TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 江戸川コナン/工藤新一 [×]
2019-04-13 18:40:08 

えっと、僕...江戸川コナン!よろしくね?

*セイチャット規約、一般常識厳守

*荒らし行為、誹謗中傷、喧嘩腰投稿及びギャル文字や絵文字と顔文字、「、」や「。」の使い過ぎ禁止

*ロル必須
(10文字以上、過去形や?ながらで終わらせるのはダメ
セリフや思考を入れる時は15文字以上)

*黒の組織とオリキャラ無し、安室はOK


1: 江戸川コナン/工藤新一 [×]
2019-04-14 11:24:33

(/募集中です)

2: 怪盗キッド/黒羽 快斗 [×]
2019-04-14 17:09:52

よー、探偵くん(窓からひょっこり)

3: 江戸川コナン/工藤新一 [×]
2019-04-14 17:58:14

(/恐れいりますが許可出来ません)

4: 江戸川コナン/工藤新一 [×]
2019-04-14 18:02:36

(/ロルの中に動作がない時はロルとなりません、例えば
僕江戸川コナン宜しくね!
(笑顔で自己紹介をして)
などです)

5: 怪盗キッド/黒羽 快斗 [×]
2019-04-14 18:14:33

【/あっ、すみません。では改めて】
よー、探偵くん
(そういうと、窓からひょっこり顔を出し、ニコッと笑い挨拶をする。)

6: 江戸川コナン/工藤新一 [×]
2019-04-14 19:58:53

>>5
(/もう一度じっくり読んで頂いて書き直して下さい)

7: 灰原哀/宮野志保 [×]
2019-04-14 20:04:04

江戸川くん
(博士に頼まれ工藤くんを探していると他にも誰かいる気配を感じたため声を潜め/参加よろしいですか?)

8: 江戸川コナン/工藤新一 [×]
2019-04-14 20:27:42

>>7
(/うるさくて申し訳ないですが、動作をロルに入れて下さい)

9: 江戸川コナン/工藤新一 [×]
2019-04-15 06:34:00

(/申し訳ありません、上の説明が下手だった様でもう少し練ってから作り直します。なのでここは削除依頼を出すので書き込まないで下さい)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle