TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
710: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-09-27 15:30:19

>708 パリス

( パリスの言葉にビクッと肩を揺らすが、背に腹はかえられぬ状況にある──と逃げたくなる気持ちをグッと堪えて己を鼓舞し、深呼吸をしゆっくりと俯きがちだった顔を上げ。笹倉はと言えば、未だになんのことだろうとわかっていないのか瞬きをするも理緒の顔を見て、「ご主人様…って…え?」と理緒に気付いてない様子で。告白する前に振られたことから短くした髪や雰囲気を見ればわかるわけないか、と苦笑まじりに、しかし向き合う覚悟を決めたまま言葉を紡いで )
──あの時と私は違うから、そうなるよ…な。湊 理緒。笹倉くんとは同じゼミだったんだよ。
( 「そう言われてみれば…久しぶりじゃん。でも…謝れって言われてもな」と覚えてないらしい笹倉の言葉にどう言ったらいいかと戸惑い、少し考えるように間を開けて )

(/なるほど。書籍化ですか。多分読まないで終わってしまうかもしれないです…。最近はスタマイもグッズ控えてますし(悩)ファンブックは買った気がします←

ドッペルありなしとかもあるんでしょうか?でも、なかなか続くトピって難しいですし…寂しいですよね。ゆっくりペースでもいいかな、なんて思います。

おめでとうございます!なんだかんだ付き合い長いですね…こちらこそありがとうございます。

ちょっとロル絡みにくかったらすみません。2人動かすと文章量が増えてしまうので…; )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle