TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
682: カフェ・ド・パリ [×]
2020-08-11 20:11:52

>>671理緒

何言ってんの、いつまでも…………ん?
( あれだけの動揺を見せていたのにもかかわらずに、それでも違うと否定しようとする彼女にやや不機嫌そうな顔をして小言を言おうとしたが、言葉を不自然に途切った彼女の視線の先を再び追うと、アパレルショップ付近を歩く先程目にした男の姿が映り、無言のままにその男の元へとスタスタと迷いなく歩き始め )

(/テイルズ オブ クレストリア略してテイクレですね。恋プロですか?名前は聞いたことありますね。ちょっと時間あったときに調べてみます。

クックパッドは専らお菓子でしか利用してませんね笑

確実に丸ごと5日を休ませてくれるわけないので、どこかの連休を利用するしかないかな、と思ってます。上司もなかなか休めるような人ではないので、社員だから仕方ないと諦めてます笑
せっかくなら前みたいに時間制限とかないようにしたいですねー。もっと時間取れるようにしたいです )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle