TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラ、恋愛○/途中参加歓迎/荒らし×)/2948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紅音 [×]
2019-04-14 09:04:23

>20了解です

22: ローガッタス [×]
2019-04-14 12:26:30

>18
日常風景的な方に一票で。

23: 紅音 [×]
2019-04-14 12:46:18

じゃあ日常風景的な方でお願いします。ミリムが来た辺りから始めていいですか?

24: クロネ [×]
2019-04-14 12:47:28

>23
わかりました、私はそれで大丈夫です。

25: ローガッタス [×]
2019-04-14 13:06:27

>23
了解です。

26: 紅音 [×]
2019-04-14 13:16:38

では始めましょう。途中参加も大歓迎です。
よろしくお願いします。

27: クロネ [×]
2019-04-14 13:17:09

わかりました、よろしくお願いします。

28: 紅音 [×]
2019-04-14 13:18:08

リムル:暇だなぁ…(ぽよぽよと跳ねている)

29: クロネ [×]
2019-04-14 13:21:59

シュナ)確かに暇ですね。

30: 紅音 [×]
2019-04-14 13:23:26

桃華:ですねぇ
リムル:平和なのが一番だがな…

31: クロネ [×]
2019-04-14 13:32:48

シュナ)はい、平和が一番なんですが…

(そのころクロネ達は)
クロム)何処だここ?やっぱりわからん。
(迷っている、魔物が出たのでクロムに変わっていた)

32: ローガッタス [×]
2019-04-14 13:35:49

リグルド
おくつろぎの所失礼します。リムル様、リムル様に会いたいとおっしゃる方が来ております。いかがいたしましょう。
(シュナや桃華と話しているリムルを見つけ話しかけ)

33: 紅音 [×]
2019-04-14 13:36:08

リムル:ん?森のほうになんかいる気がする
桃華:なんかって何ですか

34: クロネ [×]
2019-04-14 13:36:56

シュナ)リムル様、なんかってなんですか?

35: 紅音 [×]
2019-04-14 13:37:00

リムル:おおリグルド。わかった、会いに行こう。どこにいるんだ?

36: 紅音 [×]
2019-04-14 13:37:32

リムル:なんかといってもな…なんかこう…強そうな奴というか…

37: クロネ [×]
2019-04-14 13:40:40

シュナ)強そうな人、ですか。

38: 紅音 [×]
2019-04-14 13:43:04

リムル:とりあえず来客を相手する方が先だな

39: クロネ [×]
2019-04-14 13:43:54

シュナ)はい、わかりましたリムル様。

40: 紅音 [×]
2019-04-14 13:45:51

リムル:でー…来客ってどんな奴だ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle