TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

紅魔館の日常/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: パチュリー [×]
2019-04-07 18:03:45

中の人 すみません!遅くなりました!
パチュリー)レミィにフラン、何をしているの?

43: 咲夜 [×]
2019-04-07 18:04:46

そうでしたか。私も参加したいところですが…先に美鈴を起こしてきますね

44: レミリア [×]
2019-04-07 18:11:53

レミリア)あら、パチェ。見てのとおりしりとりよ。それで、美鈴はまた寝てるのね。あの居眠りだけどうして治らないのかしら?ハァ

45: フランドール・スカーレット [×]
2019-04-07 18:14:28

美鈴は寝ることしか考えてないんだよ
中の人)遅れました~汗

46: レミリア [×]
2019-04-07 18:23:26

ところでフラン、答えないの?次の言葉は"ド"よ。

47: パチュリー [×]
2019-04-07 18:23:59

パチュリー)そうなのね、美鈴の居眠りは治らないわよ。

48: 咲夜 [×]
2019-04-07 18:28:46

では起こしてきますね

49: レミリア [×]
2019-04-07 18:50:07

まぁ、門番は美鈴にしか頼めないし、いいけどね。

50: 美鈴 [×]
2019-04-07 18:52:52

(起きてる)

51: 咲夜 [×]
2019-04-07 18:55:18

あら美鈴。起きていたの?

52: 美鈴 [×]
2019-04-07 18:57:37

はい。元から起きてます

53: 咲夜 [×]
2019-04-07 18:58:58

本当に?さっきは寝ていたようにみえたけど

54: レミリア [×]
2019-04-08 18:16:42

プリント紅茶、まだかしら?

55: 咲夜 [×]
2019-04-08 18:39:30

(時を止めてレミリアの所へ)
お待たせして申し訳ありません。プリンと紅茶をお持ちしました。どうぞ。

56: パチュリー [×]
2019-04-08 18:40:30

パチュリー)咲夜、私も紅茶お願い。

57: レミリア [×]
2019-04-08 18:50:39

ありがとう、咲夜。フラン、いただきましょう。

58: 咲夜 [×]
2019-04-08 19:25:23

畏まりました。パチュリー様はストレートティーでよろしいですか?

59: パチュリー [×]
2019-04-08 19:36:17

パチュリー)えぇ、それでいいわ。

60: 咲夜 [×]
2019-04-08 21:04:46

畏まりました。少々お待ちください(退出する)

61: パチュリー [×]
2019-04-09 11:12:12

パチュリー)分かったわ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle