TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラ、恋愛○/途中参加歓迎/荒らし×)/2948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ローガッタス [×]
2019-04-14 13:56:14

リグルド
はい、ローガッタスという龍人で、今は客室で待って頂いております。

42: 紅音 [×]
2019-04-14 13:58:41

桃華:龍人ですか…
リムル:わかった。じゃあ客間に向かおう

43: クロネ [×]
2019-04-14 14:00:04

シュナ)わかりました、リムル様。

44: ローガッタス [×]
2019-04-14 14:01:47

リグルド
はい、こちらです。
(リムルに客室の前まで付いて行き)

45: 紅音 [×]
2019-04-14 14:03:24

リムル:失礼する。(客室に入り)リムル=テンペストだ。俺に用があると聞いたんだが…

46: ローガッタス [×]
2019-04-14 14:26:21

ローガッタス
ん、来たか。俺の名はローガッタス。龍神様より命を受け、世界を旅しているところだ。以後お見知り置きを。
(右手を差し出して)

47: 紅音 [×]
2019-04-14 14:29:33

リムル:ああ、よろしくたのむ(握手する)

48: クロネ [×]
2019-04-14 14:33:09

シュナ)凄い人が来ましたね。
(その頃クロム達は)
クロネ)クロム、大聖女に聞こ?
クロム)無理だ!

49: ローガッタス [×]
2019-04-14 14:39:20

ローガッタス
それで、今回の用件だが…これだ。
(リムルに竜人の里の長からの手紙を差し出し)
そこにも書いてあるが、ここで色々と学ばせて欲しい。どうか頼まれてくれないか。
(真っ直ぐにリムルを見つめ)

50: 紅音 [×]
2019-04-14 14:41:38

リムル:学ぶ、か…まあいいだろう

51: ローガッタス [×]
2019-04-14 15:00:41

ローガッタス
そうか!ありがとう。
(目に見えて嬉しそうな様子で)

52: 紅音 [×]
2019-04-14 15:03:52

リムル:ここに住むことになるだろうから桃華も自己紹介したほうがいいんじゃないか?
桃華:あ、そうですね。私は桃華。鬼人です。よろしくお願いしますね

53: クロネ [×]
2019-04-14 15:04:07

シュナ)リムル様、ローガッタスさんの住む所どうしましょうか?

54: クロネ [×]
2019-04-14 15:04:49

中の人 53無しでお願いします。
シュナ)私はシュナ、鬼人です。よろしくお願いします。

55: 紅音 [×]
2019-04-14 15:05:27

リムル:あー…居住区の空き部屋でいいんじゃないか?

56: 紅音 [×]
2019-04-14 15:07:04

(了解です。55も無しでお願いします)
リムル:鬼人は他にも5人いるぞ
桃華:まあここ魔物の国ですからね。ゴブリンとかオークとかもいますよ

57: クロネ [×]
2019-04-14 15:12:27

中の人 わかりました、本当にすみません。
シュナ)はい、いっぱいいます。
(その頃クロム達は)
クロム)貴様誰だ?
ミリム)私はミリム・ナーヴァだ!お前、この私を貴様呼びにしたな!
クロム)それがなんだ?
ミリム)気に入ったのだ!
クロム)は?
(クロムはミリムにあって話をしていた)

58: 紅音 [×]
2019-04-14 15:15:00

桃華:ついでにここの住民は全員強いです。下手に喧嘩売ったら死にます
リムル:住民じゃなくてもミリムとかいるからな…

59: ローガッタス [×]
2019-04-14 15:18:48

ローガッタス
ああ、ここに来る前に見た。活気に溢れ、皆が生き生きとしている。それも様々な種族と共に暮らして。他の場所じゃお目にかかれない光景だ。それと、龍人族がいたな。まさか蜥蜴人を龍人族に進化させられる者がいるとは驚きだ。
(ここに来る道中に見た光景を思い出し、素直な感想を述べ)

60: クロネ [×]
2019-04-14 15:19:27

シュナ)はい、ミリム様を怒らせたら大変なのでしないでくださいね。

ミリム)お前、名前はなんていうのだ?
クロム)俺はクロム、変わるぞ。
クロネ)初めまして、クロネと言います。よろしくお願いします、ミリム様。
ミリム)うわっ!?姿が変わって口調が変わったのだ!?お前気に入ったのだ!
クロネ)ありがとうございます、ミリム様。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle