TOP > その他のテーマ

話さね?/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74:  [×]
2019-04-17 20:34:26


受験生です!

75: ゆりえ [×]
2019-04-17 20:35:54

確かにそうですね。中学生になってもネットは楽しい、それはこれからも変わらないでほしいなぁ…

76: せあら [×]
2019-04-17 20:40:23

話しません!?

77:  [×]
2019-04-17 20:42:37




頑張って、
進路決めてるの?


ゆりえ
違うよ。
ネットは楽しいだけではなく
一歩間違えれば危険な遊びにつながる
怖い遊びだよ。
怯えさせるためではなく
年上からの警告だよ




78:  [×]
2019-04-17 20:43:28



せあら
いいですよー
よろしく。




79:  [×]
2019-04-17 21:00:33

ちょい落ち

80:  [×]
2019-04-17 21:14:48


進路はまだ決めてないです。高校は行きたいんで勉強頑張ってます!

じゃ、もう寝ます。おやすみなさい♪

81:  [×]
2019-04-17 22:46:58



ただいまー




82: ゆりえ [×]
2019-04-17 22:48:02

なるほど、私も頑張らないとな。アドバイスありがとうございます。

83: ゆりえ [×]
2019-04-17 22:49:59

あと、怯えさせる?私そんな事しましたか?

84:  [×]
2019-04-17 22:53:04



頑張る?




85: NANA [×]
2019-04-18 12:40:41

こんちわ
あたしは20でっす
なったばかりだし敬語はいらんよー(笑)


86:  [×]
2019-04-18 19:20:46

ちゃおっす
妹達のごはん作ってきたーめんど…
マミー達はお出掛け!ずるい!

87: NANA [×]
2019-04-19 10:45:17

珀さん
よっす。
珀さん偉いねー
出かけたんかw
大人の間に子供は入れない、、、、
入ったら邪険にされるぞぃww寂しいのぉ。

88:  [×]
2019-04-19 12:44:58

NANAさん
偉くないですよーやらなかったらご飯なしになるんでww
うちには犬と猫がいるんで寂しくないですよ!

89: NANA [×]
2019-04-19 12:46:27

おーあたしも猫飼ってるよ。
全然なつかない
噛みつく猫だけどw

90:  [×]
2019-04-19 12:49:00

NANAさん
噛みつく猫ってw
うちの猫はデレが半端ない
スリスリしてくるし、のどならしながらふみふみしてくるし……ツンどこ?

91: NANA [×]
2019-04-19 12:55:24

羨ましい、、
飼い猫はあたしにだけ噛みつくんすよ
しかも猫キック&噛みつき攻撃ww
地味に痛いわ、唾つけるわで(笑)
そのくせ、マミーたちにはスリスリスリスリ!、、イラッ
何でなつかないんだよ。(´・ω・`)

92:  [×]
2019-04-19 13:00:30

普段からごはんあげたり、話しかけるとたぶんなつく…かな?

93: NANA [×]
2019-04-19 14:20:47

してるんだけどなw
ベタベタしすぎ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle