TOP > 個人用・練習用

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  /2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1821: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:41:38








とりあえず推し絵師見つけたんでストーカーしよかな









1822: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:42:16







どちゃクソ好みなんだよな、ツボ正確に突いてくるから怖








1823: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:42:51







とりあえずブルーレットが思ったより青くて色染みないかだけ心配









1824: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:43:14







借りモンの家っつーのが面倒だよな、ほんと







1825: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:44:25







あ、カレンダーにシフト書いとかないと。今度のお休みはゆったりしたいなぁ







1826: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:45:24







なんか廿楽さん調子良くない???これイケイケぱたーんじゃね??







1827: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:45:57








まあそんなこと言ってて実際は頭回ってなかったりするんだけどね








1828: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:46:42








意外とあれこれ言い回しに悩んでる時よりもサッと書いた方が自然で良かったりする








1829: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:47:38







ねえほんとさああああ他人の家の前で他人の家の話すんなよww丸聞こえなんですけど。ふつーに家におりますけど??窓からバァ!!ってしてやろうか








1830: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:48:39







とりあえずチョコレート食べて落ち着こ。リンツの美味しいよね、丸っこいの








1831: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:49:34







明日はお茶碗買いに行って、薬局でゼリー買わねば。3コパックのゼリーにハマってしまった…。








1832: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:50:01







怒涛の投稿(お察し)







1833: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:50:44






あ、今日カレーなのに肉解凍してない!









1834: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:51:41







ひき肉でキーマカレーも悩んだけどスイートコーン切らしてるからやめとく。何気スイートコーンの消費量多いんだよな…。安いからいいんだけどさ。







1835: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:52:59







そーいやレンジさん入院中で解凍モード無いんだわ…。







1836: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:53:26







かれこれ2ヶ月レンジ無しだけど結構きつい。








1837: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:54:18







買って2年もしない内に壊したのは悪かった!!!でもレンジ無いのほんと無理。帰ってきたら優しくしたろ、、( 決意 )







1838: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:55:08







なんかほら、出来る嫁に愛想尽かされて出て行かれた糞亭主ってこんな感じなのかな







1839: 廿樂 [×]
2020-01-17 16:58:05






裏無し鍵付きは見たことないかも。大体鍵付きになる場所って裏有り!みたいな。セイチャはオープンだけど裏無いから安心出来る反面、会話筒抜けなのがちょっとお恥ずかしい







1840: 廿樂 [×]
2020-01-17 17:01:53






お部屋の芳香剤、グレープフルーツにしたんだけど好きな香り過ぎてめちゃくちゃ深呼吸してる






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle