:3体
下弦の鬼:2体
雑魚鬼:約2750体
赫刀:×
透き通る世界:×
痣:○
日輪刀の色:白


https://i.imgur.com/QDU63Hw.jpg





つられてやってみた。腕力、、








1904: 廿樂 [×]
2020-03-09 00:25:36






ひと月近く来てなかったんだなぁ。
色々あって。とりあえず身辺整理したり新しくお相手さん見つけたり、って感じだった。色々って別に悪いことではないんだけど、ちょっと疲れが溜まったというか。コロナ疲れが来てるなぁ。マスクは無いし、デマのお陰でトイレットペーパー無くなって大変だったし。人の不幸を食い物にする転売ヤーも多いし(規制されてたけど)。
そんなこんなで付かず離れずみたいなことをしてた。







1905: 廿樂 [×]
2020-03-09 00:27:43






相変わらず描写考えるの下手で完成するまでえらい時間かけちゃってるけど、前よりは色んな言葉を検索出来るから楽しい。







1906: 廿樂 [×]
2020-03-09 00:28:37







上の方でプカプカしてる方が好きだな。そもそも泳げないからなぁ。顔に水つけるのも嫌いなんだけど、顔洗うのはいける。







1907: 廿樂 [×]
2020-03-10 00:40:17






お相手さん可愛いなぁ。素敵な人だから余計に自分の拙いロルが気になっちゃう。






1908: 廿樂 [×]
2020-03-10 07:27:48







ん、んん…?告られたのか…?








1909: 廿樂 [×]
2020-03-10 07:28:27






比喩表現だと判断つかないからどう返すのが正解なんやろ。悩む







1910: 廿樂 [×]
2020-03-12 22:10:23




(このサイトではない×)

んぁー、裏のロルめちゃくちゃブランクあるんだよなぁ。回せるかしら。





1911: 廿樂 [×]
2020-03-13 02:24:43






んんん、お相手さまが可愛い。全部好き。もっとたくさんやり取りしたいって気持ちはあるんだけど大人しくお返事待ってる。
そのお返事待ってる間も楽しみで仕方がない。





1912: 廿樂 [×]
2020-03-14 02:50:23






しあわせいっぱいむねいっぱい。







1913: 廿樂 [×]
2020-03-14 02:57:49






なんたって今日は美味しい麻婆豆腐が作れたんだ。







1914: 廿樂 [×]
2020-03-16 03:14:28






やっぱり場所によって表現が微妙に違うのね…。そもそも人によりけりなんだけど。






1915: 廿樂 [×]
2020-03-16 03:15:30





適度な確定好む人も居れば、確定断固拒否って人もいるし相性ぴったりな人見つけるって案外至難の業だよね。






1916: 廿樂 [×]
2020-03-16 06:11:38





お相手様がカッコ良くて可愛くて悶えながら読み返してたけど、気付いたら私の語彙力の無さに打ちひしがれてる((





1917: 廿樂 [×]
2020-03-16 06:12:13





もーほんと描写下手だな??上手い言い回し無かったの??って感じ






1918: 廿樂 [×]
2020-03-16 06:13:06






お相手様が流れるようにサラッと素敵な描写書くから私のやばさが露呈する






1919: 廿樂 [×]
2020-03-18 16:24:17






動画ッ?( ??)!!





1920: 廿樂 [×]
2020-03-18 16:25:00






目玉飛び出す顔文字使ったけど反映されなかったんだった、、





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle