TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
622: カフェ・ド・パリ [×]
2020-05-20 19:30:23

>>618理緒

( 年甲斐もなく子供のような態度で落ち込む様子の彼女を一瞬面倒くさいやつだなぁ、という思いが過ぎったがそれを口にするとさらに面倒くさいことになりそうな気がしたので黙ることにし、こちらの意図を理解したらしい彼女が幼女に対応してから試着室へと去っていくのを見送ると、幼女に手を差し出して手を繋ぐように促してみたが、幼女は両手を広げて「だっこ」とか言い出すので仕方なしにしゃがみこむと、幼女を軽々と抱き上げて安心させるように普段あまりしない柔らかい笑みを浮かべ )
お姫様が来るまで少し待っててね。

(/桧山さん本編やりました。ヤバいです桧山さん。あの人ダメです←語彙力皆無

顔を見れば多少なりとも安心は出来るんでしょうけど。一緒に暮らしているとそれはそれでうつす可能性もゼロではないので難しいところですよね。

今年はコロナの春でした←

ありがとうございます! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle