TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

約束のネバーランドをほのぼのと/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: エマ [×]
2019-04-13 21:53:23

じゃあ変えようよ、三人で結婚したっていいじゃん!私二人と離れたくない。。
(決意したような顔でそう言うといつか来る別れの日を想像し涙を目にためていて

62: レイ [×]
2019-04-13 21:54:38

結婚しなくても一緒にいることはできるぞ?
(エマが『結婚したい』と言った意味がようやく分かり

63: エマ [×]
2019-04-13 21:56:43

本当。。!?
(涙目のままおそるおそる顔を上げ

64: レイ [×]
2019-04-13 21:58:20

ああ、一緒にいる事に関しては制限はない
(ここにいる皆だって結婚してなくても一緒にいるだろ?と付け足し

65: エマ [×]
2019-04-13 22:03:14

それは。。。家族だから。里親に引き取られたら心は。。とか言っても家族じゃなくなっちゃうじゃん?
(エマ自身にとっては辛い話だったが涙は浮かべないようにこらえていて

66: レイ [×]
2019-04-13 22:12:12

里親に引き取られてもまた会いに来ればいいじゃないか
(不可能だとわかってはいるがエマを元気付けるために嘘をつき

67: エマ [×]
2019-04-13 22:24:45

会いに来れる。。。?レイは。。来てくれる?
(首を傾げてじっとレイを見つめている

68: レイ [×]
2019-04-13 22:26:02

ああ、絶対に行く
(嘘をつくことに少し罪悪感を感じながら)

69: エマ [×]
2019-04-13 22:30:19

ありがとう!!絶対来てね?来なかったらハウスを出て探しに行くから
(にへっとほほえみながら言って

70: レイ [×]
2019-04-13 22:31:59

ハウスを出たらママに怒られるだろ
(部屋から出してもらえなくなるかもしれないぞ?と苦笑し

71: エマ [×]
2019-04-13 22:37:58

それでもいい!!会いたいの
(そう言うと怒っているママを想像し震えつつも笑って

72: レイ [×]
2019-04-13 22:39:40

エマにそんなことはさせられないからな。絶対に来る
(少しだけ真面目な顔になって

73: エマ [×]
2019-04-13 22:42:58

そう?嬉しいな、ありがとうレイ
(感謝の意味でレイの頬にキスをしてドヤ顔をした

74: レイ [×]
2019-04-13 22:43:58

はぁ…エマ、そういうのは他人にやるんじゃないぞ
(相手がノーマンじゃなくて良かったと思いつつ

75: エマ [×]
2019-04-13 22:47:00

大丈夫!まだレイとノーマンにしかしたことない!!
(何を根拠に大丈夫と言っているのかはじぶんでもわかっていないけれどそう言って微笑んでいて

76: レイ [×]
2019-04-13 22:48:01

まてノーマンにもしたのか!?ノーマンは大丈夫だったのか!?
(ノーマンが変なことをしていないか心配になり

77: レイ [×]
2019-04-13 22:50:02

(本日はこれで落ちます)

78: エマ [×]
2019-04-13 22:50:36

え、う、うん、だってまだちっちゃかったし
(さんさいかよんさいくらいかなあと付け足して

79: エマ [×]
2019-04-13 23:05:22

>77
了解です))

80: エマ [×]
2019-04-15 21:29:42

((あげー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle