TOP > 1対1のなりきりチャット

終末に微睡んで (〆)/6

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-04-08 23:45:16 

お相手様決定済

1: 名無し民 [×]
2019-04-09 00:20:06

(/3645の者です!ご招待いただき誠にありがとうございます!)

2: 匿名さん [×]
2019-04-09 10:30:19

(/移動ありがとうございます!これからよろしくお願い致します。

世界観についてなのですが、ご提案頂いた近未来風の人類の戦争によって滅んだ世界にしようかと思います。ニーアオートマタについての知識はあまり無いのですが、必要ならば履修致しますので…!
先に伝えてくださった男の子の設定については大丈夫です!率直に申し上げますと設定だけでどちゃくそ好みです!!!
此方のCに対するイメージや要望などありましたら気軽に申し付けくださいませ?)

3: 名無し民 [×]
2019-04-09 11:56:56

(/お褒めの言葉ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!

そうですね……女の子のキャラクターについては生意気だったり、高圧的、極端な無口といった絡みにくく性格でなければ、特にどれでも大丈夫です!設定に関しても同じ生存者だったり、目が覚めたらみたことのない世界にいた、はたまた天使などいった人間ではない種族といったぶっ飛んだ設定でもOKです!貴方様の好きな設定でお願いいたします。

後、こちらの男キャラクターに対する萌萎があれば教えてほしいです!

世界観については了解いたしました。舞台は日本又はアメリカやヨーロッパなどの海外のどちらにいたしましょうか?)

4: 匿名さん [×]
2019-04-09 21:06:26

(/性格について把握致しました!イメージとしてはお相手様Cよりも年上で元気な人間のお姉さんといった感じにしようかな、と思ってるのですが如何でしょうか?
此方の萎はないのですが、萌は飄々とした感じの大人びてる感じが好みです!時々年相応の部分が見えると尚良…だったりします!勿論ただの背後の好みなので萌を無視して作りたいように作って下さって大丈夫です!!

舞台についてなのですが、広い世界を旅する…というスケールを取るならアメリカなどの広い大陸が舞台の方が都合が良いかなぁ…と思っています。勿論日本を舞台にしても交通手段や(あるなら)敵との戦いの場面等でまた違った面白さがあるので良いかと!ここらは好みの問題なので宜しければ選んで下さると助かりますー)

5: 名無し民 [×]
2019-04-10 04:18:50

(/おお!元気で明るい雰囲気を出してくれるなんてとても素敵なキャラクターだと思います!此方のキャラクターは思春期を迎え背伸びをしたい年頃に加えて荒んだ人間社会を見てきためか普段は冷静で大人びている態度をとりつつも所々子供っぽい性格を考えているので主様のキャラといいコンビになりそうでとてもワクワクします!)

(/舞台についても確認いたしました!個人的に日本よりはアメリカなどの外国の方が好きなので助かります!

戦闘についても生き残った人間で構成された大規模な組織のほぼ全て壊滅しており、重武装したロボット達も基本的に生存者の味方で暴力やルール違反をしなければ襲ってこないという設定で考えるいるので戦う場面はあまり多くはない想定で基本的ほのぼのした世界、時々悲しみや寂しさを感じる物語になればいいなと考えてます。
雑であやふやな世界観を語ってしまいましたが、基本的に主様との相談によって設定もその都度変えたり、世界観を固めていきたいとも思っております。

他に気になる点がなければ、キャラクターPFを作っていこうと思います!)

6: 匿名さん [×]
2019-04-10 19:25:55

(/お褒めの言葉ありがとうございます!気に入って頂けたのなら何よりです?!其方のCについての設定も把握致しました、此方の好みを拾っていただいて本当にありがとうございます……!!!此方も今から二人で旅する光景をわくわくしながら夢見ています…

では舞台は北米大陸、アメリカからスタートにしようかと思います!今後途中でさまざまな国の観光や文明が滅んだ後の世界のロマンあふれる描写やイベントなどができればなんて一人で考えております!
戦闘描写についても把握致しました!人間がいなくなった後も動き続けるロボットとかいいですよね……へへ……
では世界観のおおまかな土台は固まってきましたので此方もPFの作成に取り掛かろうかと思います…!もしも途中で疑問点や設定構築に必要な事で不透明な箇所などありましたらご気軽にお教えください!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle