TOP > BLなりきりチャット

愛が深いから。/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 雪山結依 [×]
2019-04-15 06:07:15

んにゃっ!……んぅ……(噛まれて驚くが直ぐに気持ち良くなり)
……ごめんなさい(謝り)

18: 雪山結依 [×]
2019-04-15 06:21:30

く、首やらぁ……せんせぇやめ……(涙目になり顔は赤くなっていて説得力がない)

19: 社坂 [×]
2019-04-15 06:33:08

説得力がまったくありませんよ~
(そう言い、Dキスをする)

20: 雪山結依 [×]
ID:4e67136c3 2019-04-15 20:26:21

んぅ!……あぅ……んっ(顔がトロンとしてきて自分で立っていられない)
あっ……やめへ……(唇を無理矢理離すとへにゃりと倒れ込んで)

21: 社坂 [×]
2019-04-15 20:35:41

んっ?どうしたんだ?
(倒れ込んだ相手に目線を会わせてしゃがむ)
これが望みの「キス」だよ?なんで拒むのかなぁ?
(ニヤリと笑い、頬を優しくなでる)

22: 雪山結依 [×]
2019-04-16 06:23:58

気持ち良すぎて……おかしくなる……んぅっ……(まだ敏感なのでビクッとする)

23: 社坂 [×]
2019-04-16 17:53:40

なら…俺がおかしくしてやろうか?
(そういい、自分のネクタイと、ベルトを緩める……が)
キーコーンカーコーン「職員の方は会議のため職員室に集まってください。」
(空気を打ち壊すように放送がなる)

24: 雪山結依 [×]
2019-04-16 19:32:13

ん……(恥ずかしそうに笑う)
せんせ……行かないでぇ……(キュッと袖を握ると甘える様に)
……………無理だよね……(少し悲しそうに)

25: 社坂 [×]
2019-04-16 20:08:18

……なら明日の昼休み空けておけ。
(そう言い屋上を去る)

26: 雪山結依 [×]
2019-04-16 20:15:24

はい……(一人取り残され)
(その後、家に帰ると部屋に行き)
あああああああ(ベッドにダイブ)

27: 雪山結依 [×]
2019-04-16 20:19:34

[次の日の昼休み]
(保健室のドアを開ける)
失礼しまーす……社坂先生居ますか………?(顔を赤く染めたとてもエロい顔)

28: 社坂 [×]
2019-04-16 20:23:50

いらっしゃい。……何?誘ってんの?
(雪山に近づき、相手のネクタイをほどく)
昨日の続き…する?

29: 雪山結依 [×]
2019-04-16 20:42:10

する……したい、です(どんどん息が荒くなる{一応クラスの奴に騙されて媚薬飲まされている})
せ、んせ……僕……(相手に抱きつく形で)

30: 社坂 [×]
2019-04-16 22:38:21

あれ?息荒くない?
(流石に気づく様子)
まさか…何か飲まされたの~?
(顎をクイッとする)

31: 雪山結依 [×]
2019-04-17 07:05:52

んぁ!!(顎を触られビクリとし)
わかん、ない

32: 社坂 [×]
2019-04-17 18:32:37

なら、先生が身体検査してあげるよ
(ニタァと、笑う。すると、相手のネクタイで目隠しをし、自分のネクタイで雪山の両手を縛る)

33: 雪山結依 [×]
2019-04-17 19:51:39

………?!
や、やらぁ……せんせぇ怖いよ……(目隠しの下で泣くが、火照った体は収まらない)
せんせぇ……熱いよ、助けて……(必死におねだりをする)

34: 社坂 [×]
2019-04-17 20:13:53

大丈夫だ…
(そう言い雪山を抱きしめ耳元で囁く)
熱いなぁ…お前の体……最高だよ。

35: 雪山結依 [×]
2019-04-17 20:35:00

んぅ……せんせぇ……どんどん熱くなるよ……(耳元で囁かれビクリとするが、収まらない火照りを告げ)
せんせぇ、僕をおかしくしてくらさいぃ(思考も危うい状態でおねだりをする)

36: 匿名さん [×]
2019-06-17 10:03:49

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle