TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
717: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-10-09 15:32:58

>714 パリス

( 当時の自分は今の自分と正反対で流行や美容には敏感だったっけ、ただ笹倉に振り向いて欲しくて──と記憶に思いを馳せながら言葉を探している最中に、自分の代わりに問いを投げかけるパリス。ちらり、と笹倉からの視線を感じては複雑な感情や不安に手に汗を握り。押し黙っていた笹倉に「……ごめん。俺、湊さんは女の子っていうより、友達みたいな感じだったし、まさか俺を好きだなんて気付かなかった。今も…綺麗になったなとは思うけど、付き合ってる子がいるから」とはっきりとした言葉を返され、一瞬だけ視線を伏せがちに、しかしすぐにぱっと明るい笑みを見せて踵を返そうと方向転換し )
……そう。ありがとう。でも、また何かの縁だし今度は友達として変わらずによろしくね。…パリス、行こう。

(/ファンブックは欲しいですよね。マトリ姫とかみたいな感じに課金してもいいから読みたい気もします。

たくさんの人に器用に絡むのが下手なので、なかなか難しいなーとは思ってますが、そうですよね。

大丈夫ですよー!こちらこそなんかやりたい放題な気が…。理緒失恋しましたが、気持ちに踏ん切りをつけるいい機会をくれたなと思います。笹倉とんでもないクズ男にしようか悩みましたが、やめました。ちょっと鈍感男になりましたが…。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle