TOP > 個人用・練習用

   Dix - neuf   /28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:   [×]
2019-06-20 09:28:03












やるならやっぱり、BMLだよね.

好きな人(おとこ)がいる男子の事が何故か気になっちゃうノンケ男子みたいな、一方通行っていいよなァ.報われなさそうで報われちゃう話しゅき.

語彙力なっ.(  












10:   [×]
2019-06-20 11:10:57












版権するなら、やっぱ刀剣乱舞かなァ.
舞台と映画見てたらみかんばやりたくなってくる.(  にへ  )

創作なら、一方通行な切ないやつとか、もうでろっでろに甘々な共依存な感じとか、なんでもやりたーいっ.語彙力が本当になーい.

募集掛けるにも声掛けるにも、まずブランク埋めないと..ロル練しよォう.












11:   [×]
2019-06-20 15:07:17












( カタン、と何かを置く物音で目を覚ます。必要最低限な物しか無い殺風景な寝室に、甘ったるい香水の匂いが立ち込めている。気持ち悪い、女の匂い。ベット横の椅子に無造作に掛かった服を取り肩に羽織る。眠気眼でふらふらとした足取りで窓際に寄り少し窓を開けると、今まで立ち込めていた甘い香りを掻き消す様に煙草の香りが冷たい風と共に部屋に入って来た。今は午前2時。此時間帯に成ると何時も隣の部屋の彼がベランダで煙草を吸い始める。____俺の大好きな香りだ、落ち着く。窓を更に開けてベランダに出ると、隣の部屋のベランダを仕切る壁の向こうから黒い毛布を差し出され、其れを受け取る肩に掛け。ベランダの柵に寄り掛かる様に身を乗り出し、煙草を吹かす見慣れた彼に微笑み掛け乍甘える様な口振りで声を掛け )

こんばんは。ねぇ、俺にも1本煙草ちょーだい。




アパートの隣の部屋に住む幼馴染クンが好きだけど、その気持ちを誤魔化したくて女の子と遊ぶどこか脆そうな子と、好意有る無しに関係無くそんな彼が心配で放っておけない幼馴染クンとか..美味しいよなァ.(  語彙力  )
長めのロルとかやった事無いけど、頑張って練習してチャレンジしてみたいな.その前に語彙力付けないとよね.












12:   [×]
2019-06-20 20:22:58












あー、なんか、お互い突き放してるっぽいケド、結局お互いがいなきゃ生きていけない様な関係もいい.(  ぐぬ、  )

色々案は思い付くケド..どれもしたい.悩む.












13:  [×]
2019-06-20 21:47:36





こんばんはー。
お邪魔してもいいですか?






14:   [×]
2019-06-20 22:21:14












ありゃ、お客さんだァ.こんばんわ.(  にへ  )
こんなとこで良かったらお邪魔しちゃって下さーい.












15:  [×]
2019-06-20 22:31:16





ありがとうございます。
何か誰かとお話したいなーって気分になって。






16:   [×]
2019-06-20 22:56:31












私も、夜なかなか寝付けなくて暇してるので、誰かとお話したいなって思ってましたー.
也したり、他の方の処にお邪魔しようかなァ、なんて考えてたんですケド、行動力がないので..*さんが来てくださって嬉しいです.(  へらへら  )












17:  [×]
2019-06-20 23:12:55





そう言って貰えて嬉しいです…!

私も何かロル練習したいなぁとか、いろいろ思ってたりしてるんだけど結局腰が重くて。

也、どんなジャンルが好きですか?
聞いてみたいかもです。





18:   [×]
2019-06-21 03:55:15












いざ、声を掛けようと思うと「私なんかじゃ駄目だよなァ」ってネガティブ発動しちゃうんですよね..

也は、版権もするケド、基本的には創作1対1でする事が多いかな.
でろっでろに甘々な関係とかもするけど、片思いとか両片思いだけど付き合えてないみたいな、切ない感じが好きです.(  うんうん  )

ロルは、語彙力が皆無なので豆ばっかりです.












19:   [×]
2019-06-21 09:11:50












あっ、今日山姥切の重要文化財指定記念日だ.

わァ、おめでとまんばちゃーん.(  ぱちぱち  )


よーし、仕事行こ.












20:  [×]
2019-06-21 13:02:02





あ、ちょっとわかります…。
ロルが上手い人の所とかだとかなり…。

私もほぼ創作です。
おじさんとか、おねェとか、その他個性的な性格のキャラとか作りたかったり絡みたかったりといろいろ。シリアスな感じも好きです。

豆ロルはサクサク出来ていいですよね。
好きです。






21:   [×]
2019-06-21 15:57:44












ですよねー.
いざ御相手さんが見つかっても、いざ始めてみると相性合わなかったりして..、也って案外大変ですよねェ.

私は逆に結構在り来りな伽羅やることが多いです.演じるのが個性的だとだんだん伽羅が掴めなくなってきちゃうタイプで..(  ぐぬぅ  )

長ロルは、見ててすっごい憧れるケド、文がごちゃごちゃしちゃいそうでチャレンジできません..(












22:   [×]
2019-06-21 16:00:46












最近、刀剣乱舞にしか手を出して無い気ィする..(  うぅむ、  )
もっと作品の幅拡げたら、版権もやりやすいよなー.












23:   [×]
2019-06-21 16:03:52












仕事場にとうらぶについて語らえる人が居ない寂しい..刀剣乱舞、語りたい.推しについて語らいたい..っ

青い鳥さんはじめようとか思うケド、なんか..うーん.












24:   [×]
2019-06-22 00:37:55












やっぱりシリアスっていうか、切ない話っていいよなー.
好きな人が居る奴Aに想いを寄せる奴Bと、そんなBの事が苦手なA.BはAの恋が上手くいく様に応援してる風に、出来るだけAが悲しまない形で失恋させようとしてて.段々Aの気持ちがBに向きつつある中、逆にBは自分のしてる事は最低な事だと気づき始めちゃう.で、次第にAと距離を置き始めて、ある時Bは事故に合って意識不明の重体.其れを聞いて駆け付けたAが「勝手に俺の中に入り込んできた癖に、無責任に死ぬなんて許さない」的な事言ったら、意識取り戻すんだけど、Aへの気持ちを伝えて結局.其処で始めてBの事を好きだったんだって気付いて、想いを伝えられなかった事を後悔する.結局どっちも報われないバッドエンド.

語彙力ないケド、こういうの好き..しゅき.(  ぽけー  )












25:   [×]
2019-06-22 07:51:03












な、ん、で..土曜なのに午前中仕事なのさァ..っ(  むす  )やだやだ行きたくなーい!..行くケドさ.

推しに貢ぐお金の為と思って頑張ろー、おーっ.












26:   [×]
2019-06-22 07:53:13












帰ったら絶対今日こそは也を始めるんだ..

始めるんだ.(  真顔  )












27:   [×]
2019-06-27 23:46:39












ちょいと放置してたー.
青い鳥さん初めたケド、特に呟くことがない問題.(  ううむ  )












28:   [×]
2019-07-27 23:56:37












1ヶ月経ってまた出現-っ。(  とーう、  )
最後にきたの1ヶ月前だとは思わなかったな。
「。」を「.」と表記するとちょっと見づらいかもという事を学んで戻ってきたァよ。












最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle