TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【募集】刀剣達に主として認めてもらえる方法<刀剣乱舞>/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有栖 [×]
2019-04-12 19:22:26 

「うっわ、ここが本丸ですか。広いですねえ…」

「よし…(ガラッ)可愛い女の子かと思った?残念、神審者ちゃんでしたッ!!」
「「「………」」」
「…なんか喋ってくれません!?!?」

どうにかしてブラック本丸をホワイトにしたい少女の話_____

※私がレス解禁と言うまでレス禁


1: 有栖 [×]
2019-04-12 19:30:19

はいどーも、有栖でございます。
今回はややギャグややシリアスのブラック本丸のとうらぶなりチャです。
私は小夜左門字と愛染国俊、オリ刀剣一人と神審者をします。
ルールとしてはオリ刀剣あり、刀剣女子の設定もあり、まあ基本は何でもありです。はい
神審者の名前は…載せません!!載せる必要がないからねッ!!
あ、ちなみに前の神審者は男です。一応公開しときます
プロフは次コメにて。

2: 有栖 [×]
2019-04-12 19:49:05

[オリ刀剣]
名前:桜舞六葉-さくらま ろくは-
性別:女
性格:仲間に対しては優しいが、神審者に対しては警戒オーラ全開。サバサバしている姉御肌
容姿:桜色の髪を二つに結んでおり、目は黄緑色。服は桜色の振り袖で、身長は132cm
年齢:672歳
刀派:粟田口
備考:今の神審者が来るまでの本丸では、前の神審者に無理矢理[自主規制]を受けていた。それが影響で、今の神審者も警戒している

[神審者]
性別:女
性格:ムードメーカーの努力家。マイペース
容姿:茶色の髪で、顔を般若の面で隠している。服は黒い巫女服で、身長は165cm
年齢:17歳
備考:この本丸の今の神審者。ホワイト本丸にしようと日々奮闘中

レス解禁

3: とうらぶファン [×]
2019-04-12 19:56:23

神審者じゃなくて審神者ですよー

4: 名無しさん [×]
2019-04-12 20:01:11

審神者も間違えるとか原作リスペクト足りなすぎ

5: 有栖 [×]
2019-04-12 20:12:58

すみません…刀剣乱舞知ったのも始めたのもつい最近で知識もまだまだ浅いにわかなんです…不快にさせてしまったならごめんなさい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle