TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マフィア松×暗殺教室 [途中参加・恋愛・オリキャラ有り!]/246


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 結衣 [×]
2019-04-08 14:49:06

結衣)謝って
おそ松)え?あ・・・うん・・・・
結衣)速くしないと夕食が食品サンプルになるよ?
おそ松)うへ!?ちょっ!カラ松~ごめーんねえごめんって!

182:  [×]
2019-04-08 14:56:00

カラ松)・・・・
殺せんせー)おそ松君!謝る時はきちんと気持ちを込めて謝りましょう
     大人になって世間に出たら人にきちんと頭を下げお願いするものです
     勿論それでは表も裏も共同です!

183: 結衣 [×]
2019-04-08 14:59:23

おそ松)えー・・・・まだだめ?
結衣)あ、分かりました食h
おそ松)分かったって!!
   カラ松ごめんって!今日の弁当の唐揚げやるからさ!
結衣)え?(食べ物でつった!?無理でしょ)

184:  [×]
2019-04-08 15:00:38

カラ松)・・・他にはしてないんだな?

185: フユカ [×]
2019-04-08 15:02:16

麗華)カラ松、唐揚げにつられた。

186: 結衣 [×]
2019-04-08 15:06:11

おそ松)へ?・・・し、してないしてない!
結衣)(マジで!?)

187:  [×]
2019-04-08 15:08:20

カラ松)・・・唐揚げは貰うぞ
殺せんせー)許すのは良いのですが食べ物でつられて居てはダメですよ!?

188: 結衣 [×]
2019-04-08 15:10:20

結衣)唐揚げ兄弟・・・・w
おそ松)ん?

189:  [×]
2019-04-08 15:13:36

(日直が号令をする)
殺せんせー)とりあえずおそ松君は誤魔化さない
     カラ松君はかるうけあいしないようにしましょう!

190: フユカ [×]
2019-04-08 15:16:51

麗華)唐揚げ兄弟…

191: 結衣 [×]
2019-04-08 15:18:37

おそ松)はーい!
結衣)今日から唐揚げ兄弟だねww


192: フユカ [×]
2019-04-08 15:24:24

麗華)おそ松とカラ松は今日から唐揚げ兄弟だな。

193: 結衣 [×]
2019-04-08 15:31:37

おそ松)んーでも唐揚げ好きなのカラ松だけだよ?
結衣)誰ですかー?この間唐揚げの奪い合いしてたのは?
おそ松)それ皆じゃね?

194:  [×]
2019-04-08 15:43:44

殺せんせー)平和ですねー
カラ松)いや、平和では無かったのかぞ。
   その夜敵ファミリーが乗り込んできて銃撃戦がおきたんだ

195: 結衣 [×]
2019-04-08 15:49:17

おそ松)あーwあったあったww
結衣)おそ松さまは敵に**!!!って言われて
  明日のぶんの唐揚げ食うまで**るか!!って反論してたねwww

196:  [×]
2019-04-08 15:56:10

カラ松)え!そんなことがあったのか!?

197: もる子 [×]
2019-04-08 15:56:22

もる子)( 。 ・ω・)ジ~ッ

198: フユカ [×]
2019-04-08 15:59:59

麗華)そうなのか。

199: もる子 [×]
2019-04-08 16:14:53

望)(´Д`)ハァ…

200: 結衣 [×]
2019-04-08 16:20:01

おそ松)ねえ何でそんなにオレのこと覚えてんの!?
   やっぱs
結衣)絶っっっ対無い!!!おそ松様の行動が余りにも目立つからついそっちを見ちゃうの!!
  第一、私には別の好きな人がいるし!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle