TOP > BLなりきりチャット

高校の恋『一対一』/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2019-04-15 14:12:56 

募集
攻めの方

プロフィール
名前 佐山 陽
   (さやま よう)
年齢17
性別男
性格お人好しさん やることはきちんとやる
部活 帰宅部
髪 黒髪
目 青っぽい

相手(攻め)に片思い中
男に片思いなんて誰にも言えないし相談できない状態
片思いの理由
色んなところで助けくれる、サポートしてくれたり
そんな優しいところに惹かれた

相手(攻め)とは普通に友達です



1: 匿名 [×]
2019-04-15 18:49:25

参加していいでしょうか?

2: 通りすがりさん [×]
2019-04-15 20:34:02

返信が遅れてすいません
参加よろしいですよ

3: 通りすがりさん [×]
2019-04-15 20:35:10

寝落ちてたものですいません

4: 匿名 [×]
2019-04-15 20:48:17

名前/矢島 渚
読み/やじま なぎさ
年齢/17歳
性格/いつも暗いが、やるべき事は完璧にこなす。兄貴肌で、ちょっとお人好しな所あり。
容姿/ボサボサの髪で、レネさん目。瞳の色は赤で、ちょっと白い肌。髪色は黒色。制服は少し気崩している。右手に黒いリストバンドをしていて、耳にはピアス跡がある。
部活/バスケ部
【/いえいえ、私もよく遅れます。プロフィールはこんな感じでOK?】

5: 通りすがりさん [×]
2019-04-15 21:32:02

オッケーです

6: 通りすがりさん [×]
2019-04-15 21:53:59

連続でごめんね
朝、学校で会うところから開始したいなとおもってます

7: 矢島 [×]
2019-04-15 22:14:12

【/了解です!あと、矢島くんの身長は188.9cmです。】
(朝。教室がまだガヤガヤしている中、入って来たばかりの佐山を見る)
おはよ。

8:  [×]
2019-04-15 22:54:34

おはよ、渚
(ニコッとしながら挨拶をする)

9: 矢島 [×]
2019-04-16 05:40:24

今日、数字のテストだそうだ。はぁ…
(少し嫌そうな顔をし、ため息をつく)

10:  [×]
2019-04-16 06:49:50

数学のテストかぁ今日、俺も数学は苦手だしな
(少し苦笑いする)

11: 通りすがりさん [×]
2019-04-16 20:56:28

中の人
陽は176cmぐらいです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle