TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
708: カフェ・ド・パリ [×]
2020-09-24 21:22:00

>>705理緒

( ようやく追いついてきた二人を確認し、表情が暗く見える様子の彼女を一瞥したところで、目の前にいる男が状況を分かっていないままに問いかけてきて視線をそちらへと移動すると冷ややかな瞳で男を見つめ )
そうだね、初対面だよ。名前だって知らないし。あ、興味ないから名乗らなくていいよ。実はさ。うちの「ご主人様」がいつまでもウザったくうじうじしてる原因がアンタだって言うからさ。とりあえずさっさとアンタに謝って欲しいわけなんだよね。
( わざとらしく「ご主人様」と強調しつつも自分の思っていることを隠すことも無くズバズバ言ってから相手に分かるように黙ったまま動かない理緒を指し )

(/たしか小説なかんじじゃないですか?本編ストーリーを書籍化的な事言ってましたし、記憶曖昧ですけど笑

簡単なものから始めるのも良きですよ!

マンネリ化してるのもありますよね。真新しい斬新な設定のものは結構食いつきよかったりする気がしないでもないですが、それが続くかはまた別の問題ですしね……。なんだかんだと、カクテルも年末で二年ですねー。早い。本当に早い。ありがとうございますですよ! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle