TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
157:
橘 小鈴/藍色 [×]
2019-07-04 17:48:19
>156 キール
えっ、明日作るの私?……カレーでおーけー?うぐぐ、和食なんて卵焼きくらいしか作れないんだけど!
……もはやカメラと私は一心同体なのにお笑い芸人なんて無理。美人だって、やったね!残念っていうのは受け流そう、大人だから!って初対面から数時間くらいしか経ってないのにもう会って数ヶ月くらいの理解度だね、びっくりした!
( 勝手に決められて驚いてる間にどんどん話が進んでいき、渋々と言った感じで受け入れカレーは和食に入りますかと頓珍漢な質問をして。写真家をやめるなんて考えたこともないのかピクッと硬直し、しばらくすると無表情で不可能だと答え。とりあえず残念はスルーして美人という言葉には素直に顔を輝かせて喜び、キールの自分への理解度がすでに初対面どころではないことに驚いて )
いいよー、配送で頼むから明日くらいになると思うけど。さっきのは別としてこれは可愛いよ!これがいいって、それかこれ。
( あとで家具コーナーにもいかないとと頭の中にメモをしておいて、お寿司の湯のみを絶賛して相手に押し付け。頭を抑える相手に代替え案として、くまさんの顔がついたマグカップをオススメし )
( /キールさんの胃はきっと無事でしょう、きっと(笑
いいツッコミありがとうございます!
キールさんは美青年なのできっと着こなしてくれると思います(笑 お寿司の湯のみだって多分小洒落た雰囲気で包み込んでくれると信じてますので!小鈴は中身も子供だし外見も20代、外国人から見れば下手すると10代なので年齢だけが上回ってるって感じですね!とってもアンバランスでしかない 笑 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle