TOP > その他のテーマ

話そう/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 准花 [×]
2019-04-12 21:30:42



珍しいなー
関西の人なのに←




21: かんな [×]
2019-04-13 01:48:18

あちゃ、ごめんね、遅い時間しか来れないや。チャットというより伝言板的。
私はかれこれ ひとまわり 東京に住んでいます。東京ってそこらじゅうに もんじゃ焼きやさんがあるんだよ。

22: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-13 02:01:22

お邪魔しまーす

23: クマム [×]
2019-04-13 10:04:48

カラカルsケムリクサさんよろしくお願いします!

かんなさん
東京はもんじゃ焼き屋さんがいっぱいあるのか・・・知らんかった・・・・・

24: 准花 [×]
2019-04-13 14:36:07



かんな
俺も亀レスだから大丈夫!
親記事にマイペースって書いたろ?
もんじゃは東京だから
無かったらまずいでしょう?(笑)


カラカル
どうぞ、よろしく。




25: クマム [×]
2019-04-13 18:50:10

准花
多分俺みたいなタイプはその店が無くなってから必要性に気付くのだろうな・・・ 

26: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-13 18:56:10

よろしくです

27: かんな [×]
2019-04-14 00:24:08

こんばんは。
ここ数日の風でも残った桜たちを相手に、今日花見してきました。ちょっと寒かったけど。

28: クマム [×]
2019-04-14 08:43:30

かんな
その桜達は風を乗り越えた勇者達ですね!
寒かったですか~そろそろ暖かくなって欲しいですね!

29: かんな [×]
2019-04-14 11:55:50

クマムありがと!
だんだん葉っぱも出てきた桜だけど、見ごたえあったよ。
地上に散り敷いた花と、降りしきる花と、見上げる花。

30: クマム [×]
2019-04-14 15:20:32

かんな
いいですねー。
今年も桜じっくり見てないなぁ・・・

31: かんな [×]
2019-04-16 00:56:11

こんばんは。
今日は夜半になって風がでたね。梢を渡る音。私はこの手の音、けっこう気になってしまって。またひとしきり、花が散るんだろな。

32: 死優 [×]
2019-04-16 00:57:29

ええっと、遅いから参加無理かな?
と思ってるけど・・良ければ私も混ぜてほしいです~

33: クマム [×]
2019-04-16 07:04:23

死優さん
僕は管理人では無いのですが、大丈夫だと思いますよ!
ぜひお話ししましょう!

34: 死優 [×]
2019-04-16 21:28:12

>クマムさん

ありがとうございます!!

大体夜インなので、遅れてしまうかもですが、仲良くしていただければ幸いです!!!

35: かんな [×]
2019-04-17 00:28:14

こんばんは。
東京は夜空がさみしい。
今宵は月が明るいのもあるけど、星といって見えるのは木星だけ。

36: クマム [×]
2019-04-18 19:03:15

京都行ってきましたぁ

37: 死優 [×]
2019-04-18 21:37:39

今日は学校疲れました・・・

癒しがほしい・・・

38: かんな [×]
2019-04-18 23:19:34

そか、ここに来る人は大抵学生かあ。
学生の頃のしんどさってのも重いよね。自分だけの考えで“転校する!”ってできないもの。
その点社会人は(独り暮しなら)明日からの食事のあてもタタミの上の生活も諦めれば、好き勝手できるからね。
はい、私は社会人です。いまのとこが5つめの職場。

39: クマム [×]
2019-04-24 18:04:55

今日の学校疲れた・・・・
いじられることに慣れてしまっている自分が憎い・・・怒りたいのに怒れない・・・・
疲れた・・・・・

鬱な文章でごめんなさい
 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle