TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマン×東方プロジェクトなりきり!(恋愛有/オリキャラ無/戦闘有)/339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: れいむ [×]
2019-04-07 11:59:54

れいむ はー、旨い。
ジェノス 美味しいです。

162: サツキ [×]
2019-04-07 12:02:32

サイタマ)美味い。
魔理沙)やっぱりキノコは美味いのぜ!

163: れいむ [×]
2019-04-07 12:07:08

れいむ あんた味付け上手よね。
ジェノス 味付け上手ですね。

164: サツキ [×]
2019-04-07 12:08:09

サイタマ)あぁ、味付け上手だな。
魔理沙)そうか?

165: れいむ [×]
2019-04-07 12:10:10

れいむ うんうん。

166: サツキ [×]
2019-04-07 12:12:50

魔理沙)なんか嬉しいのぜ。

167: れいむ [×]
2019-04-07 12:37:25

れいむ この炊き込みご飯鮭入ってるわね。

168: サツキ [×]
2019-04-07 12:39:36

魔理沙)それ紫が持ってきたやつなのぜ!

169: れいむ [×]
2019-04-07 12:42:57

れいむ 紫良く外から持って来るわね…
ジェノス あの、紫って誰ですか?

170: サツキ [×]
2019-04-07 13:20:20

魔理沙)紫は簡単に言えば妖怪で私達の知り合いだ。

171: れいむ [×]
2019-04-07 13:23:23

れいむ ババア…だけど、本人の前で言っちゃダメよ。殺される。
ジェノス へえ…

172: サツキ [×]
2019-04-07 13:28:45

魔理沙)昔私と霊夢が言って殺されかけたことがあったのぜ、まぁ、私達の知り合いの藍にたすけられたけどな。
サイタマ)(・∀・)こ、こわー

173: れいむ [×]
2019-04-07 13:32:34

れいむ 事実を言っただけだけどね…(ため息をつき)
ジェノス 言わないようにしときます。

174: サツキ [×]
2019-04-07 13:33:20

サイタマ)あぁ、言わない。

175: れいむ [×]
2019-04-07 13:36:21

れいむ そう言えばえーりんもババアって言われて怒ってたわね。

176: サツキ [×]
2019-04-07 13:49:35

魔理沙)そうだな、あと幽々子も紫と喧嘩でババアって言って幻想郷崩壊しかけたな。

177: れいむ [×]
2019-04-07 13:52:16

れいむ あの時は死ぬかと思ったわ。
ジェノス 幻想郷はババアが多いんでしょうか。

178: サツキ [×]
2019-04-07 13:59:36

魔理沙)なんとか幽香とか萃香が来て止めてもらったけどな。
サイタマ)ババアが多いんだな。

179: れいむ [×]
2019-04-07 14:02:25

れいむ とりあえず、人外が多いのよね…

180: サツキ [×]
2019-04-07 14:05:47

魔理沙)あぁ、妖怪や妖精が多いな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle