TOP > BLなりきりチャット

King&Princeなりきり[BL]/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 永瀬廉 [×]
2019-04-04 20:20:08 

キンプリのなりきりです。

ロルは短くても可、

確定ロルは禁止です。

別にBLじゃなくても結構です。

BLをする場合はcpは出来れば

しょうれんかじぐいわで

お願いします。主がいなくても

使用してもらって構いません。

主は基本れんくんをやります。

エセ関西弁なので不快に思う

方はUターン。背後の会話の

時は(/)をつけてください


1: れん [×]
2019-05-20 02:00:06

誰かおる?

2: れん [×]
2019-05-20 02:01:27

おらんか…

3: 真紅希望 [×]
2019-05-20 16:44:22



  (/ 平野くんやりたいです!! )

  

4: じん希望 [×]
2019-05-20 17:37:13

神宮寺くん、やりたいです!

5: 紫耀I Love? [×]
2020-09-01 22:08:05

初めまして(≧▽≦)

6: 真紅希望 [×]
2020-09-01 22:09:30

紫耀のなりきりやりたいです

7: 真紅希望 [×]
2020-09-01 22:11:02

廉さん初めまして(≧▽≦)

8: 通りすがりの滝沢秀明 [×]
2021-07-12 10:47:51

タッキー希望です!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle