TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
714: カフェ・ド・パリ [×]
2020-10-06 20:55:10

>>710理緒

人を傷つけた人間は忘れること多いというけど、マジないよね。傷つけられた側はずっと覚えてんだよ。そもそも異性に言う言葉じゃないよね。
( 理緒に対して傷つけた自覚が一切なさげな相手の様子に肩を竦めて首を左右に振ってガッカリと言わんばかりにそう口にすると、不愉快げに男の顔をひと睨みしてから男の横を通り過ぎ、理緒の傍にまで歩みを進めると、クルリと振り返り )
今の彼女を見て、あんたはどう思う?女として見れる?

(/ゲーム内で読めたらいいかな、と思ってるので主も買わない気がします。前みたいなファンブックだったら買ったんですけどね。

ドッペルありのほうが賑わうイメージはありますよね。ですね、細々と長く続けられたら万々歳です。

それは仕方ないですよ。むしろ負担かけてしまって申し訳ないやら……汗 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle