TOP > BLなりきりチャット

狂おしい程に、愛してる【BL】/12

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-04-13 21:39:36 

▼▼愛が重たい大人の男性×DVを受けてる男子高校生/BL▼▼

[募集]

愛が重たい、大人の魅力溢れる物腰柔らかな優しい教師or保健医(左側)

[提供]

DVを受けてる愛情不足な捻くれ男子高校生(右側)

[参加事項]

◎セイチャマナー厳守(Dキス、押し倒し、服着用の上でのお触りまで)

◎ロル80字から250字くらいの間でサクサクとやり取り出来る方

◎置きレス可。夜または深夜にかけて数レスから即レス・土日祝日にのんびりやり取り出来る方微優遇

詳しい事はお相手様が決まり次第ご相談させて頂きたく考えておりますが、個人的には普通の学園生活もいいですが超能力や悪魔などの人外が存在する世界なんかでも楽しいかなと考えております。
私得でしか無いですが、お付き合いしてくれる方いらっしゃいましたらお声掛け下さい…!

1: 匿名 [×]
2019-04-13 21:55:47

参加していいですか?初心者ですが、保険医(ちょっとした魔法使い)をやりたいのですがよろしいでしょうか?

2: 匿名さん [×]
2019-04-13 22:52:25

(/お声掛けありがとうございます…!上記の事が守れる方であれば初心者でも構いません。ちょっとした魔法使いとの事ですが、どのような感じで考えてますでしょうか?
魔法使いとの事で世界観は超能力者や人外など、そういう不思議な力や物が存在する世界で宜しいですかね?)

3: 匿名 [×]
2019-04-14 06:48:28

はい、構いません。
えーと、学校の保険医でいつもは暗い(あだ名が闇松先生)けど、落ち込んでる生徒に綺麗な魔法を見せて元気を与える…てきな?プロフィールは今日中に出します。

4: 匿名さん [×]
2019-04-14 08:57:56

(/成る程、承知致しました!募集している先生像を崩さないでくだされば後ばお好きなものをやって頂きたく思っておりますので、プロフィールの方を宜しくお願い致します。此方後ほどプロフィールを上げさせて頂きます。宜しくお願い致します。)

5: 匿名さん [×]
2019-04-14 12:39:16

(/連続投稿すみません。初心者の方との事なので、プロフィールと一緒にロルテを頂けると助かります。お手数お掛けしますが宜しくお願いします。此方も準備出来次第プロフとロルテ出しますね)

6: 匿名さん [×]
2019-04-14 13:29:21

(/ 魔法を使いたいという事を踏まえて世界観を考えている為、ご意見聞かせて貰えると助かります…!
此方、出来れば学園を舞台は変えたくなく。ですので特殊な力や者が存在する世界という設定で、学校を特殊な能力を持つ物が集まる学校にしようと思うのですがどうでしょう?
そうしますと本物の魔法使いという設定は勿論、魔法という超能力が使える能力者。もしくは魔法のようで魔法じゃなく例えば魔力な様なものでそういう特殊な力を使える悪魔や魔族と言った存在も可能かと思います。悪魔や魔族と言った場合は本来の姿を隠して教員or保険医をやってるのも面白いかと思います。それに合わせてプロフィールを作りたく思いますので、ご意見聞かせて頂けますよう宜しくお願いします。)

7: 匿名 [×]
2019-04-14 18:10:31

名前/松山 冶城
読み/まつやま やしろ
年齢/25歳
性別/男性
種族/上位悪魔
性格/いつもは暗いが、物腰柔らかで優しい。一度相手を気に入ると、かなり愛すが、その愛はかなり重たい。いつもボーッとしている。
容姿/黒いYシャツに白いネクタイ、白衣にサンダルの猫背。意外と筋肉質な体だが、痩せている。髪はボサボサで、目は半目開きの赤目。顔立ちは整っており、いわゆるイケメン。悪魔の時はコウモリの羽と羊の角、細くてよく動く尻尾が生えている。
備考/魔法・魔術・異能力専門、○△学園の保険医。魔法が得意で、たまに魔法技術講師もしている。しかし状態は『悪魔』、誰も居ない放課後に本来の姿に戻る(そっちの方が楽だから)。コーヒーが好きでよく飲んでいる。生徒から男女問わず人気がある。
【こんな感じですか?出会い的には放課後に運悪く見られるみたいな。】
 さぁ、仕事も終わりか…
(夕日を見ながらコーヒーをすすり、一日の振り返りを済ませ、椅子から立ち上がる。「もういいな」と呟く。すると、コウモリの羽と羊の角、尻尾が生える。)
やはりこちらの方が楽だぁ~
(体を伸ばしていると、扉の開く音がし、振り替える)

8: 匿名さん [×]
2019-04-14 19:05:39

(/プロフィール共にロルテありがとうございます!ですが、すみません。終止ロルは苦手でして、何より募集事項を満たしてない為お相手をお願いする事が出来ません…。せっかく時間を割いて素敵なプロフィールを作って頂きましたので、申し訳ありません。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。)

9: 匿名さん [×]
2019-04-14 19:29:56

(/プロフィールとロルテを載せておきます…!詳しい設定はお相手様とご相談したく思ってますので、お相手様がごく普通の学園設定を希望されるかそれともそこに特殊な設定を加えるのを希望されるか。それによって多少プロフィールを付け加えさせて貰いたく。また、参加希望される方は下記のロルに返すようロルテをお願いします…!)

[プロフィール]

名前/日向 葵(ひゅうが あおい)
年齢/17歳(高校二年生)
性格/頭が良く成績優秀と一見優等生だが性格に難が有り。プライドが高いのか自尊心が強いのか、他人を見下したような発言を多々する事がある。また意外と毒舌。基本現実主義者、冷静沈着。優等生だと言う割には口が悪く、当たり前のように他人命令する事もしばしばで高圧的な態度を取る事もある事から影で女王様という蔑称で呼ばれている。泣く事は滅多にないがそれ以外の感情表現は意外と豊かで、ただし笑うのだけは他人を嘲笑うか小馬鹿にしたような笑みが多い。テンプレは興味なそうな無表情か顰めっ面。
容姿/身長175cm程で細身の痩せ型。色白で、服装は学校の制服でブレザー。髪色はブロンドアッシュの様な色合いのかショートで、瞳は紫色。眼鏡を着用。口元と目尻に黒子が有る。筋力と体力がないのが唯一の弱点。痣を隠す為という理由で体育をサボってるが、それを抜きにも体育は嫌いな様子。
備考/大阪弁。一人称「俺」二人称「苗字」三人称「アンタ」「お前」。若い父親と一緒に暮らしていて、その父親からDVを受けている。服の下には背中や腹、太ももや腕などに痣や切り傷に煙草跡などの傷跡が有る。それを隠すように夏でも長袖。また上記の理由からか他人に対して(特に大人)警戒心が強く、またスキンシップをあまり好まない。人からの好意に慣れてなく素直に受け取れなかったりと、どう反応していいか分からない所がある。学校の後は基本アルバイトをしていて、ない日は完全下校時間ギリギリまで学校に残ってはその後フラフラと街を徘徊する。他人に冷たい癖して動物には優しい。また向日葵が嫌い。

[ロルテ]

この暑さの中でようやるわ…。
(体育の時間。いつもより今日は日差しが強く、その上体育着の上に長袖長ズボンのジャージを纏っている事も有り暑さに弱い自分はいくら春とはいえその暑さに根を上げ。その暑さから逃れるように少し離れた木陰に座り込み涼んでは、自分以外のクラスメートがグラウンドで授業中に励む姿をぼんやりと眺めて)

10: 匿名さん [×]
2019-04-14 20:24:43

>>1
(/再度募集させて頂きます…!ご興味のある方居ましたらお声掛け頂けますと幸いです。ご質問も受け付けてますので、お気軽にどうぞ。)

11: 匿名さん [×]
2019-04-14 22:02:07

(/募集上げしますね。興味のある方居ましたらお声掛け下さいませ)

12: 匿名さん [×]
2019-04-15 22:51:08

(/募集上げさせて頂きます。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle