TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんさんぶるスターズ!なりきり!(オリキャラと恋愛あり!)/453


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
434: ユキ [×]
2019-05-02 20:05:36

零華)確かにそうだな。

435: 芽依 [×]
2019-05-02 20:25:28

芽依)動け!アリス!
夢)無茶を言うでない。魔王様がおるのに、動けるか。
芽依)いや、動こうよ。零先輩いても動こうよ。
夢)無理じゃ。魔王様がいるのに動けぬ。
芽依)助けてー

436: ユキ [×]
2019-05-02 20:34:42

零華)芽衣、どうするか。

437: 芽依 [×]
2019-05-02 21:36:12

芽依)どうしよう……。こうなるとしばらく動かないからなぁ。

438: 芽依 [×]
2019-05-02 21:36:13

芽依)どうしよう……。こうなるとしばらく動かないからなぁ。

439: ユキ [×]
2019-05-02 21:42:25

零華)多分、黒夢が朔間先輩の声真似して動かそうとしても多分無理だな。

440: 芽依 [×]
2019-05-02 21:53:54

芽依)うん。多分、無理そう。本人に助け求めてようやく動いたくらいだから。

441: ユキ [×]
2019-05-02 22:00:57

零華)だったら、朔間先輩に言うか?

442: 芽依 [×]
2019-05-02 22:06:36

芽依)そうだね!

443: ユキ [×]
2019-05-02 22:16:11

零華)朔間先輩!

444: 芽依 [×]
2019-05-02 22:47:05

芽依)零先輩、助けてくださーい!

445: ユキ [×]
2019-05-02 23:21:50

黒夢)朔間先輩!!

446:  [×]
2019-05-03 03:00:32

零)せっかく桜と2人で過ごしておったんじゃが...

桜)まあまあ。

447: 芽依 [×]
2019-05-03 06:43:43

芽依)…すみません!零先輩!アリスが……また動かなくなっていまして。

448: 芽依 [×]
2019-05-03 06:43:44

芽依)…すみません!零先輩!アリスが……また動かなくなっていまして。

449:  [×]
2019-05-03 18:27:53

零)全く...アリス、動け。

450: 芽依 [×]
2019-05-03 18:55:09

夢)はい!魔王様!(動いた。)
芽依)よかった~動いたー(泣)ありがとうございます。零先輩!あ、宜しければ……こちらに桜とお二人でお出かけになられてください。(何やら、夜景が綺麗な場所のチケット2枚渡したようだ。)


451: ユキ [×]
2019-05-03 18:56:19

零華)よかった。

452:  [×]
2019-05-03 18:56:40

零)吾輩とどうじゃ?桜。

桜)ええ。もちろん、喜んで。

453: 芽依 [×]
2019-05-03 19:05:14

芽依)うん。よかったよ。ほんとに。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle