TOP > その他のテーマ

話さね?/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-04-16 20:41:43



るろ剣なら弥彦やさの好きやったなー
犬夜叉は珊瑚、琥珀、神楽かな?




22:  [×]
2019-04-16 20:57:04

好きな物アニメ、音楽です!
アニメやマンガは
銀魂、黒執事、ヒロアカ、斉木楠雄の災難、進撃の巨人、コナン、D.G、黒バス、リボーン ぐらいです!

23: トリル [×]
2019-04-16 21:02:01

あーわかりみ深い、珊瑚と琥珀の関係好きだし神楽と神無の消え方も好き……たいてい切ないのが好き……

るろ剣だと自分は操ちゃんが好きだったなー

24:  [×]
2019-04-16 21:09:06



神楽の最後は泣けた
殺生丸と良い関係だったし
微妙に琥珀とりんは気になった(笑)


操もいいねー




25: トリル [×]
2019-04-16 21:16:50

神楽と神無はなんか最初悪役!って感じだったのに最後が人間っぽくてずるい、泣くでしょあんなん……

りんはねー、でも殺生丸ともいい感じっぽくない?相手妖怪だから年の差とか今更だろうし

26:  [×]
2019-04-16 21:38:46



人間じゃないからねー
妖怪でもないし?
りんと殺生丸とはそんな関係じゃないよ




27: トリル [×]
2019-04-16 21:46:36

でも妖怪みたいなもんじゃね?奈落あれ人間辞めてるし
奈落も含め、彼らは肝心なところで化け物になりきれないところが切なくていいね

それ言ったらりんと琥珀もそういう関係じゃないじゃんww

28:  [×]
2019-04-16 22:17:43



あれは分身だから


うん分かってるよ。
だから微妙にって言ったじゃん?




29:  [×]
2019-04-16 22:29:59



過疎ってるから
直ぐに人来たのは嬉しいわ!




30: トリル [×]
2019-04-16 22:32:04

分身なら本来本体と同じ存在って意味じゃん?神楽たちはちょっと違う感じだけど
あと蜘蛛のアザかっけー

wwwそりゃねww解釈違い?

31:  [×]
2019-04-16 22:32:28



あっごめん、
珀ちゃんの見逃していた。


珀ちゃんの好きなアニメ
有名なのばっかやね。(笑)




32:  [×]
2019-04-16 22:33:11



他にも良ければ話しませんか?




33:  [×]
2019-04-16 22:38:16



そうだけど…
奈落から生み出された分身な以上
普通の妖怪とは一緒じゃないじゃん?
そうかー?




34: トリル [×]
2019-04-16 22:43:54

そりゃ奈落妖怪じゃないしなー
最初の願いが本当にささやかで傲慢でこれ以上ないほど人間なんだよな

いや自分には悠さんのことわからんからなんとも言えないけど……!w

35:  [×]
2019-04-16 23:05:04



さんはいらんよ。
悠で
トリルでいい?呼び方




36: トリル [×]
2019-04-16 23:11:00

じゃあ悠ね、よろしく!
なんでもいいよー

37:  [×]
2019-04-16 23:13:45



んじゃトリルで


でも高橋留美子先生
まだ描いて欲しいのはあるけど
年齢的に厳しいかな(>_<)




38: トリル [×]
2019-04-16 23:38:09

そうだねー、いくら才能があっても時間は有限っていう悲しさ
りんねもう終わっちゃったん?

39:  [×]
2019-04-16 23:48:59



終わりましたよ。
でもりんねはあんまり好きじゃなかった。
らんまにしか思えなくて(苦笑)




40: トリル [×]
2019-04-16 23:57:21

いやらんまとは全然違うっしょw
あのシュールなギャグ好きだったなー

そろそろ落ちるね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle