TOP > BLなりきりチャット

癒されたい人/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-04-12 01:20:11 





タイトル通り癒されたいお兄さん
俺で良かったら色々話したりして
癒し手になりたいと思うとるんやけど。


部屋の中は、ソファとテーブルとテレビ
冷暖房器具設置済み。

気長に待っとるから気軽に覗きにきてなー

甘々可/イチャイチャ可/恋人気分可/

蓮(れん)25歳/172cm/首筋辺りまで伸びた白髪眠たげな垂れ目寄りな二重。唇は薄く中性的な顔立ち


1:  [×]
2019-04-12 13:37:58




んー(ソファで寝転がり)
誰も来んなー・・・(テレビを付けたり消したり)
もう少し気長に待ってみようかなぁ

2: 匿名 [×]
2019-04-13 00:21:32

[名前]
西條 都寺
[読み]
さいじょう みやじ
[性別]
男性
[年齢]
27歳
[職業]
マフィアのドン(頭領)
[好きな物]
・日本のスイーツ・薔薇・重火器(ライフル、マシンガンなどなど)
[嫌いな物]
・働きすぎる奴・あざとい奴・イタリアのキュウリ
[容姿]
少しはなねた黒髪で短髪。わりと白い肌に赤の猫目。イタリアと日本のハーフだが、顔は日本人寄り。白いシャツに、黒いジャケット、黒い長ズボン。手袋をつけていて、絶対領域があるタイプの手袋。スーツは袖を通さずに、羽織っている。身長189.5cmと高め
[性格]
優しいお兄さんみたいな人。マフィアのドンとは思えない位笑っている。よくキスをしてくる(イタリアの習慣)。仕事の時は性格が豹変する。
[備考]
イタリア系マフィアのドン。イタリアと日本のハーフだが、イタリアで生まれ、イタリアで育てられたため、日本のことをあまり知らない。日本のスイーツ大好き。
[サンプルボイス]
「ジャポーネ、すごいなぁ」
「黙って俺に従え」
「休めと行ったろワーカホリックがぁぁ!!!」
【/こんな感じですか?】

3: 都寺 [×]
2019-04-14 18:22:46

あれっ?居ないのかな~?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle