TOP > 個人用・練習用

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  /2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1861: 廿樂 [×]
2020-01-19 22:40:10







ジンベルとかバボベルみたいな仄暗い感じのCPやってみたい。






1862: 廿樂 [×]
2020-01-20 01:39:02







冨岡さんとしのぶさんのやり取りも好きだったり。宇随さんと善逸くんのかぷも好きなんだ。炭カナも。







1863: 廿樂 [×]
2020-01-20 18:56:26






そうなんですね…、残念。機会があったら皆様の性癖もお聞きしてみたいなぁ。トピ立てる勇気は無いけど。



わかりみが深いっ( 心臓発作 )
炭カナは純朴の塊って言うか、ほんと初々しい青春みたいでいい。






1864: 廿樂 [×]
2020-01-20 19:00:57






ぎゆしのは言わずもがなすき…。わたしの妄想兼願望なんだけど冨岡さん自身が知らない癖とか性格とか知ってそう。何でもお見通しって言うか。






1865: 廿樂 [×]
2020-01-21 03:44:26







お相手様をゆるく待ちながらイラストサイト見てニヤニヤしてる。いい加減寝なきゃいけないんですけどね。







1866: 廿樂 [×]
2020-01-21 03:44:56








最近眠たくて眠たくて、恒例のあれが来るんだろうなぁ。







1867: 廿樂 [×]
2020-01-21 03:45:41







今回は吐かず気分爽快に、って行きたいところだけど数日前から吐き気催してるし今回も死んでそう。






1868: 廿樂 [×]
2020-01-21 03:46:45






辛いの食べたから胃が痛いだけだと思うんだけど。吐き気はそのせいだと思うんだけど。───はて、ということは胃がどこか傷付いてるってことでは???







1869: 廿樂 [×]
2020-01-21 03:47:27







結論に行き着いちゃうとダウンしちゃうから知らんぷりしとこ。








1870: 廿樂 [×]
2020-01-23 00:54:06






ブロックしたくなる…、って程じゃないけど距離置きたい、って思うかもしれない。私の場合ね。気持ちは嬉しいとは思うけど、でもだからOKかって聞かれたら違うなぁって。相手の一言で印象左右されやすいタイプってのもあるのかもしれないけど。







1871: 廿樂 [×]
2020-01-23 00:55:44






あれ、反応しても良かったのかな?もしあれならスルーして貰えれば…。ごめんなさい。( しゅん、 )






1872: 廿樂 [×]
2020-01-23 00:56:12







今日は美味しいものおなかいっぱい食べたから眠たい。








1873: 廿樂 [×]
2020-01-23 07:58:44






ん、わかるよ。その方達偉大だよね、尊いよね…。私も同じ募集かけようかなって何度も悩んだもん。声掛けてみようかな…、でも版権キャラ最近動かしてないし…、っていう葛藤がさ。いい縁に巡り会えたらいいなぁ。同じ作品好きとして。







1874: 廿樂 [×]
2020-01-23 09:35:37






対面でぎゅうするシチュエーションってよくあるけどさ、目の前に喉仏あるの死ぬほどしんどくない?色気ヤバすぎんでしょ。胸板にすりすりすんのも可愛いんだけどね??全力で殺しにかかってくるのつらい。( 語彙力皆無 )







1875: 廿樂 [×]
2020-01-28 02:34:41






あらやだどっこいしょ、っと。
生きてたよ廿樂さん。ちと左側のお腹痛くて虫垂炎??マ??ってなってたけどタダの便秘だった!!!!






1876: 廿樂 [×]
2020-01-28 02:35:28






も~~~マジ推ししか勝たん。鬼滅箱推しわっしょい。早く19巻読みたいです( ちばしっため )






1877: 廿樂 [×]
2020-01-28 02:37:06






本誌買うか悩んだけどもね、でも鬼滅しか読まないし電子書籍も買ってられないし。だから単行本待ち続けることにした。






1878: 廿樂 [×]
2020-01-28 02:52:14





蜜璃ちゃんが桜餅もぐもぐしてぱぁって顔綻ばせるだけのGIF欲しい






1879: 廿樂 [×]
2020-01-28 02:52:50






え、入浴シーンとかでよく髪の毛で胸が都合よく隠れるやつ、髪ブラって言うんか…!!






1880: 廿樂 [×]
2020-01-28 04:56:53






皮肉言い合う仲なんだけど実は仲良いとか息ピッタリな関係が最近のお気に入り。でも下手すると悪口の言い合いになるからなりちゃ向きではなさそう。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle