TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
685: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-08-14 06:00:37




>682 パリス



( 相手の意図がわかればもう一度そのあとを追うことにしたが、過去に言われた言葉や当時思いを寄せていた記憶に緊張や不安などがぎゅっと胸を締め付け、額には薄らと汗が滲んで喉もカラカラになっていて。しかし、踏み出さなくてはと決めた手前、動揺し少し揺れている瞳は次第に落ち着き、俯きかけた顔を上げて自分も初恋相手の元へ歩き出し。男性が何やらこちらへ向かってくるパリスの姿に気付いた──かに見えたが、理緒とは全く正反対の可愛らしく華奢で守ってあげたくなるような女性が後に続いて出てくるのを見て、思わず目を見開き立ちすくんで )


(/テイクレですね、なるほど。やっぱりRPG系でしょうか…?アプリゲー続かないのと容量がないのでちょっと迷ってますが…!

お菓子作り確かしてるって言ってましたっけ。すごい!私もお菓子作り好きですが、やっぱり分量測るのはあまり得意ではないので…(遠い目)料理は目分量だったり味見だったりでなんとかなるんですけどね。

ですよね。わかりました。
多分来年ならもう少し遊べるかな?と思います。コロナがどうなるかもあって悩みどころですが、お話ししたいです!)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle