TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ALICE IN WONDER LAND…? ~もう一つの物語~/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のピエロさん [×]
2019-04-06 17:27:42 


…これは、貴方の知らない
もう一つの《物語》。

白兎に導かれ、穴に落ちるが最後は
ハッピーエンド…それは、貴方達の良く知る
《アリスの物語》。

他にも、《シンデレラの物語》
《白雪姫の物語》…全てハッピーエンドで
終わる。


ー この世界に、救済など無いんだよ ー
「《世界》を、救ってくれないかい?」
赤髪の【チェシャ猫】を名乗る青年に導かれ、
貴方は《何処か狂った物語の世界》へと
歩を進めるのであった…。



1: 真夜中のピエロさん [×]
2019-04-06 17:41:47

参考までに、主のプロフィール

名:【チェシャ猫】を名乗る。本名は不明。

性格:気まぐれで掴み所が無く、
自らを【物語の案内人】と称する青年。

容姿:目元まで垂らした赤髪、
切れ長の紫色の瞳(髪で隠れていて見えない)
口元に笑みを浮かべている。

能力:《アリスの物語》
自らも《アリスの物語》の登場人物で
あるためかこの力を扱うことが出来る。
が、本来の力を発揮することは無い。

年齢:外見上は10代後半辺りだが、
実際の年齢は不明。
時折年寄りじみた発言も。

性別:男

備考:貴方達をこの世界へと導いた張本人。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle