TOP > BLなりきりチャット

汚い華には死刑を。/330


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-16 11:35:47

あげておくぞ!!来客は歓迎するが、冷やかしと荒らしとなりすましと此処に参加しない客は要らん!!ちなみに私は自傷行為などしない!!誰だ!?勝手にそのような発言をする者は!!死刑になりたいのかね!?

262: 弁護士一松 [×]
2019-04-16 11:43:05






あのさ、258はカラ松でしょ(もはや呼び捨て)いい加減にした方がいいとは警告したよね(怒りなのか軽蔑なのか、わからない目でカラ松を見て)カラ松が頭冷やさないなら辞表かいてくる(呆れたので仕事に出かけ)





263: 弁護士一松 [×]
2019-04-16 11:46:05






261のカラ松にも言いたいんだけど(閉めたドアをまた開き顔だけ出して)259と260は冷やかしでも荒しでもないと見えるんだけど(そんなのもわからないのかという目で見て)たまには主らしく対応できないの?(バタンと大きい音でドアを閉めて)





264: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-16 11:47:40

シェリー!!違うぞ!258は私ではない!!第一、私の背後さんはな!あの時間は寝ていたのだ!!よって私ではないぞ!!信じてくれシェリー!何でもするから信じてくれ!!(仕事場に行った一松を慌てて呼び止めて誤解を解こうとして)

265: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-16 12:07:37

私はトピ主に向かないという事がようやく分かった!!何も対応出来ない私が全て悪い!死刑になるべきは私の方だったのかもしれない!!シェリーが戻らないなら、此処は全てシェリーに任せなければならない!何故なら私以外に弁護士なのはシェリーだけ!つまり弁護士の仕事が出来るのは私とシェリーだけだ!!私が居なければ誰がこの弁護士事務所を守るというのだ!!あぁそうだシェリーしか居ない!!

266: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-16 12:13:58

私は直に死刑になり、此処を去る事になるだろう!!しかしノープロブレム!!弁護士は私だけではない!!私よりも優しくて頼りになるシェリーが居る!私が此処に居るよりもずっといい!!そう思わないかね!?!?

267: ゆりえ [×]
2019-04-16 17:47:20

いや、だめです。俺はまだまだしたいですし、別に平気ですよどんなに何を言われても。

268: 弁護士一松 [×]
2019-04-16 17:57:47






…………………………(思い詰めた顔で事務所に戻ってきて)…どんなに何を言われても?…………ネットは公共の場所だってば………フツーの人ならわかるでしょ(スマホをいじりながら)…自分達が楽しければ別にいいじゃん……みたいな考えは………そこそこの年齢なら、どうかと思うはず(冷たい感じで)



……………外部から意見をイタダイタんだから、考えないとね……ここ一度は消されてるって事…………忘れない方がいいよ(ネコの餌やりに外へ出て)






270: ゆりえ [×]
2019-04-16 18:08:03

どっちもやりたいですので。後、それは主様に迷惑が掛かります。あなたが主様でないのは俺でもわかります。

271: 弁護士一松 [×]
2019-04-16 18:11:07









……………………………(戻ってきて)……………はぁ……(辞表を自分のデスクに置いて)…………もう言うことないや………………お世話になりました、みなさんお幸せに……………………








272: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-16 18:14:32

シェリー!!待ってくれ…!!

273: エマ [×]
2019-04-16 18:14:57

((背後ですどうも
過度な暴行が主様からされることは理解の上ですが、他の方が言われているように自傷行為があることは良くないかと思いますよ、それに、おそ松さんのキャラを使われているあたりから、シリアスというのか、、病んだ表現は抑えるべきですね。
外からわざわざ注意してくださっている方もいるわけですし。
>259
>260
見ていらっしゃるかはわかりませんが私から謝罪させてください。
私は初心者なもので、お目につくことが多いかとは思いますが、ここにいる参加者(少なくとも私は)楽しいと思っています。続けるにあたってはちゃんと主様にもわかっていただかないとですよね。設定を考えなおさなくては。。。!!
ご指摘ありがとうございました。


274: 匿名さん [×]
2019-04-16 22:20:40

もしカラ松さん本人の発言ではなく他者の荒らしであればそれを回避する為にもトリップを推奨します。

277: 匿名さん [×]
2019-04-16 22:42:53

とりあえず、もとからこのトピに参加してる人間以外>276>275は下げましょう
>276は他人に下げるように言う前に御自分も下げないと

284: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-09 10:32:14

しつこい虫ケラの如く、私が戻って来たぞ!誰も居ないのか!?

285: 匿名さん [×]
2019-05-09 20:05:01


(/復活らしいよ上げ

286: 匿名 [×]
2019-05-09 21:16:01

※参加希望では無いです。

私、ここの狐のリア友です。結構前に、「自分にBLなりきりは向いていない、BLカテゴリの物は全部辞めようか考えている。」って言ってました。辞めるかどうかは時間の問題ですが、もうじき辞めると思います。と言うか、辞めたいんだとか。それで、私を通して狐の本心を言います。「今までお世話になりました。私はこれで参加しているBLカテゴリ全て辞めようと思います。かなり問題を起こしてすみません。また、皆様と会える日を心から待っています。さようなら。」と言うことで、私も去ります。ごめん遊ばせ。

287: 匿名さん [×]
2019-05-09 23:50:20


(/あげ

288: 匿名さん [×]
2019-05-09 23:50:20


(/あげ

289: 通りすがりさん [×]
2019-05-10 00:01:33

(/あげ、してるのってカラ松さん?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle