TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

そして、光へ。(いのぼくのオリキャラで織り成すストーリー)/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 大和 [×]
2019-04-06 09:46:44

大和「はぁぁぁぁぁぁ!!!!??鬼兵隊が解散しただと!?どう言うことだ祐介!!!」
祐介「(ゲームをしている)どう言うことも何も、異世界に行ってる間になんかあったらしくてな。後騒がしいから黙れ」
大和「くっそ…俺があいつらをぶっ潰してやろうと思ってたのによぉ…!!!」
ノラ「そう言うこともあるってことだぜ」

109: 梨花 [×]
2019-04-06 09:54:12

‐その頃‐
むぅ・・・・鬼兵隊が解散したってことは─・・・私氏達に平穏が訪れた=暇が出来たって事だよね!by優里菜

110: ラキ [×]
2019-04-06 09:56:15

そうだねー。でも、またいつどこで新しい敵が来るかわかんないよ?

111: 梨花 [×]
2019-04-06 10:17:56

うんうん・・・・でも、しばらく暇だから───────TDLに行こう!TDL!!!!by優里菜

112: 有栖 [×]
2019-04-06 10:25:28

うん…それに、十三階段の仕事もしなきゃいけないからさ…by咲良

113: 梨花 [×]
2019-04-06 10:29:02

そうだったな・・・・・・なぁ、お前さんなら知ってると思ってるけどよ。俺こう見えてもカミサマの血を持ってるんだわ。
カミサマの血を持ってっと、ガキを孕みにくいっつーデメリットもある。だから、また会えるのは当分先になるわ。
けど、それまでの・・・・サヨナラだな。by希美

114: 有栖 [×]
2019-04-06 10:32:05

あはは…私も、幸せだったよ…またね、お母さん…!!(涙を流して笑いながら消える)by咲良

115: 梨花 [×]
2019-04-06 10:40:26

さて・・・・・と。たまにはリア充らしくやるか・・・by希美

116: 御鏡 [×]
2019-04-06 13:01:31

メフィスト「ただいまー…」
ファウスト「あ、メフィさんっ…!一体全体彼女をココに呼んだのは…」
メフィスト「元凶は僕でも、呼んだのは南瓜君ですー……ところで、その…ご相談、と言うか、
何と言うか…あるんですけどねー…(ファウストの事等気にしていないように火乃香に近付き、
両手で相手の手を包み込む)」

117: 有栖 [×]
2019-04-06 13:26:20

…え、なんですか?急に。by火乃香

118: 御鏡 [×]
2019-04-06 13:37:09

メフィスト「いや…本当、初対面の人にこんな事言うの、気が引けるんですけどねー…
…この変態白衣紙袋のー…友人になってやってくれませんかねー…?どうしようもないくらい
頭おかしい人なんですけども…アレ三十路過ぎましたし、そろそろ…(ファウストを指差して
ブツブツと呟く)」

119: Ro.α [×]
2019-04-06 14:38:03

[こんにちはですー。今日から復帰できると思います。]

花音「あ、そういえばアンサーさん。最近気になる事件がですね…」
桐迦「ふむ…そうか。ちょっと教えてくれないか?」
花音「こういう事件なのですが…」
疾風「それなら僕も知ってます。調べた方がいいんじゃないですか?」
桐迦「…よし。行くとしよう。みんな、白衣を着てくれ。」
花音、疾風「了解しました!(です。)」

120: 有栖 [×]
2019-04-06 15:24:21

…友人くらいならいいですよ。by火乃香

121: 梨花 [×]
2019-04-06 17:39:31

‐その頃‐
銀にぃ~ありゃないって。たかがタワーオブテラーでビビるなんて・・・さてはチキンだなオメー(ジト目で銀次を見る)by優里菜

122: ラキ [×]
2019-04-06 17:46:47

銀次「ちげぇよ!!!ラキの奴が隣で脅かしてきたんだ!!!!」
ラキ「いやー、マスターのあの顔、滑稽だったよww」

123: 梨花 [×]
2019-04-06 17:51:27

えー?タワーオブテラーに乗るって私言った時、硬直してたよね?さては・・・まだビビッてんのかオェーイ(人差し指で銀次をつつく)by優里菜

124: 銀次 [×]
2019-04-06 17:55:13

(こいつうぜぇ…)

125: 梨花 [×]
2019-04-06 18:02:55

うにー!(すると、LINEの着信音が鳴る)んー?
・・・・・・・・・銀にぃ、明日から忙しくなるよ!
イギリス政府からの依頼で【穢れた聖杯】を取り戻して欲しいってさ!
しかもイギリス政府はなんか“カルデア”って所とも交友関係にあるらしくて、そこの魔術師も【穢れた聖杯】を取り戻すのに協力するって!
さらに!特別保護観察として、鬼兵隊のメンバーも来るらしいよ!
わーい!どこの世界かにゃー?ワクテクやぞー(ゆらゆらと揺れる)by優里菜

(因みに優里菜達は、もう既にTDLの帰り路に行ってます。人気もそんなにありません!)

126: ラキ [×]
2019-04-06 18:11:40

ラキ「カルデアねぇ…また一波乱しそうな感じだね」

智也「(自分の部屋でパソコンと向き合いながらネットサーフィンをしている)さーて、なんか手応えありそうなハッキング場所はないかなー………ん?カル…デア?」

127: 梨花 [×]
2019-04-06 18:27:13

(新しいのを作ったので、移動お願い致します!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle