TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマン×東方プロジェクトなりきり!(恋愛有/オリキャラ無/戦闘有)/339


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
320: サツキ [×]
2019-04-11 21:36:16

魔理沙)行ってらっしゃい。

321: れいむ [×]
2019-04-11 21:37:48

ジェノス (縁側に座り星空を眺めて)…怖…(と呟き)
れいむ (食べる)

322: サツキ [×]
2019-04-11 21:42:45

サイタマ)(怖い)心の声

323: れいむ [×]
2019-04-11 21:45:43

ジェノス (数分経って戻って来る)
れいむ お帰り。(ちょうど食べ終わりご馳走さまと言う)

324: サツキ [×]
2019-04-11 21:49:32

魔理沙)おかえり。

325: れいむ [×]
2019-04-11 21:52:13

ジェノス ただいま、です。
れいむ 食べ終わったら、そこに置いといて。(立ち上がり)

326: サツキ [×]
2019-04-11 22:02:34

魔理沙)ごちそうさま。

327: れいむ [×]
2019-04-11 22:03:37

ジェノス ご馳走さまでした。

328: サツキ [×]
2019-04-11 22:09:58

サイタマ)ごちそうさま。

329: れいむ [×]
2019-04-11 22:12:30

れいむ (お皿を全部持って台所に向かい)

(/そろそろ寝ます。)

330: サツキ [×]
2019-04-12 21:52:04

魔理沙)ありがとな!霊夢!

331: れいむ [×]
2019-04-12 21:54:21

れいむ どういたしまして。(お皿を洗う)

332: サツキ [×]
2019-04-12 21:58:00

魔理沙)(お茶を飲む)

333: れいむ [×]
2019-04-12 22:01:00

れいむ (お皿を洗い終える)まりさ、いつものアレしてくる。(隣の部屋に行こうとする)

334: サツキ [×]
2019-04-12 22:03:13

魔理沙)分かったのぜ。

335: れいむ [×]
2019-04-12 22:04:45

れいむ (いつものアレ(座禅)をしに隣の部屋に入り)
>まりさ
ジェノス …アレって何ですか?

336: サツキ [×]
2019-04-13 06:08:46

魔理沙)アレっていうのは座弾だ。
中の人 花粉症がまだひどいので今日はあんまり来れません、すみません。

337: れいむ [×]
2019-04-13 06:54:36

ジェノス へぇ…

(/大丈夫ですよ!)

338: 匿名さん [×]
2020-01-17 21:12:03

突然すいません。
例え霊夢たちの方が強いとしても、ジェノスはサイタマとクセーノ博士以外に敬語は使わないと思いますよ。
なりきりだとしても原作設定は守ってください。見ていて不愉快です。

339: 匿名さん [×]
2020-01-17 22:02:29

(/此処は何ヵ月も前のトピですし、わざわざ上げてまでコメントをするのはどうかと…。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle