TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今、話題のニュースに一言。/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿名さん [×]
2020-04-22 08:15:11

休業要請されてんのに開店してるパチンコ屋バカすぎる

82: 匿名さん [×]
2020-04-22 08:15:44

そこへ県をまたいでまで行く人もっとバカ

83: 匿名さん [×]
2020-04-22 21:22:03

スーパーの店員マジ気の毒

84: 匿名さん [×]
2020-04-26 22:48:30

三蜜、守れてなさすぎ

85: 匿名さん [×]
2020-04-27 22:32:12

ちょっと減ったからって、もう解除は、いつかなんて考えるのは浅はかだ

86: かわた [×]
2020-04-28 19:12:34

感染者が激減したかと思えばまた増加し感染者数0人にならない。
全てのお寺、神社、霊能師さんのいる家で悪霊祓いもお願いします。

87: 匿名さん [×]
2020-04-29 06:34:37

原価マスクでも、やはり普段より大幅に高いな

88: さすらいのおっちゃん [×]
2020-04-29 07:09:52

パチンコと沖縄に行く人達は、ウィルスじゃない・・・・何か他の特別な感染者なんやろな~♪
(((*≧艸≦)ププッ

・・頭がよっ!!
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻

89: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-29 07:52:08

今、UFOに遭遇した時の対応なんか、どーでもいいww日本の政府マジ役立たず

90: 匿名さん [×]
2020-04-29 16:42:21

早く、ワクチンが開発されますように。

91: 匿名さん [×]
2020-05-01 07:37:59

ピエロ空き巣、最低

92: さすらいのおっちゃん [×]
2020-05-01 19:34:28

っつうかよ・・・・、
アメリカと中国のデキレースっつう説は無いのか・・・・?
(((*≧艸≦)ププッ

93: 匿名さん [×]
2020-05-01 23:54:59

万里の長城めちゃ人いた

94: 通りすがりさん [×]
2020-05-04 23:32:34

陽性なのにバーベキューしたり、バスに乗ったり出勤したり…一緒にいる人に申し訳ないと思えない心に閉口する

95: 匿名さん [×]
2020-05-05 15:56:44

コロナの影響で首都高でルーレット族が増えているらしいですね。


96: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-05 17:34:24

相変わらず江ノ島、サーファー多いなぁ

97: 匿名さん [×]
2020-05-06 06:45:57

解除こわい

98: 匿名さん [×]
2020-05-06 08:14:11

ピュッピュッピュッ♪

99: 匿名さん [×]
2020-05-06 12:56:00

キャッキャッキャッ

100: 匿名さん [×]
2020-05-06 18:08:43

うちが行くスーパーは、何人でも入れる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle