TOP > 個人用・練習用

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  /2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1881: 廿樂 [×]
2020-01-29 08:43:54







鬼滅の刃の鍔ネックレス!!!!何それ!!!!







1882: 廿樂 [×]
2020-01-31 23:06:40





募集の人、違うのかな…?





1883: 廿樂 [×]
2020-02-03 03:02:29





失踪され続けて何か感覚麻痺してきた。描写とか余程下手なんだろうなぁ。いや上手いと思ってた訳じゃないけど。でも流石に心は痛いよね。折角考えた設定とか捨てなきゃいけなかったりさ。お相手様にも理由があって来れないのは分かってるけどね、本音を言うなら寂しい。






1884: 廿樂 [×]
2020-02-03 03:25:27






壁打ちロルって第三者目線で書けばいいのか自分目線で書けばいいのかも分かんないし、何より周りの情景まで事細かに書けばいいのか自分の行動や心情を中心に書けばいいのかも分かんない(って書きながらゲシュタルト崩壊)







1885: 廿樂 [×]
2020-02-03 03:31:21






禰豆子ちゃんが喋り始めた辺りで皆が善逸化したのは笑った。でも気持ちはわかるよ、てかわたしも善逸化したもん。禰豆子ちゃんの可愛さはもう国宝だよね( うん )。てかあれだよ、鬼滅の女性陣って皆可愛いの。キュンってする。







1886: 廿樂 [×]
2020-02-04 15:52:42







おさかなさんに背中押してもらったから近いうちに壁打ちしよーっと( んへへ )







1887: 廿樂 [×]
2020-02-04 15:54:20







キボシイワハイラックスってイワダヌキ?が煉獄さんみ強くて好き( 特に眉毛 )






1888: 廿樂 [×]
2020-02-04 22:46:00






何でお風呂入る前に寝るんかな…。折角暖かいのに勿体ない。ガス代だってバカにならないしさぁ。





1889: 廿樂 [×]
2020-02-07 02:48:18






週刊少年サンデー買ってきてくれた!
もう皆だいしゅき、、





1890: 廿樂 [×]
2020-02-07 02:48:55






ネタバレなっちゃうから詳しくは言えないけど言いたいこの気持ち!!!





1891: 廿樂 [×]
2020-02-08 02:39:30







やっぱりね、悲しいかな。
このキャラクターならこうするかな、って想像してお返事して。でも似てなかったのか、望んだ対応じゃ無かったか。どちらにせよごめんね。
トピ捨てて名前変えて、そこまでして距離置きたないならもう辞める。無言で居なくならないで!って言ってる自分が無言で居なくなって、名前変えて同じ募集掛けてて。そこにはちょっとだけモヤモヤしちゃったけど。

ごめんね、時間取らせて。受け身寄りなお返事も本当は嫌だったのかもしれないね。ごめん。聞く勇気もないし、このままフェードアウトするみたいだし、私もこのまま去ります。
数回だけしかお話出来なかったけど、楽しかったよ。有難う。








1892: 廿樂 [×]
2020-02-08 02:43:38






いろいろあってちょっとつかれてるんだろな。遅いけど今日は寝て、明日もゆっくり休も。






1893: 廿樂 [×]
2020-02-08 12:41:44






うわ、昨日めちゃくちゃ病んでるじゃん。
深酒はだめだね、ほんと。






1894: 廿樂 [×]
2020-02-10 03:41:26







きめつ19巻読んだけど泣く、、むり、、







1895: 廿樂 [×]
2020-02-10 18:17:43






その場に相応しくない格好だからこうだ、ああだって決め付けるその根性がとっても可哀想。スカート短くしてんだから痴漢されても仕方ない、とか言ってる阿呆と同じ思考。












1896: 廿樂 [×]
2020-02-10 18:56:46






今日はグラム400円くらいのお肉で牛丼…!!
貰い物だから遠慮せず使ってしまおう←






1897: 廿樂 [×]
2020-02-14 04:08:40






御相手様が出来た…、えっこれ夢…?ってなってる。
まだ話し合いの段階なんだけどめちゃくちゃ可愛い人や…。







1898: 廿樂 [×]
2020-02-14 04:11:12






こんな幸せな気分で良いのかなぁ…、でもまた失踪されてしまったらどうしよって気持ちが根底に引っ掛かってて、それが申し訳ない。

そんな人には見えないけど、でも描写見て萎えることもあるし…。







1899: 廿樂 [×]
2020-02-14 04:11:33






やばい、ナチュラルに病んでる。寝よ。








1900: 廿樂 [×]
2020-02-15 02:01:27






んー、今日はお返事無理そう。ねむい。







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle