TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マフィア松×暗殺教室 [途中参加・恋愛・オリキャラ有り!]/246


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: イェララーク [×]
2019-04-08 20:44:31

>フユカ
そう、顔が凄い似てるって言われてるんだよね。

228: もる子 [×]
2019-04-08 21:35:19

中の人)そろそろ寝ます。明日は用事があるので早くても夕方に出来るかもです。

229: イェララーク [×]
2019-04-08 21:36:47

>228
(/お休みなさい。)

230: サツキ [×]
2019-04-08 21:37:36

中の人 288おやすみなさい
冬華)確かに似てますね。

231: イェララーク [×]
2019-04-08 21:41:05

>フユカ
良く言われるな…(えへへ。と笑い)私、お姉ちゃんみたいに英語は上手じゃ無いけどね。

(/>230もしかして、ワンパンマンなりきり!のサツキさんですか?違ったらすみません…)

232: サツキ [×]
2019-04-08 21:51:19

中の人 ワンパンマンなりきり!のサツキです。
冬華)そうなんですね。

233: イェララーク [×]
2019-04-08 22:00:10

うん、でも、弱音言ってても何も成果は無いし、頑張っているところなの。

(/隠です!ここでもお会いするとは…!!)

234: フユカ [×]
2019-04-08 22:10:07

中の人 隠さんですか!?まさかお会いするとは!
冬華)そうですね。

235: イェララーク [×]
2019-04-08 22:13:00

私、イェラって言われてるし、ため口で良いよ!

236: フユカ [×]
2019-04-08 22:22:28

冬華)ありがとうございます、でも私すぐ会った人には敬語で、ため口になるように頑張ります。

237: 匿名 [×]
2019-04-08 23:11:03

一松で参加希望です。よろしいでしょうか?

238: もる子 [×]
2019-04-09 19:30:37

>>221
望)条理の果て…?それってどういうことなんですか?

239: イェララーク [×]
2019-04-09 20:03:34

>フユカ
うん、私もフユカちゃんが気軽に話せる人になるために頑張るよ!

240: フユカ [×]
2019-04-09 20:05:05

冬華)ありがとうございます。

241: イェララーク [×]
2019-04-09 20:11:41

>フユカ
どういたしまして、よろしくね!

242: フユカ [×]
2019-04-09 20:14:49

冬華)はい、よろしくお願いします。

243: イェララーク [×]
2019-04-09 20:24:33

そう言えば、一限ってなんだっけ?

244: フユカ [×]
2019-04-09 20:33:10

冬華)わかりません。

245: イェララーク [×]
2019-04-09 20:34:29

だよね、まあ、良いや。

246: フユカ [×]
2019-04-09 20:45:19

麗華)なぁ!冬華はどうしてスナイパーとナイフ全部得意なんだ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle