TOP > 1対1のなりきりチャット

◎ 愛 及 屋 烏 ( 〆 )  /51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  名無しさん  [×]
2019-04-14 11:36:27 

某所で声をかけてくれた子待ち。無事に来てくれると良いんだけど…。(  そわそわ  )

1: 匿名さん [×]
2019-04-14 16:04:42

声を掛けた者です!たのもーう!(  扉ばーん!  ) あ、あれ?此処で合ってるよな?(  渡されたメモ見つめ / 室内ちら  ) 間違えてたら恥ずかしいな…。と言うか募集板で既に誤字しててめっちゃ恥ずかしいんだけど。取り敢えず座って待ってよう。(  ぶつぶつ言いながらソファの上に正座 / どきどき…  )

2:  名無しさん  [×]
2019-04-14 16:52:08

合ってるよ、移動してくれてありがとう。…そんな畏まった座り方しなくても良いのに、此処は俺ときみの部屋なんだからさ。(  背後から肩に手置き、目を見合わせくすり  )

早速だけどこれからの進め方について相談させてほしい。募集板にも書いた通り、ただ恋人であるということだけを決めて緩い日常を描いていくか、それとも何かしらの設定や関係性を持たせるか、きみはどっちが良いかな?設定がある場合は最初から交際していなくても問題無いって思ってる。折角だし結ばれるまでの過程を楽しみたい、っていうのが俺の考えなんだけど…どうだろう。ゴールを予め決めておいたり期間を設けたりしてCCしていけばマンネリ化も防げるし、色々なシチュエーションも楽しめるなーって思ってる。長くなっちゃったけど良ければきみからの意見も聞かせてほしいな。

3: 匿名さん [×]
2019-04-14 19:23:54

──うおおっ!(  びくッ / 振り返り  )…お兄さんか部屋合ってて良かったー…。俺の方こそ部屋ありがとう。すっげェ気に入った!ああ、妙に緊張してこんな座り方に。(  足伸ばし / 頬掻き  )お兄さんも隣どう?

うんうん。早速ありがとう、俺は何かしらの設定や関係性を決めて進めて行きたい方かな。俺も過程があった方が楽しいと思う。期間決めてもいいし飽きたら変えてもいいし。設定は上司と部下でも同僚でも学生でもファンタジーでも何でもOKだよ。でもマフィア関係だと知識は乏しいかな、お兄さんやりたいのある?今はこんな口調だけどスパダリでも犬系とか猫系とかツンデレとか変身可能だから。お兄さんの好みに合わせる。…あとさ、どぉーしてもお兄さんと甘々したい日があったらその時は一時中断してもいいかな?これは俺の我儘だから却下でもいいんだけど。

4:  名無しさん  [×]
2019-04-14 21:53:39

ごめんごめん、びっくりさせちゃったよね。でもまさかそこまで驚いてもらえると思わなかったな。(  彼の叫びに肩ぴくり  /  はは  )緊張?どうして?話し相手、俺じゃまずかったかな。…ん、隣失礼するね。(  徐にソファへ腰かけては身を相手の方へ乗り出し、じっと見据めながら首傾げ  )

話が合って良かった、じゃあ設定を持たせながら進めていく方向で。一応考えてたのがあるから下に貼り付けておくね、きみの御眼鏡に適うのがあれば良いんだけど。ありがとう、シチュエーションによっても好みの性格は異なってくるだろうから設定を決め次第、お互いの萌萎を出し合っていこう。……え、っと。わかった、そうなったら一時中断しようか。設定決めてたらそう直ぐには触れ合えないだろうからさ。俺も無性に人肌恋しくなる時出てくると思うし。いきなり可愛いこと言うから驚いたよ、心臓に悪いから不意打ちは禁止ね。

:  設定

( バイト先・サークル・部活問わず )先輩 × 後輩 / エリート会社員 × 上司or部下or同僚 / アイドル × ファン / 看守 × 囚人 / 吸血鬼or食人鬼 × 人間 / 教師 × 教師or生徒 / 悪魔 × 神父or天使 / ウリ × 客

王道なものからファンタジー系まで色々と詰め込んでみた。左右を意識して書いたわけじゃないからそこはあまり気にしないでね。ここに挙げてないのでもきみがやりたい設定があれば教えてくれると助かる。

5: 匿名さん [×]
2019-04-14 23:29:29

そ、そりゃあ!背後から来たら驚くって。次から正面で来てよ…受け止めるから。(  両手緩く広げ  )…いや、そう言う事じゃ無いんだ。初対面で上手く話せるかなって…寧ろ俺で良かったのかと思って。──ってか、お兄さんの顔が綺麗過ぎて直視出来ないんだけど。(  視線泳がせ / 相手の頬を挟み背けさせ  )

設定ありがとう。んー…お兄さんとならどれも楽しそうな気がしてならないから正直悩む。最初だから王道で先輩 × 後輩のバイト先か部活の設定をやってみたい。どうかな?もし良かったら人物とシチュを選んで貰って萌萎も教えて欲しいな。あ、期間決めたりするなら下の中からお互いやりたいのやって行くって形でいいのかな?…ありがとう、人肌恋しい時は言って。俺こう見えて包容力はある方だと思うしお兄さんの心も潤したいからさ。…あはは、不意打ちだった?気を付けるけど、たまに抱き付くのは許してね。

6:  名無しさん  [×]
2019-04-15 15:25:27

ん"ん"……あーもう、そういうところもだよ。もしかして自覚無し?だとしたら凄く厄介だな。(  顔顰めつつも広げられた腕の中へぽすり  )何言ってるの、きみが良かったからお願いしたんだよ。今更やっぱ無しなんて絶対させないから。──えー、俺はきみの可愛い顔見たいなあ。恥ずかしがらないでこっちに見せてよ。(  手に擦り寄り甘えて  /  ずいずい  )

勿論構わないよ、じゃあ最初の設定は先輩と後輩でいこう。また下の方に詳細と萌萎を書いておくから見ておいてくれるかな、あとはきみの萌萎も聞かせてもらいたい。そうだね、俺が前に挙げたシチュエーションのどれかでもいいし、後々やりたいのが出てくるかもしれないからその時々で決めていけたらと思う。きみもやりたい設定があったら遠慮無く言ってね。…その時はお言葉に甘えて沢山癒してもらうよ、きみが嫌になるくらいに。してもいいけどその後逆襲にあったって知らないから、とだけ言っておくよ。

:  バイト先の場合

飲食店 / コンビニ / 本屋 / 花屋
(  新入りくんとそのお世話係だと絡みも増えるしやりやすいかも…?個人的に飲食店は仕事内容も多いから舞台にするのに適してる気がする。どちらも大学生で2~3歳差か、高校生と大学生で4~5歳差を予定。  )

萌 ── 素直 / 頑張り屋 / ウブ / 真面目 / 茶目っ気あり / 微ツンデレ / 子供っぽさあり / 好奇心旺盛 など
萎  ── 大人びている / 無口 / 冷淡 / 男の娘

:  部活の場合

陸上部 / バレーボール部 / バスケ部 / 美術部 / 写真部

(  運動部と文化部どっちもありって思ったけど運動部だとより青春感あったり、先輩後輩の仲も築きやすいかな。運動部の場合は高三のキャプテンと高一のエースを予定。  )

萌 ── 生意気 / 口悪 / 冷静沈着 / 面倒臭がり / 怠惰的 / 気分屋 など
萎 ── 弱虫 / 泣きやすい / 人懐っこい 

人物とシチュエーションを選んでいいってことだったけど考え出したら止まらなくなっちゃって…。悪いんだけどいくつかにまとめた中からどれか選んでもらってもいいかな?人物は俺が先輩、きみには後輩をお願いしたい。

7: 匿名さん [×]
2019-04-15 18:44:30

え"っ、厄介者?…抱き締めたいって思ったら駄目かな?( 腰に腕回し / 恐る恐る聞き ) 俺からヤダなんて有り得ない。ネガティブ過ぎだよな…よし!選んで貰えたからには尽くすから宜しく。──俺は可愛くない…から。そんな近付けたら…き、キスするぞ!( 手を離すも顔赤らめ強気に )

ありがとう。俺ばっかり選んだりしてごめん、お兄さんも我儘言ってね。やっぱりお兄さん完璧過ぎて師匠と呼びたくなる。色々考えてくれて感謝しかないよ、詳細やシチュや萌萎も把握したから俺も載せておくね。了解、設定はまた追々話そう。無理の無いペースで相手をお願いします。…俺が嫌になる程構ってくれるの?優しいね。ぎゃ、逆襲?…背後から抱き付いたら背負い投げされるとか?

:  バイトの後輩

(  飲食店がやり易いと言う事で飲食店で。後輩は皿洗いや接客担当。夢は料理人で世話をしてくれる先輩の背中を見て憧れを抱いている。先輩は料理担当( ? )年齢はどちらでも。  )

茶髪の短髪 / 幼さが残る顔立ち / 飲食店の後輩 / 身長170 / パティシエかシェフを目指している / 勉強熱心で居残りして練習中 / 先輩の傍を付きまとう / 接客( 笑顔 )だけは好評 / 皿を落としがち / たまに好き好きオーラが出ている( 無自覚? )

萌 ── 嫌々ながらも構ってくれる / 厳しいけど不意に見せる優しさ /  たまに褒めてくれる / 大人の余裕 など
萎  ── 無口 / 睨み / 過度のツンデレ

:  部活の後輩

(  俺も運動部の方が良いと思ったのでバスケ部で。過度の一匹狼タイプだと話しづらと思うから徐々に懐く感じがいいかな?書いてくれた通り高三のキャプテンと高一のエースを。  )

黒髪の緩い癖毛 / 大人びた顔立ち / バスケ部の後輩 / ポジションSF / 身長186 / 徐々に先輩に対して心を開く=好き( ? ) / 喜と楽が欠けている / 気分で練習参加 / 忍耐と我慢強い / バカとウザいが口癖

萌 ── サボる後輩を呼びに来てくれる人 / 笑顔 / 世話好き / 頑張り屋 など
萎 ── 叩く / パシり扱い / 喧嘩早い

…ごめん、どっちも捨てきれなくて両方書いちゃった。お兄さんの好きな方かやり易い方で構わないよ。理想通りになってるかな、違うと思ったら直すから宜しくお願いします。

8:  名無しさん  [×]
2019-04-15 23:19:10

厄介者だなんて思ってないよ、ただ自覚症状無しに可愛いこと言ってくるところが心臓に悪いし厄介だってこと。…駄目って言ったってどうせしてくるんじゃないの?(  首に手回しぐんと距離詰め、にまり  )そうそう、自信持ってよ。それで俺にいっぱい尽くして、期待してるから。──はは、本当にきみって面白いこと言うよね。別にしてもいいよ。…出来るもんなら、ね。(  一瞬きょとん、その後すぐに笑み浮かべ  /  頬を指先でなぞりながら唇触れ合うギリギリのところでストップ  )

いーえ、逆に俺の方こそ付き合わせちゃってごめん。案とか思い浮かんでも肝心の相手してくれる人がなかなか見つからなかったから凄く嬉しい、こちらこそありがとう。対応が早いのも助かるよ、理想通りっていうかそれ以上?とにかくこれからがより楽しみになった素敵なPFだよ、是非そのままでお願いしたい。俺も練ってみたから見てもらえるかな、イメージと違ったらいくらでも手直し可能だから言ってほしい。うん、もうこれ以上構うなって思われるほどに構い倒してあげるよ。…あー、考えてた仕返しとはちょっと違うけど、それもありかな?

:  バイト先の先輩

(  了解、じゃあ俺は基本的にキッチンてことで。年齢は部活の方が2歳差だから大学生と高校生の4歳差にしてもらってもいいかな。後輩が高校二年生、先輩が大学三年生で。飲食店についてだけど個人経営のお店かファミレスか、後輩くんの夢が料理人なら個人経営のしっかりしたメニュー提供出来るお店の方が合ってるかな。  )

◎  七瀬 弥( ななせ わたる )
グレーアッシュの無造作パーマ / クール系の顔立ち / 身長175cm / 飲食店の先輩、歴3年 / ごくごく普通の大学生アルバイト / さっぱりしてるが面倒みは良し / なんだかんだ後輩に甘め / 塩対応時々お砂糖 / 落ち着いた雰囲気 / 料理好き / キッチン担当、人手不足の際は稀に接客も

:  部活の先輩

(  配慮してくれてありがとう、それでお願いしたい。  )

◎  花鶏 尚( あとり なお )
黒髪ストレートショート / 中性的顔立ち / 身長176cm / バスケ部の先輩 / ポジションPG、キャプテン / 世話焼き / 心配性 / 頼られるのが好き / 頑張り屋 / 努力家 / 意外と負けず嫌い / 笑顔でいることが多い / メリハリはしっかりと / 不真面目な後輩を特に気にかけている

折角二つとも設定練ってくれたのにどちらかを無駄にするのは勿体ないし、きみさえ良ければだけど同時進行させてもらうことって出来る?負担になるようなら最初から断ってくれて大丈夫だし、途中でどちらかに絞るっていうのでも俺は問題無いんだけど…。あとは2人の名前だけ、考えておいてほしいな。

9: 匿名さん [×]
2019-04-16 14:14:23

まだ会って間もないのに俺の性格把握しちゃった?結構人肌恋しいタイプだから急に抱き付いてしまうかも。でも心臓に悪いなら止めた方がいいかな?(  眉八の字に下げ / 双眸見つめ  ) 分かった。俺もお兄サンが嫌がる程尽くす!俺だって男だし…出来る。(  目をぎゅっと閉じ / 少し震えながら唇に触れる程度の口付けを  )

俺は楽しいから声掛けて良かったって思ってる。そうだったんだ、お兄サンみたいな人モテそうなのに。俺って見る目あんじゃん。ありがとう、理想通りで安心した。俺も理想通りだからそのままお願いしたい。…そう簡単には嫌って言わないしお兄サンの事好いてるからぞっこんしそう。え"っ…痛そう、投げられないように強く抱き締めようかな。

:  バイトの後輩

(  ありがとう。バイトの後輩は高校二年生でいかせてもらうね。うん、少しお洒落な個人経営店でお願いします。  )

◎ 佐伯 陽人( さえき はると )
 高校二年生 / 茶髪の短髪 / 幼さが残る顔立ち / 飲食店の後輩、見習い / 身長170cm / パティシエかシェフを目指している / 勉強熱心で居残りして練習中 / 先輩の傍を付きまとう / 接客( 笑顔 )だけは好評 / 皿を落としがち / たまに好き好きオーラが出ている( 無自覚? )

:  部活の後輩

(  OK。此方は高校一年生で。変化しなが接していくね。  )

◎ 本城 匠馬(  ほんじょう たくま )
 高校一年生 / 黒髪の緩い癖毛 / 大人びた顔立ち / バスケ部の後輩 / ポジションSF、エース / 身長186 / 徐々に先輩に対して心を開く=好き( ? ) / 喜と楽が欠けている / 気分で練習参加 / 忍耐と我慢強い / バカとウザいが口癖

そうだね、お兄サンも考えてくれたし勿体ないから俺も同時進行で大丈夫。レス頻度が一日一回になる日もあるかもしれないんだけど平気?遅くなる時は連絡する。…本当にごめん、肝心の名前忘れてるね。名前も含めてPF纏めてみたから確認お願いします。

10:  名無しさん  [×]
2019-04-16 19:56:31

なんとなく、けど全部は知らない。だから少しずつきみのこと教えてよ、一番の理解者になれるよう努力するからさ。…止めろとは言ってないじゃん、してくれないの?(  むむ  /  じりじりと詰め寄り  )んっ──これでお終い?それじゃあ満足出来ないな。(  目は開けたまま緊張気味の彼を愛おしそうに見詰め  /  後頭部引き寄せてやや強引に唇重ね  )

そう言ってもらえて良かった、これからもそう思い続けてくれるように頑張るよ。PFも加筆修正してくれてありがとう。お互いのPFが出揃ったことだしそろそろ始めようか、下の方にそれぞれの絡み文投げておくよ。レス頻度だけどあまり気にしないで、俺もムラある方だしそこら辺は寛大だから。一週間開きそうな場合は一言もらえると助かる、こっちもその時は言いに来るし。…本当にきみは可愛いね、じゃあ沢山構わせてもーらお。んー、そしたらそのままきみを押し倒してキス攻撃しようかな。

なんだか上の文だけでかなり長くなっちゃった、全然端折ってもらって平気だしなんなら全部蹴っちゃってね。(  蹴り可  )

◎  七瀬 弥

……あー、やっと昼間のラッシュ終了。今日はいつにも増して多かったな。(  キッチン台に凭れかかり一息  )料理作りに手一杯で全然洗い物終わってないし、陽人でも呼んでさっさと片付けるか。──陽人、どうせ暇でしょ。新しい仕事。(  奥の方にいる相手を手でちょいちょい  /  流し指差し  )

◎  花鶏 尚

今日もサボり、本城くんは連続7日間練習不参加…と。大会までそんなに時間も無いしそろそろまずいな。(  溜息ぽつ  /  校舎内探し回りながら明かりのついた空き教室の方へと足を進め  )……本城くん、いる?練習始まってるんだけどー…。(  3回ノック後恐る恐る扉開き、教室内ちらり  )

11: 匿名さん [×]
2019-04-16 22:18:34

うん。俺の事隅から隅まで知って欲しい、お兄サンの事も知りたいから俺にも見せてよ。分かった、心臓に負担にならない程度に抱き付く…よいしょ。(  太腿の上に座り抱き付き  ) ──んン。(  目を見開けば力が抜け蕩け触れる唇が甘く頬熱くさせ  ) …っぁ、次は満足させるから。

好いてるのは俺の方だしお兄サンはそのままで魅力たっぷりだから大丈夫。絡み文ありがとう、何か妄想男と不良男になってるかも…絡みづらかったら言ってね。お兄サンは本当に優しいよね。了解、一週間ね。俺は良い子でお留守番してるからリア優先してね。…懐かれても知らないよー。…攻撃受けたら保てる自信が無い。

削ったつもりなんだけど…。俺蹴れないからお兄サンばっさり蹴っちゃって!

◎ 佐伯 陽人

──今日は七瀬さんと同じシフトだ。俺も早く隣に立ちたいなぁ…っと、今は違う。コレとコレと…。(  奥の方で妄想の中材料を補充していると相手の声がし耳ぴくッと / 直ぐに駆け寄り表情明るく  ) はーい!お疲れ様です!…皿洗い任せて下さい。あ、因みに今日の賄いって何ですか?(  腕捲りしやる気満々 / 水を流しながら視線向け  )

◎ 本城 匠馬

……はァ、帰ろ。(  空き教室で独り外を眺めながら呟き鞄を持つと扉が開く音が聞こえ鋭い視線を向ければ顔見知りが居て  ) 先輩か。なんスか?練習なんてつまんねェし…俺は今から帰るんで。(  歩み寄り扉を掴みガラッと開け見下せば横を通り廊下へと歩き出し  )

12:  名無しさん  [×]
2019-04-16 23:26:08

◎  七瀬 弥

相変わらずやる気は十分なんだな。でも、皿は割らないよう気をつけること。ここ数日で店の皿数枚やられてるし、それに陽人が怪我しないかも心配。(  食指ぴん  )あー、今日は冷製パスタの予定。新鮮な野菜が今朝大量に入ったからそれ使おうと思って。陽人は苦手だったり食べれない野菜とかあったりする?(  布巾を手に隣に並んで立つと洗われた皿を拭こうと待機  )

◎  花鶏 尚

え、あっ……待ってよ本城くん!何か悩みとか辛いことあるなら俺が話聞くし、今日すぐにコート入れとは言わないから。別に関係無いことでもいいし、ちょっと話して行かない?(  帰ろうとする相手の腕を掴み引き留め  )キャプテンとして部員のことは放っておけない、チームのエースなら尚更ね。あまり部活参加出来てないから本城くんのことまだよくわかってないし…駄目かな。(  掴む力徐々に弱まり  /  首傾げ  )

13: 匿名さん [×]
2019-04-17 16:40:42

◎ 佐伯 陽人

コレも仕事の内なんで!…う"っ、オーナーにも言われました。次やったら給料から引くって。怪我は今の所して無いので大丈夫です。(  肩落とし / ため息吐き  ) 冷製パスタ!わあ、美味そう…!嫌いな野菜は人参です。でも七瀬さんの料理は何でも食べれます。あ、俺がやっておくので休憩行って下さい。(  無邪気に笑い / 皿を洗いながら  )

◎ 本城 匠馬

……アンタって本当にお人好しバカだよね。悩み?辛い事?…つまんねェって言ってんじゃん。放っておいたって死にはしないし俺より他の部員に時間使ったら?(  歩む足を止め掴む手をじッと見つめ  ) …本城匠馬、高校一年、ポジションSFだけじゃ駄目なの?(  振り払わずゆっくり視線を瞳へと  )

14:  名無しさん  [×]
2019-04-17 18:17:28

◎  七瀬 弥

入ったばかりなのにこの店で一番皿の消費量多いから仕方ないね。ま、そのうち慣れるでしょ。…そっか、なら良かったけど。怪我したらちゃんと言いなよ。(  あからさまに落ち込む肩に手ぽん  )人参ってなんか子供っぽ……いや、なんでもない。嫌いなら陽人の分だけ除いておくけどどうする?ん、いいの。お前だけだとまた皿割られないか心配だし、見張りも兼ねて。(  洗い終わった皿受け取るため手差し出し  )

◎  花鶏 尚

バっ…!?だめだめ、本城くん相手にこんなことで一々注意してたらキリないし!──俺はチーム全員で練習したいし大会に出たい、そして勝ちたい。本城くんが欠けてたら寂しいし、チームの士気も高まらないと思うんだ。(  静かに沸く怒りの感情抑圧、独り言ぽそぽそ  /  真っ直ぐに見詰め返し  )…えーっと、それはもう知ってる。そうじゃなくてさ、もっとこうきみの内面を知りたいの。(  苦笑浮かべるもすぐに真剣な表情へ  )

15: 匿名さん [×]
2019-04-17 20:21:06

◎ 佐伯 陽人

……心が割れた皿のように痛いです。解雇されない為にも気を付けます。(  元気付けられるも力無く笑い  ) …!?今聞こえましたよ!どーせなら前世は兎が良かったです。七瀬さんは嫌いな野菜あるんですか?じゃ、じゃあ…除いて下さい。俺サボらないし言った傍から皿なんて──。(  洗い終えた皿を渡そうとした瞬間落とし / パリーン!  ) …お、俺。兎になりたい…。(  ショックで魂が抜けそうに  )

◎ 本城 匠馬

チームワークとか要らないし"エース"って言うなら俺一人で点取れる。試合には出る、勝つならそれでいいだろ?(  無表情のまま淡々と  ) …別に知らなくてもバスケは出来る。それより手いつまで掴んでるの。(  廊下を歩く生徒達に見られながら再度手に視線送り  )

16:  名無しさん  [×]
2019-04-17 22:43:37

◎  七瀬 弥

人手が足りてるわけじゃないから早々に辞めさせられることはないだろうし、安心しても大丈夫じゃない。…そんな落ち込まないでよ、元気出しな。(  ぽんぽん  )お前はうさぎよりどちらかと言えば犬じゃない?んー、俺は苦手な野菜無いかな。そもそも好き嫌いしない方だし。おっけ、抜いとくよ。どーだか、しっかり確認しながら行動し──!(  うむ  /  差し出した手を思わず引っ込ませ  )……はーるーとー?これはどういうことかな。(  暫しの沈黙後、引き攣った笑み  )

◎  花鶏 尚

確かに勝ちたいとは言ったよ、でもそこに拘ってるわけじゃない。本城くんは要らないって言ったけどバスケはチームワークが大切な競技だし、それ無しにはいくら実力のあるきみでも勝つことは出来ないと思う。(  視線逸らすことなく相手に強い眼差し送りながら  )俺はチームメイトのことをより信頼する為にも必要なことだと思ったんだけどなー…え、あっごめん!(  指摘されれば思い出したようにすぐさま手を離し  )

17: 匿名さん [×]
2019-04-18 15:10:44

◎ 佐伯 陽人

──俺…今日の賄い要りません。今日できっと解雇ですよ。オーナーと七瀬さんの約束も破ってしまいました。オーナーの所へ行って謝って来ます…。(  しゃがみ割れた破片を片付けながら  ) …夢追いかけて来た結果コレって虚しいですよね。(  俯き鼻を啜り / 立ち上がり無理やりな笑み浮かべ  ) ちょっと行ってきます!

◎ 本城 匠馬

結局は実力が全て、俺にパス出してればそれで良いんだよ。信頼とか仲良しごっこのバスケ部なんてウザいだけ。…もういい?今から"一人"で練習するから。(  離されたと同時に再び歩き出し裏校舎へと向かい  )

18: 匿名さん [×]
2019-04-25 09:26:14

お疲れ様。一週間経ったから一応上げておくね。お兄サンとは続けていきたいけど、返し難かったり打ち切りにするなら一言お願いします。俺は待ってるから。(  ソファに座り / じッと帰りを待ち  )

19:  名無しさん  [×]
2019-04-26 18:04:24

連絡入れるって言ったのにそれすら無しに遅くなってごめん、上げてくれてありがとう。(  眉下げ  )待っててくれたの凄く嬉しかったし、俺もきみとの関係は続けていきたいと思ってる。……なんだけど、暫くリアルが忙しくなるから一旦本編の方は中断させてほしい。これからも度々返事に時間をもらうことになると思うけど、それでも良ければ改めて相手をお願いしてもいいかな。待たせた挙句に我儘言ってごめんね、検討してくれると嬉しいです。(  こく  )

20: 匿名さん [×]
2019-04-26 19:35:29

先ずはお帰りなさい。気付いてくれてありがとう。募集板でもレス頻度にムラがあるって書いてあったから忙しい人なんだな、とは理解してた。それを踏まえて声掛けた俺もちゃんと待たないといけないと思ってる。お兄サンのリアに口出し出来ないし今後も優先してもらって本編の方は中断で大丈夫だから。(  うんうん  ) …俺もお兄サンとは離れたくないよ。だからさ時間が出来た時には沢山可愛がって欲しい。…なァんてね、負担にならない程度に今後とも宜しくお願いします。(  にこ  )

21:  名無しさん  [×]
2019-04-28 20:25:24

きみは本当に優しくて良い子なんだね、そんなところについ甘えてしまいそうになるけど……俺もちゃんとしなきゃ。極力待たせてしまわないように努力するし、また長期で留守にする時は事前に連絡する。余裕が出来たらまた様子見て本編の返事するから待っててほしい。(  拳ぐっ  )それは勿論、うんと可愛がらせてもらうつもり。一先ずただいまのキスね。(  額にちゅ、くすり  /  相手の胸にぽすん  )

22: 匿名さん [×]
2019-04-29 20:00:49

優しい、かな?自分じゃ分からないや。お兄サンも優しいと思うけど。うん、また連絡くれたら嬉しい、ゆっくりで良いから紡いで行きたいかな。(  拳を見つめ目尻下げ微笑み  ) …じゃあ、存分に構ってもらおう。覚悟しといた方がいいよ?そこは唇が良いんだけどなー?(  くす / 髪撫で口付けし  )

23:  名無しさん  [×]
2019-05-04 22:17:34

優しいよ、十分にね。…俺も?それはどうかな、好きな子にはちょっと意地悪したくなるタイプなんだけど。優しい印象も今のうちだけかも。本当に度々遅くなってしまってごめんね、一応今日からはそれなりに返していけると思う。(  髪くしゃり撫で  )はあい、覚悟しておきまーす、なんて。──んッ、いきなりは反則でしょ。(  態とらしい口調で挙手  /  口尖らせながら唇に食指あて  )

24: 匿名さん [×]
2019-05-06 01:18:43

ありがとう。今更なんだけどお兄サンって呼んでるけど名前教えてよ。優しい意地悪なら好き。でもお兄サンになら何されても良いかなって思うんだよね、可笑しいかな?(  肩竦め  ) そんな謝らなくていいよ、お兄サンのペースで大丈夫だから。(  静かに頷き / 目許ゆる  ) いきなりが反則なら言った方が良い?…もっとキスしたい。( 手首掴み甘えるように指先を噛み / 目線を瞳へ  )

25:  侑輝  [×]
2019-05-06 17:21:48

侑輝だよ、ゆうき。俺もきみの名前呼びたいから教えてほしい。どうかな、きみが可愛すぎるせいで優しくできる自信無いんだけど。……そんなこと言ってると沢山ちょっかい出しちゃうよ、良いの?(  くす  )ありがとう。きみもね、自分のペースでゆるく進めてくれたら嬉しい。(  ふふ  )違っ、そういうことじゃ…──わかったわかった。ほら、きみからおいで。(  指ぴく、言いかけた言葉飲み込み  /  視線ぶつかれば目を細め  )

26:  縁 [×]
2019-05-06 21:12:51

"侑輝"って言うんだね、格好良い。何て呼ぼうかな。俺はね縁って書いてヨリだよ。(  へへ  ) …そんなに可愛い、かな?俺は受け止める自信はあるから大丈夫。どーんと来てって感じ。(  胸をトンと叩き / にま  ) うん、ありがとう。毎度、宣言してたら変かな?…──俺から!?シたいとは言ったけど…笑わないでよ?(  視線合うと鼓動が早まり手を握り / ゆっくりと顔近付け唇に口付けし  )

27:  侑輝  [×]
2019-05-06 22:00:19

縁…縁起の良さそうな素敵な名前だね。俺はそのまま縁って呼ばせてもらうよ。俺のことは好きに呼んで良いから。(  二三度頷き  )可愛いよ、俺に一生懸命なところとか特に。…へえ、やけに余裕あるね。(  懐擦り寄り、首傾げ  )それは変でしょ、面白いけどさ。うん、縁から。大丈夫大丈夫、笑わないように我慢する。(  こくこく  /  瞼閉じ静かに唇重ね  )  

28:  縁 [×]
2019-05-06 23:28:12

俺も侑輝って呼ばせてもらうね。そう言ってもらえて嬉しい。多分、俺の事を知らないとヨリって読めないと思う。だから侑輝は特別。(  頬ゆる  ) 侑輝と離れたく無くて必死になってるのかも。まァね、そんな弱く無いから安心して。(  にこ  ) だよね、ムード台無しってやつ?(  唇が重なると舌先で少し舐め離し / 目許赤らめ  ) …我慢するって笑いそうじゃん。俺のキスは変かな?

29:  [×]
2019-05-14 09:29:43

侑輝は忙しいみたいだね。(  辺りきょろ / 姿見えず寂しそうに呟き  ) 少し構ってくれないと拗ねるぞー…なんて。侑輝も疲れてると思うし帰って来たら甘やかしてやろう。浮上しとくよ。

30:  [×]
2019-05-28 17:18:47

おーい、侑輝ー!忘れられちゃったかなー。(  苦笑い浮かべ頬掻き  ) 合間にでも一言くれたら嬉しいけど今暑いし体調崩して無いか心配。取り敢えず浮上しとくよー。

31:  [×]
2019-06-18 00:28:21

1ヶ月経っちゃったなー。元気にしてるか?まだ侑輝と紡ぎたいと思ってるんだけど叶いそうもないかな。(  ぽつり眉下げ  )とりあえず浮上げしとくね。

32:  [×]
2019-08-08 23:56:41

…俺って諦め悪い?でも、そんなの関係ない!!(  ※ギャグではありません  )おーい、元気にしてるかー?俺は侑輝に会えなくて寂しいぞー!ひょっこりくらい顔見せてくれたら嬉しいんだけど。(  扉をちらり  )俺は元気って事で上げとく。

33:  侑輝  [×]
2019-08-15 21:52:26

縁、久し振り。どの面下げて戻って来たんだって感じだよね、長い間待たせてごめんね。3ヶ月も俺が留守にしてる間、こまめに上げてくれてありがとう。…俺って縁に凄く愛されてたんだね。勿論絡んでいた時にもそれはひしひしと伝わってきたけど、こうしてずっと待っていてくれるのはきっと縁しかいないよ。──数日前にも来てくれていたみたいだからまだ待ってくれてることを信じて、一先ずただいま。

34:  [×]
2019-08-16 15:46:48

──侑輝!…3ヶ月なんて短い方だし気にすんなって。それより帰って来てくれてありがとう。やばッ…ちょっと泣きそう…侑輝は今でも忘れられない人で俺の愛しい人。もっと近くで顔が見たいし言いたい事があるから…こっち来て?(  両腕広げ  )

35:  侑輝  [×]
2019-08-16 20:10:45

反応が思っていた以上に早くてびっくり、こちらこそ待っててくれて本当にありがとう。3ヶ月を短いって思うのもきっと縁だけだよ、こんな俺を飽きずにずっと待ってるところも含めてやっぱり変わってる。(  くすくす  )愛の告白はありがたいけど泣かれるのは少し困るかも、なんて。──ん?なになに、どうしたの縁。(  腕の中に収まり  /  首傾げ、瞳じい  )

36:  [×]
2019-08-16 21:26:43

会えないかなーって覗いてたら侑輝が来て俺もびっくりした。…ほら、季節が1つ過ぎるくらいの感覚?変わってるって何だよ?!褒めてるんだよな?(  頬膨らまし  ) 感動して泣きそうになってんの。──…改めて言うと恥ずかしいけど俺は侑輝が好きだよ。それと、おかえり。(  腰に腕を回し頬にちゅ / 満面の笑みで言い  )

37:  侑輝  [×]
2019-08-16 23:05:47

そりゃびっくりさせちゃうよね、ごめんごめん。でも縁が諦めの悪い子で良かった、そうじゃなければ再会出来ていなかっただろうし。んー、説明されてもさっぱりだなあ。褒めて……る?のかな?(  態と悩む振り  /  自問自答  )はは、縁は泣き虫なんだね。そんな泣かないでよ、嬉しい時は笑うんだよ。──ありがとう。本当に、本当にありがとう。俺も縁が好きだよ。改めてただいま。(  連られて涙腺緩み  /  顔綻ばせ  )

38:  [×]
2019-08-17 08:24:27

でも、こんな嬉しいことは無いよ。重いかなとも思ったけど…気持ちって届くもんなんだって知った。とにかく俺からしたら3ヶ月は短い方なんだよ。…褒めてなきゃ傷付くやつ。(  説明を諦めた奴 / わざとらしく肩を落とし  ) やっと会えたこの気持ちは涙無しでは語れない…!侑輝だって泣きそうじゃん。…俺の方こそありがとう。侑輝が嫌ってほど甘えてやるから覚悟な?(  目尻を親指の腹で撫で / にっと笑い )

39:  侑輝  [×]
2019-08-21 22:19:12

重くなんてないよ、全然重くない。素直に嬉しい限り、俺のどこにそこまで惚れ込んでもらえる要素があったのか全くわからないけどね。…はいはい、褒めてるよ。偉いね縁くん、ちゃんとお留守番出来たの。(  くすくす、髪さらりと撫で  )縁が泣きそうになってるからつられたんだよ、恥ずかしいからあまり見ないで。わー、なんか3ヶ月分の甘えが一気に来そうだなあ、覚悟しとく…。(  口尖らせながら両手で顔覆い  /  大変そうな未来想像し弱々しく息吐き  )

40:  [×]
2019-08-24 07:51:16

はァ…本当に3ヶ月待ってて良かったぁ。惚れたとこ?教えてやってもいいけど。(  ちらり  ) 次は子供扱いかよー!褒めるなら大人の褒め方しろよ。(  唇を尖らせ拗ねて  ) 侑輝って涙もろいんだな…ちょっと意外だ。あんま嬉しそうじゃないな、嫌なら甘え無いけど。(  相手から離れ視線を外し  )

41:  侑輝  [×]
2019-08-24 17:40:21

いきなり強気でくるね、子供扱いしたのが気に障ったのかな?でも知りたいなあ、縁が俺のどんなところを好きになってくれたのか。…教えて、縁くん。ダメ?(  首少し傾け、目を細めるも眼差しは真っ直ぐ  )こんなことを言うとまた拗ねられそうだけど、縁は可愛い弟分って感じだからついつい子供扱いしたくなるんだよね。……あぁ、でも勿論ちゃんと一人の男の子としても見てるから安心して。(  拗ねる相手の肩ぽんぽん  /  時間差で気がつき慌ててフォロー  )意外とね、でも泣く姿とか格好悪いし次は泣きそうになったら我慢する。嫌なんて言ってないよ、もう機嫌直してこっちおいで。──ほら、縁。(  ソファ腰掛け手招き  )

42:  [×]
2019-08-26 16:07:52

別にそんなんじゃ無いし…。やっぱ侑輝の惚れたとこは俺だけのものだから誰にも教えてやんねー!(  腕組み  ) そっか、半分は弟みたいな感じなんだね。100%恋人になれるくらい頑張らないとなッ。(  にッと笑みを向け意気込み  ) 泣く事は格好悪い事じゃないよ。一応は恋人なんだし我慢される方が嫌って言うか…。──ゴメン。ちょっと面倒くさいとか思ってる?疲れるなら程々にする。(  隣に座り俯き  )

43:  侑輝  [×]
2019-08-27 19:32:06

俺にも教えてくれないの?じゃあ今度縁の気が向いた時にでも教えて、さらに好きになってもらえるよう参考にするから。(  ふふ  )縁は十分俺の相手してくれているしそのままでいいよ、そういう可愛いところにいつも癒されてるからさ。(  深く頷きながら手重ね合わせ  )…そう?じゃあ泣きそうな時は縁の胸貸してもらおうかな。我慢するのはやめるね。……全然、そんなことないよ。俺も我慢されるのはあまり好きじゃないし、ちゃんと受け止めるから。(  肩抱き寄せて優しく髪に触れ  )

44:  [×]
2019-08-28 23:37:30

その聞き方ズルい…。1回しか言わないからなッ!!少し意地悪だけど包容力あって泣きそうな所を見たら胸がきゅんとなったし…俺みたいなガキに嫌とも言わないで甘えさせてくれるところも好き…ッ、恥ずかしくなってきた…。(  赤くなる顔を背け  ) 癒し系って柄より吠える犬って感じしない?もっと癒してあげられたらなー。(  手を絡め甲を頬擦りし  ) 侑輝が泣き止むまで傍にいるよ。…硬い胸だけどソコは許して。…我慢しなくなったら侑輝が大変だと思うよ。独占欲強いし…こんな風に。(  相手の首筋に口付けし強く吸うと赤い痕をつけ  )

45:  侑輝  [×]
2019-08-29 20:00:58

……教えてくれてありがとう、面と向かって好きなところを言ってもらえる機会はなかなかないから新鮮でいいね。あれ、顔赤くなってる?背けないでこっち見て。俺の目見てちゃんと好きって言って。(  嬉しそうに口元緩ませながら時折頷き  /  声の調子を落とし、真剣な瞳で見つめ  )そうかなあ、確かに犬は犬だけど忠犬て感じがする。主人に一途でお利口さんなわんちゃん、ちゃんと癒しも与えてもらってるよ。(  絡まる手を柔い力で握り、撫でるように動かし  )勿論、逆に安心感のある縁の胸じゃないと満足出来ないから。……俺のこと心配してくれるのはありがたいけど縁は我慢したままでいいの?辛くならない?独占欲強くて我儘で、沢山求めてくれる子嫌いじゃないんだけどな。(  痕のついた箇所を愛おしそうに撫でながら流し目に見て  )

46:  [×]
2019-08-31 08:07:24

お、俺だって惚れたとこ本人に言うの初めてだから緊張するよ。……好き、だよ。侑輝が好き。(  威勢を無くし少し潤んだ瞳で相手を見るも真剣に想いを伝え  ) わんちゃんとか可愛い言い方だな。侑輝に飛び付いて尻尾振ったり撫でられたら喜んだり…するんだろうなァ、俺は。(  ふはりと笑い零し自分が犬になった所を想像しては苦笑いし  ) 泣く時以外でも貸すから、その時は言ってくれな。……侑輝の嫌がる事はしたくない。でも我慢しなくていいなら…もっと付けていい?(  撫でる手を取り痕に視線を向け  )

47:  侑輝  [×]
2019-09-02 17:20:38

うん、なんとなくその緊張は伝わってきた。頑張って言ってくれたんだね、じゃあそんな縁にご褒美をあげよう。──俺も好きだよ、縁。(  両肩に手を置いて額同士を合わせると囁くように言葉を紡いでから静かに唇を落とし  )確かに、縁が本当に犬だったらそんな感じだろうね。でもやっぱりこうして話したり、抱き締めあったり、キスしたり出来る人間の縁の方が良いな。(  くすり  )うん、ありがとう。その時は遠慮なく借りることにするよ。……どうぞ、好きなようにつけて。(  片手でシャツのボタンを2つ外し首元を露わにすれば繋いだ手を此方に引き寄せて距離を詰め  )

ちょっと相談。最近わりと時間に余裕が出てきたから中断してしまったのを再開したいなー、って思ってるんだけど。でも折角縁とここまで親密になれたのに引っ込まなくちゃいけなくなるのはどこか寂しいし、かと言ってまたいつ返信にムラが出るかもわからないから3組も同時進行するとなると厳しいうえにやり取りする回数も減ってしまうし……。それで考えたんだけど俺と縁だけの部屋を個人の方に設けて、中断した2組や今後色んな組み合わせを進める時はこのトピを使うっていうのはどうかな。基本的には個人の方メインにして、余裕ある時にこっちを進めるって感じなんだけど。2部屋を行き来するのは面倒だし、あとは縁の都合もあると思うから意見を聞かせてもらえるかな。文章力が無いせいで分かりずらい説明でごめんね、質問があればそれも遠慮なく言ってね。

48:  [×]
2019-09-03 18:10:58

好きな人に言うのが一番…緊張する。…ご褒美?──ン、今のキスは反則だよ。もっと惚れた…大好き。(  火照る頬を隠すように相手の肩に額を乗せ目を閉じ  ) もし動物になったら飼ってくれる?俺自身を好きって言ってくれてるみたいで嬉しい。こんな奴やっぱ侑輝しか扱えないよ。(  頬ゆる  ) うん、俺の胸は侑輝の為にあるようなもんだし遠慮無しにどんどん使って。…ッ、後で鏡見て驚いても知らないからな。(  艶っぽい仕草に唾を飲み込み / そのまま唇を寄せ首筋や鎖骨に赤い痕を付けては指先でなぞり  )

分かりづらくないよ、提案ありがとう。行き来するのは問題無い、三つとも進行して行ったらごちゃごちゃしそうだし分けていいと思う。俺も侑輝と一緒に居たいし色んな設定もやってみたい、雑談がメインでも大変なら二組の方のどちらかを打ち切りにしても構わないし。侑輝の提案には賛成するよ。

49:  侑輝  [×]
2019-09-04 22:01:45

都合上、一旦蹴らせてもらうね。まずは快諾ありがとう、それとこちらへの配慮も。今後のこの部屋でのやり取りは時間に余裕のある時や気が向いた際に返信をするようにするから、個人の方よりかはペースが遅くなるかもしれないけどのんびりと続けていけたらと思う。今のところ組み合わせを減らしたりはしなくて大丈夫そうだけど、また何か問題が出てきたらその都度相談させてもらえたら嬉しい。個人の方には既に部屋を設けたから好きなタイミングで移動してきてくれたらと思う。このレスに返事はしなくて大丈夫、中断した2組への返しから始める予定なので少し待ってて。──それじゃああっちで、縁。

50:  侑輝  [×]
2019-10-06 22:28:24

◎  七瀬 弥

あーほら、危ないから片付けは俺に任せてオーナーのところ行っておいで。別に悪気があって皿割ったわけじゃないんだし、ちゃんと謝ればわかってくれるよ。(  宥めるように肩ぽんぽん  /  袋片手に大きめの破片を慎重に回収しながら横目で相手の様子を伺い  )……ん、行ってらっしゃい。(  弱々しく吐かれた言葉と無理に作ったであろう笑みにかけようとしていた言葉を飲み込むと小さく頷きながら再び片付ける手を動かし  )

◎  花鶏 尚

うーん、イマイチ伝わらないなあ……どうすればもっと打ち解けてくれるんだろう。(  校舎裏へと歩き出す相手の背を見詰めながらぽそりと口にし  )ねえ、本城くん。きみの自主練習、見学しててもいいかな?邪魔にならないよう端で見てるからさ、どう?(  気づけばかなり開いていた距離を慌てたように小走りで詰め、彼の二三歩後ろの距離を保って歩きながら問いを投げて  )

51:  [×]
2019-11-02 00:47:12

◎ 佐伯 陽人

すみません…!行ってきます…。怪我だけはしないて下さい!(  宥められ少しは気持ちも落ち着き相手にその場は任せオーナーの元へと行き / そして数分後…  ) ──先輩…オーナーと話してきました…。(  どこか気の抜けた様子で持ち場に戻り俯き声を震わせながら  )

◎ 本城 匠馬

……勝手にしろ。(  後ろは向かずとも着いてくる相手が分かりを前を向いたまま一言述べ / 校舎裏へと着き独り綺麗なフォームでシュートの練習を始めるとボールがゴールから跳ね相手の足元へ転がり  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle