TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマン×東方プロジェクトなりきり!(恋愛有/オリキャラ無/戦闘有)/339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: れいむ [×]
2019-04-07 15:35:59

ジェノス はい、小魚を三枚下ろしにして、中の骨を唐揚げにするんです。

202: サツキ [×]
2019-04-07 15:36:57

魔理沙)美味そうだな!

203: れいむ [×]
2019-04-07 15:40:05

ジェノス 美味しいですよ!塩をかけて食べるんですが、おやつ感覚で食べやすいんですよ!食感もカリッとしてて!
れいむ 美味しそうね。

204: サツキ [×]
2019-04-07 15:43:31

魔理沙)ヨシ!それを作るか!

205: れいむ [×]
2019-04-07 15:47:05

れいむ 良いわね。私も今度作って見ようかしら。

206: サツキ [×]
2019-04-07 15:48:36

魔理沙)あっ、紫呼ぼうかな?
中の人 紫やっていいですか?

207: れいむ [×]
2019-04-07 15:50:23

れいむ そうね、紫呼ぼう。
ジェノス ババアですか?

(/紫やって良いですよ!)

208: サツキ [×]
2019-04-07 15:51:45

サイタマ)ジェノス、言うな。
魔理沙)よし!呼ぼう!
紫)よんだ?
中の人 ありがとうございます!

209: れいむ [×]
2019-04-07 15:53:45

れいむ あ、紫!今呼ぼうと思っていたのよ。
ジェノス あ、b…紫さん、こんにちは。(ババアと言いそうになり)

210: サツキ [×]
2019-04-07 15:55:39

紫)そうなのね、あとそこのサイボーグ、ババアって言ってたわよね?

211: れいむ [×]
2019-04-07 15:58:40

ジェノス ヒュンッ!!(ビビって息を呑み)
れいむ ちっ違うわよね!!美人っていようとしたのよね!!!!!

212: サツキ [×]
2019-04-07 16:02:13

魔理沙)あぁ!美人って言おうとしてただけなのぜ!!
紫)そう、分かった。

213: れいむ [×]
2019-04-07 16:05:10

れいむ だから言ったじゃない!!ババアって言っちゃダメって!!!(ジェノスにしか聞こえない声で言いジェノスの頬を引っ張り)
ジェノス いひゃいでひゅ、いひゃいでひゅ!(痛いです、痛いです!)

214: サツキ [×]
2019-04-07 16:07:39

魔理沙)(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…(苦笑い)サイタマ?
サイタマ)ハァハァ!息止めてた。
魔理沙)助かったな。

215: れいむ [×]
2019-04-07 16:09:11

れいむ (ジェノスの頬から手を離し)
ジェノス うう、痛い…(頬を抑え)

216: サツキ [×]
2019-04-07 16:10:04

サイタマ)ジェノス、大丈夫か?

217: れいむ [×]
2019-04-07 16:11:25

ジェノス 大丈夫です、けど、れいむさんの力が強い…

218: サツキ [×]
2019-04-07 16:17:43

魔理沙)そりゃあ強いのぜ!

219: れいむ [×]
2019-04-07 16:20:03

ジェノス どうしてあんなに強いんでしょうか…

220: サツキ [×]
2019-04-07 16:26:39

魔理沙)博麗の巫女で修行したからだ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle