TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドルやろうぜ/人数制限あり/ほのぼの/BL/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 蒼月 凛 [×]
2019-04-30 17:08:18

(/絡みに来てくださったら嬉しい)

27: マネージャー [×]
2019-04-30 17:35:05

「マネージャーより館内放送です。点呼をおこないますので食堂に集まってください」

(/この“点呼”で24時間以内に食堂に集まらなかった方はキャラリセとさせていただきます。ご了承下さい)


28: 蒼月 凛 [×]
2019-04-30 21:26:55



んー行かないと、というかいるのか
(放送を聞いて**ーッとしつつまだパフェを食べている

29: 伊勢 咲也 [×]
2019-04-30 22:40:01

【食堂】

>マネージャー、凛

点呼? 食堂に行かなくちゃ(自室に居ると館内放送が流れてきたので、耳を澄ませて。放送が終わると部屋を出て食堂に行って。すると凛の姿を見付けたので「あ、凛!」と手を振りながら声を掛けて)

(/凛様の本体様、絡ませて頂きました。不束者ですがこれから宜しくお願い致します。マネージャー様、このトピはドッペルはありでしょうか? 無しでしょうか? 分からないのでご教示頂けると幸いです)

30: 蒼月 凛 [×]
2019-04-30 23:04:34

>咲也

あ、咲也、、、
放送聞いてきたの?
(いつものキリッとした表情に顔を戻してそう聞く。ただ、好物の前ではどうしてもほほがゆるみそうだ)

31: マネージャー [×]
2019-04-30 23:33:15

>>29
(/お問い合わせありがとうございます。ドッペルは無しとなっています。よろしくお願いします)

32: 伊勢 咲也 [×]
2019-05-01 11:52:24

>凛

聞いていたよ! あー、パフェいいなー(相手の目の前にあるパフェを見付けると羨ましそうに前記を述べて)

>マネージャー様

(分かりました。ありがとうございます!)

33: 蒼月 凛 [×]
2019-05-01 12:21:10



>咲也


ん、あぁ、パフェ、、、食べる?
(スプーンに多めにパフェをすくって相手の口の高さまで持っていき首を傾げ)

34: マネージャー [×]
2019-05-01 18:40:47

(/24時間以内に確認が取れませんでしたので秋雨涼太様をキャラリセします。ご了承ください)

35: マネージャー [×]
2019-05-01 18:50:31

>21①赤/伊勢咲也
>6 ⑤紫/蒼月 凛

②青、③緑、④黄のポジションが空いています。参加者様を募集中です!


36: 伊勢 咲也 [×]
2019-05-02 08:38:47

>凛

いいの? やった!(目を輝かせた後、ガッツポーズをして。パフェを一口食べると幸せそうな表情をして「美味しい」と言って)

37: 蒼月 凛 [×]
2019-05-03 10:12:45



>咲也

ん、ほんと美味しそうに食べるね、
(フフッと微笑むと、自分も食べたくなったのか一口食べると、ふわりと頬を緩ませて)



38: 蒼月 凛 [×]
2019-05-06 22:58:53



(/上げ、だよ

39: 伊勢 咲也 [×]
2019-05-07 19:09:31

>凛

本当? そのうち食レポの仕事きちゃうかも(相手に褒められると調子に乗り始めて。パフェを食べている相手の姿を見ながら「凛はパフェ好きなの?」と訊いて)

(/お返事が遅くなってしまいすみません)

40: 蒼月 凛 [×]
2019-05-07 19:53:23


>咲也

ふふ、本当にくるかも、な
(おかしそうに笑えば、本当にくるかも、と優しい微笑みを見せ、パフェのことを聞かれれば恥ずかしそうに「じつは、好きなんだよね」と言うとクールキャラには合わないかな?なんて言って苦笑いして

41: 匿名さん [×]
2019-05-10 19:55:01

(/あげ

42: 伊勢 咲也 [×]
2019-05-17 21:36:16

>凛

じゃあ、今日から食レポの練習をする(両手を握って意気込んで。恥ずかしそうな相手を見てフフッと笑ってから「ギャップがあっていいじゃん。どんどんそのキャラ出していこうよ」と言って)

(お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません!)

43: 伊勢 咲也 [×]
2019-05-26 13:36:07

(上げます)

44: プリン大福 [×]
2019-06-01 01:03:19


(/参加希望で黄の子がkeep出来ればと思います。よろしくお願いします。)

45: マネージャー [×]
2019-06-01 03:50:32

>>44 プリン大福様
(/keep承りました!期限までにプロフの提出をお願いしますね)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle