TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文豪ストレイドックス×おそ松さん(派生松)/BL可・途中参加歓迎/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  [×]
2019-04-20 15:30:01

中也と、天狐おそ松で参加していいですか?

162:  [×]
2019-04-20 15:31:25

>161
はい!歓迎します!
それでは、落ちて来てください!

163: 鏡花 [×]
2019-04-20 15:32:34

、、ばかみたいだ
(日常茶飯事すぎて何も思わない

164:  [×]
2019-04-20 15:35:01

うわぁぁぁぁぁ!!
(落ちてくるも浮き、静か…とは言わないがあまり音をたてずに落ちてくる)
よっと!…何処だぁ此処?
(地面に足をつけ、周りを見渡す)

165: シスター [×]
2019-04-20 15:36:13

女神&シスター/(お経を唱える)

166:  [×]
2019-04-20 15:37:25

苦しい…( 縄をはずし降りる )あれぇ?お客さんかなぁ?( 中也を見る/似たぁ )

167:  [×]
2019-04-20 15:48:07

>主
嗚呼?誰だお前…
(主を睨む)
とっとと言え。出ないとぶっ飛ばすぞ。
>太宰
……………っ!!太宰ぃぃ!?手前は何してんだぁぁ!?
(首吊り太宰を見て数秒硬直するも、太宰に駆け寄り、縄を外す。太宰の肩をブンブン揺する。)

168: シスター [×]
2019-04-20 15:48:27

女神/あ、魂戻って来た。(主が動いたのを見て)

169: 鏡花 [×]
2019-04-20 15:51:36

中也さん、、
太宰さんは死んでないので、、
(すんっっというような真顔

170:  [×]
2019-04-20 15:52:15

>シスター
いやいや死んでないよぉ…( ニヤニヤ )やっぱりダメかぁ…はぁ~…( ガッカリした顔/ ため息 )
>中也
あらやだぁ~怖いぃ~( わざとらしく )私はこの部屋の主だよぉ

171: シスター [×]
2019-04-20 15:56:33

シスター/いえ、霊が此処をさ迷わないようにと。(しれっと言う)

172: 太宰治 [×]
2019-04-20 16:02:23

>中也
……あれ?中也、どうして此処に…(意識を取り戻して)

173: 中也 [×]
2019-04-20 16:02:28

>中也
そ…そうか
(安心した様な顔になる)
……ったく…手前はいつもいつも…
(太宰を見て安堵する)
>主
まともに話せよ……どうやら手前をぶっ飛ばして、話を聞いた方が良さそうだな!
(空中に浮き素早く主の死角に入り蹴りを食らわせようとする…が)
ぎぁぁぁぁ!!!
(強力な電流が中也の体を走り、その場に倒れる)
な……んだ…今の…

174: 匿名 [×]
2019-04-20 16:11:10

>中也
ありぃ?( 首をかしげ )
言ってなかったけ…この部屋で戦いはできないよ……戦ったらこうなるからね♪( ニヤリ )

175: 中也 [×]
2019-04-20 16:55:31

>主
クソ……
(なんとか起き上がり相手を睨む)
何が目的だ?
(なんとか情報を引き出そうとする)

176: 太宰治 [×]
2019-04-20 18:42:57

>中也
……いやぁ、中也くんは優しいねぇ。マフィアの狗なのに。(一言多い)

177: 中也 [×]
2019-04-20 19:36:45

チッ!!一言多いぞ自殺野郎!!
(パッと手を話離れる)

178: 太宰治 [×]
2019-04-20 19:48:16

>中也
ツレナイなぁ。中也くんは。せっかく褒めたのに。(寂しそうな顔)

179: 中也 [×]
2019-04-20 20:01:31

>太宰
誉められてねぇーよ!!ったく
(太宰を睨む)

180: 太宰治 [×]
2019-04-20 20:33:44

>中也
あれ?嬉しくない?(がっくり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle